<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ハライチ澤部佑、インフルエンザに感染。けやかけの収録は大丈夫なのかな?

Twitterの反応

マジ歌のやつで聞いたけど澤部さんインフルなんかー
お大事にやでドラエもん
澤部さんインフル!この時期もあるんだー…かわいそうに😭
と思うのと同時に、4日ほど前に真隣でお昼ゴハン食べてた人が心配。。贔屓してるかもしんないけど、いちばん感染りそうじゃん。。
澤部さんインフルて。お大事に…

澤部さんインフル??!?今日のハライチのターンどーなんかな。収録の頃は元気やったんかな(゜-゜)

架空のシェアポイントのコーナーまたやって欲しい。爆誕して爆死していくコーナー全部面白い。

澤部さんがインフルっていうの、矢作さんが「これマジなんですよ…」って言うまで普通に演出だと思ってたわ…
澤部さんが袖から「ここにいるだろ!!」って出てくんのかな?とか想像してたらマジインフル…
澤部晴れの武道館ステージなのにインフルで出れんかったんwwwwwwwwwwww不運すぎwwwwwwwwwwwwwww
澤部がインフルで出られなかったのは残念…岩井頑張ってた!!

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年3月17日 0:13 ID: MyNjcxNjY

    澤部がインフルエンサーになったのかお大事に

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年3月24日 15:15 ID: Q1NTg3NDY

    かわいそうに、いつも頑張ってたのに…。元気になってね!澤部!

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ