山崎夕貴

山崎夕貴アナのすっぴん画像&彼氏と結婚観まとめ!おばたのお兄さんと熱愛報道

山崎夕貴さんは、フジテレビに所属する女性アナウンサーです。

 

ここでは山崎夕貴アナのすっぴん素顔や、過去と現在の彼氏・結婚の噂についてまとめています。

山崎夕貴アナのプロフィール

名前:山崎夕貴(やまさきゆき)

愛称:ヤマサキパン

出身地:岡山県倉敷市

生年月日:1987年8月4日

身長:162cm

血液型:O型

出身高校:岡山県立倉敷天城高等学校

最終学歴:岡山大学経済学部

所属:フジテレビ

 

山崎夕貴さんは2010年フジテレビ入社の女子アナウンサーです。2015年には好きなアナウンサーランキングで4位になった経験があります。

 

フジテレビの人気番組に複数出演している人気女子アナです。(「めざましテレビ」、「ノンストップ」、「ワイドナショー」、「フルタチさん」等)

 

 

山崎夕貴アナのすっぴんは、かわいい?地味?

すっぴん素顔(画像あり)

地味アナ?山崎夕貴さんのすっぴん。

華やかな女性アナウンサーが多い中、地味アナと呼ばれることがある山崎夕貴アナ。それでも普段は清楚でかわいらしいのイメージですね。

 

そんな山崎アナは、かつて出演番組内ですっぴん素顔を披露していましたのでご紹介です。

 

 

山崎夕貴アナのすっぴん!

2015年8月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて寝起きのガチすっぴんを披露しています。

 

 

山崎夕貴アナのすっぴん。

目の腫れぼったい感じが妙にリアルです!

 

 

収録中(メイク済み)の山崎夕貴アナ。

やはり目元でしょうか。素材は同じですが、かなり垢抜けますね。

 

この山崎夕貴アナのガチすっぴん寝起きは、ネットからの好感度が高かったようです。

 

彼女の背後にはそれまで彼女が寝ていたと思しき布団が映し出されるなど、明らかに「ガチ」の寝起きすっぴんであったことなどから、ネット上の男性視聴者は大興奮。すぐさま「これは完全にガチw」「かわいすぎるやろ」「朝起きてこんな彼女がおったらムラムラしてまうわwww」「こういう飾り気のない感じがええんやで」といった称賛の声が相次いだ。

引用:山崎夕貴アナの「ガチ寝起きすっぴん」が可愛いと話題に

 

山崎夕貴アナが、好きな女子アナランキングで2014年に10位から、2015年に4位と躍進した背景には、このすっぴん披露が関係していたのかもしれません…。

 

 

学生時代の画像が現在と違いすぎる??

ちなみに山崎夕貴アナはすっぴんだけではなく、岡山に在住していた学生時代の写真も公開しています。それが現在と違いすぎると話題にもなりました。

 

 

13歳の頃の山崎夕貴アナ。

当時、めがねをかけていて歯を矯正中だったそう。また今よりもぽっちゃりしていたということもあり、ハリセンボンの近藤春菜さんに似てるという指摘も上がっていました。

 

 

同じく中学生時代の山崎アナ!

もちろんかわいらしい中学生ではありますが…。

 

女性には10代の間でメイク・ダイエット・恋愛等々で、ものすごい変貌を遂げる人がいますが、山崎アナもその一人だと言えるかもしれません。

 

 

ちなみに高校時代

この頃は、現在と同じですね。かわいいです。

 

山崎アナ曰く、転機は中3デビューだったそうです。

 

当時の吹奏楽部の仲間たちによる山崎アナの印象も興味深い。すると「今でこそ綺麗になったけど、中学2年生までは眼鏡かけて、インパクトのある歯の矯正をしていて」「正直、モテる方ではなかった」と、容姿に関してはあまり芳しくない評判が……。なにしろ当時の写真と現在を見比べてみると、あまりにも違う。「整形とかのレベルじゃなくて、人を取り替えたってくらい変わった」とは、設楽による感想である。

 

しかし、眼鏡を外し、矯正が取れてからは大変身! 同級生は「高校時代はすごくモテた」と回顧しているし、山崎アナも普段から「中3デビューで、眼鏡と矯正が取れたらすごい告白され出した」と公言しているという。

引用:山崎夕貴アナ、モテ期の中3時代には彼氏が3人いた!

 

 

山崎夕貴アナの彼氏の噂まとめ!

今やフジテレビの人気アナとなった山崎夕貴アナですが、これまでに何人か彼氏の噂があったので、一人ずつまとめていきます。

 

杉谷拳士選手(プロ野球)

2014年3月に熱愛の噂が!

お相手はプロ野球・日本ハムファイターズに所属する杉谷拳士選手でした。

 

ただ熱愛報道といっても決定的な場面を撮られたわけではなく噂が浮上した程度だったよう。

 

「めざましテレビ」や「ノンストップ」に出演しているフジテレビの山崎夕貴アナにプロ野球・北海道日本ハムの杉谷拳士との交際が浮上していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 

 同誌によると、山崎アナは以前はテレビ番組で「下着は七枚しか持っていない」と発言するなど色気とは無縁で、これまで浮いた噂はなかったが、先輩のカトパンこと加藤綾子アナの“指導”で女子力がアップ。今年1月、同誌が報じたカトパンと大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有とのデート中には、カトパンが「知ってる? 山崎は日本ハムの選手と付き合ってるんだよ」とダルに漏らし、同誌の取材によると、お相手として杉谷が浮上しているというのだ。

引用:山崎アナに浮上したスキャンダル

 

その後、続報もなかったので噂止まりだったのかもしれませんね。

 

 

振られた?錦織圭選手(テニス)

錦織圭選手に振られた疑惑?

山崎アナと錦織選手は、2014年12月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」で共演。その時の山崎アナのアプローチが露骨だと話題になりました。

 

山崎アナは冒頭から「今日はチャンスをねらってます」と錦織選手に熱視線を送り、木梨憲武に「知りたいことはないの?」と言われると、「好みの女性はどんな人ですか?」と質問。錦織選手が「優しい人ならだれでもいいです」と答えると、「じゃあ私とかどうですか?」と直球を投げつけ、「どうしよう…」と困らせた。

 

また、石橋貴明が、次に錦織選手が決勝戦に進出した際、関係者席に座らせてもらう約束をしていると明かし、来年1月の全豪オープンで早くも実現するかもしれないと期待。その流れで、「その前にチャンスがきたんですよ」と山崎アナをあおると、「今日大事ですよね。今日しかないですもんね」と、ニヤリと笑ってみせた。

引用:山崎夕貴アナ、錦織圭選手に猛アタック!「私とかどうですか?」

 

さらに後日同番組で石橋貴明さんに、錦織選手に電話番号を聞いたことを暴露されています。

 

石橋から「錦織圭の食わず嫌い(以来)。大問題になったという……」と突っ込まれ、「大問題になってないです」と驚きながら答えた山崎アナ。「電話番号を教えてくれとか言ったって」と石橋の暴露発言に、周囲のゲストも驚きを隠せなかったが、山崎アナは「でも教えてくれなかったんですけども」と“撃沈”したことを素直に認めた。

引用:山崎夕貴アナが錦織圭の電話番号を聞く ネットで「恥ずかしい」

 

番組中もですが、その後日談としての電話番号の話には、賛否が分かれました。当時錦織圭選手には婚約者などがいると報じられていましたので、山崎アナのガツガツした感じに否定的な見方や、そうではなくて単なるいじられキャラでは?という声も。

 

(ちなみに、錦織圭選手の”婚約者”とされたのは、当時おつきあいしていた元体操選手の坪井保菜美さんです。現在の錦織圭選手の彼女・観月あこさんについては過去の記事でまとめています→こちら

 

以上のように、山崎アナは錦織圭選手を狙っていたのかもしれませんが(?)、見事玉砕していたようです。個人的には番組を盛り上げるための設定だったのかなとも感じますが、いかがでしょうか。

 

 

下着を贈られていた!?日村勇紀(芸人)

山崎夕貴アナに下着を贈った日村さん。

異性に下着を贈るなんて、なかなか親密な間柄を思わせます。

 

ただ日村さんといえばフリーアナの神田愛花さんと熱愛中ですので、山崎アナを振った(?)のは日村さんでした。

 

山崎アナは、日村の話題になって、以前フクロウの置物と共に下着を贈られたことなどを明かした。

 

その日村が、仕事先の台湾からビデオメッセージを寄せた。「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、僕、幸せになっちゃいまして、山崎さんのこと、もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ。ごめんなさい、付き合ってます。ハッハッハ」

この勝手な謝罪に、山崎アナは「なんなんですか?」とキョトン。設楽が「山崎さんのこと好きだって、ずっと言ってたんですけどね、裏ではね」と日村の“片想い”を説明すると、山崎アナは「なんか、勝手に振られたみたいな…」と当惑するばかりだった。

引用:日村、片想いだった山崎アナに謝罪

 

ちなみに日村勇紀さんが山崎アナに下着を贈った背景には、彼女が下着を7枚しか持っていないことが影響していたようです。

 

日村は「山崎さんは下着を7枚しか持ってないって言うから」「俺がよく行く下着屋さんがあるわけ」と説明。「なんで?女性ものでしょ!」とさらに怪しまれたが、「俺がネタでよくはくの」と説明するとまわりは納得した様子。

引用:バナナマン日村勇紀 山崎夕貴アナに下着をプレゼントしていた

 

 

山崎夕貴アナの過去の彼氏人数は3人?結婚観とは?【2016年まで】

山崎夕貴アナは、これまでに元彼氏のエピソードを出演番組で語っていたことがあります。

 

元彼が元カノがメールのやりとりをしているのが怪しいと。そうしたら『携帯見ていいよ』って言われて携帯をみたら、私、山崎夕貴って言うんですけど、『クソユキ』って名前で元カノと悪口を言い合ってたんですよ

引用:山崎アナ、元彼の話をして上司に怒られた!?「クソユキって…」

 

以上のように、ドすっぴんや元彼エピソードを披露するなどあけすけに私生活を語る山崎夕貴アナですが、彼女の母親曰くこれまでの彼氏人数は3人とのこと(2015年9月時点)。

 

お母さんに「山崎アナの彼氏と会ったことがあるか」と質問した。「ウチはすごくオープンだったので、全員に会ってる気がします」と胸を張るお母さんだが、何人の彼氏と会ったことがあるのだろう? 結果、お母さんは躊躇なく3本指を突き立てている。

引用:山崎夕貴アナ、モテ期の中3時代には彼氏が3人いた!

※現在では、歴代彼氏4~5人となっている可能性もあるかもしれませんね。

 

 

山崎夕貴アナの理想の結婚相手とは?

(※画像は企画による花嫁姿です)

 

これまでに結婚・熱愛などの浮いた話が少ない山崎アナですが、かつて結婚のこと・理想の結婚相手について語っていましたのでご紹介です。

 

山崎アナは、出演番組「ノンストップ」で結婚への憧れが薄れたことを告白。

 

同番組はこれまでにも結婚をめぐる理想と現実に関する特集を放送してきたことから、設楽が山崎アナに「『ノンストップ』やってると結婚はあんまりしたくないんじゃない?」と水を向けると、山崎アナは「そうなんです。すごく憧れがあったんですけど、長年やってるうちに、何の希望もないですよ。良い話しないじゃないですか、ここで」とすっかり失望してしまっていることを明かした。

引用:山崎夕貴アナ、結婚の現実に「何の希望もない」

 

またスポーツ選手好きと噂されることがある山崎アナですが、ご本人が2016年夏ごろのインタビューで答えたところによると「普通の方」が良いそう。

 

「プロ野球の選手と結婚する人もいますけど、私は絶対無理。栄養の資格を取ってご飯毎日つくって、旦那に合わせて、旦那最優先で生きる-なんて尊敬します。私は、普通の会社員で、穏やかな優しい人で、私のことを支えてくれる人がいい。超自分本位ですが」

 

理想の結婚を語りながら、「こんなこと言ったらサラリーマンの人にドン引きされますよね」と屈託なく笑う。「旅行が趣味で、週末だけで沖縄や台湾にも行っちゃいます。結婚して子供が生まれたら、『旦那にも気を使うし、なかなか行けなくなる』と先輩たちから聞くので、いまのうち楽しもうと」

引用:【山崎夕貴】結婚? もうアラサーですし考えますよ。でも… (3/3ページ)

 

山崎夕貴アナはキャラ的にやや地味といった位置づけがありますが、フジテレビの女子アナですので私生活ではきっとモテモテでしょう。今後の動向にも注目です!

 

 

山崎夕貴アナに熱愛報道!おばたのお兄さんと結婚間近?【2017年~】

2017年になると山崎夕貴アナについに熱愛報道がありました。気になるお相手は小栗旬さんのモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さんです。

 

 

おばたのお兄さん

 

小幡 和貴(おばた かずき、 1988年6月5日(29歳) – )血液型B型、身長167cm
新潟県魚沼市出身で日本体育大学体育学部卒業。スキーインストラクター・体育分野の教員免許を持っている。

高校時代は硬式野球部で運動能力が高く、大学時代はラクロス部で活躍する。日体大はインカレで優勝したことのある大学ラクロス界の強豪校である。

 

R-1ぐらんぷり2015に「体育くん」として出場。
解散後は「おばたのお兄さん」の芸名で活動。
小栗旬のモノマネを得意とする。きっかけはクローズZERO出演時の小栗が格好良くて、出演作品を見て真似し始めたため。
同じく小栗旬のものまねを得意とする土佐兄弟の土佐有輝と『マロンマロン』というユニットでテレビ出演する事も多い。

 

引用:ひので (お笑い)

 

山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの誕生日である6月5日に彼の自宅にお泊りした様子を女性セブンが報道しています。

 

 

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの交際のきっかけは2016年12月27日の『ノンストップ!』で共演だそうです。もともと山崎夕貴アナが彼の大ファンであったそうですね。

 

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

 

引用:【芸能/テレビ】フジテレビ・山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛

 

年齢も近く相性のいい2人なので近いうちに結婚発表があるかもしれませんね。今後の2人の報道に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

半井小絵e

半井小絵の現在や結婚情報!建山義紀との不倫スキャンダル問題も総まとめ

698_1

堀井美香の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・娘の大学の噂も総まとめ

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナが再婚した旦那と子供!元夫・澤村拓一との離婚理由がDVの噂も総まとめ

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

c70fdeea

【カトパン】加藤綾子すっぴん「ビオレCM」が残念?中村玉緒に似てる?【画像・動画あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault

鮫島(配信者)の死因!姉の自殺・本名と年齢・死亡の現在まで総まとめ

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

d_14089500

橋本聖子の若い頃や旦那と子供!身長や学歴・父親など家族・高橋大輔へのキス強要疑惑の写真もまとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!内田也哉子との長男・長女・次男の現在も紹介

雛形あきこ

雛形あきこの娘は元旦那との子供!現夫・天野浩成との関係は?【結婚歴・離婚歴まとめ】

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 山崎さんおめでとう人柄がいいね!金持目当てでなく相手のここで、素直なアナウンサーで信頼できます。誰もが応援しているんでしょう!頑張ってください

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す