492: :2012/02/21(火) 00:49:34.03 ID:
【自分の年齢・性別】 33男
【相手の年齢】32
【結婚年数】6 年目
【子供の有無】 1歳
【相談内容】
半年前、彼女が出来ました。30歳独身。
両想いになった時点でこちらに家庭があるので向こうは付き合う事を拒みました。しかし交際に発展し、月に2~3回のデートをするようになりお互い愛し合っています。
向こうは年齢的にも結婚を考えておりますが、娘の事や一年前に買った家の事を考えると簡単に答えを出せずにいます。
 


新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ



嫁への愛情はありません。情はありますが…
向こうは自分ほど冷めてはないですが…
行為レスになってそろそろ2年経ちます。最初は行為レスについて向こうも話題にしてきましたが今や何も言われません。キスも触れ合う事もありません。
彼女とは行為の相性も抜群に良く出来る事なら一緒になりたいと思ってます。
離婚した場合、慰謝料や養育費、家のローンなどで、やっていけるのか怖いです。
最近彼女と些細なことで喧嘩になり、将来一緒になれないだろうから今のうちに別れるといわれました。
好きなのは彼女なので別れたくないのですが、好きという感情だけで離婚という選択をしていいのか悩んでます。
アドバイス頂ければと思います。



493: :2012/02/21(火) 00:54:22.74 ID:
どういうつもりで最初の結婚したの?
年齢の割りに子供っぽいなって思った。
494: :2012/02/21(火) 01:17:09.47 ID:
結婚するときはそれなりに愛情もあって結婚しました。
性格的な相性も悪くないと思いましたが、暮らしてみると、生活の中で些細な指摘からケンカになることも多く、少しずつ愛情が薄れていきました。原因は自分にあるのは分かっているのですが…
496: :2012/02/21(火) 01:35:34.46 ID:
>>494
それはそのまま今の彼女との未来になりそう・・・
500: :2012/02/21(火) 17:10:57.78 ID:
>>494
原因は何ですか?
あなたはわかってると書いてるけど。
差し支えない程度に書いてもらえば。
子供の話がまったく出ないですね。
お子さんにも愛情ないですか?
家事も育児も奥さんに任せたままなら、
行為レスは解消しないと思います。
彼女のことはいまは好きなようですが、結婚して添い遂げる自信ありますか?
いまの奥さんのことも好きで結婚したんですよね?
全部のことをじっくり考え直してみてはいかがでしょう?
502: :2012/02/21(火) 19:28:46.71 ID:
>>494
たっぷり生命保険かけて仕事中に事故にでもあってタヒね。不倫してた事が絶対に分からないように身辺整理しておけ。間違っても遺書を残すな。
夫・父親はいなくなるが、生活していけるだけの金を妻と子供に残しておけ。
不倫相手はバレさえしなければ、妻から慰謝料請求されて不倫女のレッテルを貼られる事から助けられる。
余計な事さえわからなければ、残された者はお前を事故で失ったという悲しみを癒せばいいのだから。これは時間薬だ。
みんな丸く治まる。

お前に無理だろうがな。
495: :2012/02/21(火) 01:25:14.29 ID:
個人的には、周囲で略奪婚、不倫の末の結婚などをした友人はみんな不幸になっているので
(その後、また離婚したり、夫婦仲がおかしくなったってたり、子供が障害児だったり)
ああ、神様っているんだな…とつくづく思ってしまう

今の彼女には愛情があると言ってるけど、昔は奥さんにも愛情があったはずで
ということは今の彼女への愛情もたぶんいずれなくなるんですよね
(今はそう思えないかもしれないけど、奥さんの時も同じだったのでは?)

奥さんも子供も、そして今の彼女も
あなたは不幸な人間を増やすことしか出来ないんだと思います
497: :2012/02/21(火) 01:43:51.77 ID:
もう一度、妻に向き合ってみるべきということですよね?
498: :2012/02/21(火) 02:07:02.43 ID:
>>497
そうですね
これ以上、不幸な人を増やさないでください
浮気相手の彼女に対しても酷いことをしてる自覚はありますか?
相手は不倫はしたくないと断ったのに、あなたは自分のわがままを通したんですよね
そのせいで彼女は、あなたの奥さんに対しても加害者になりました
不法行為ですから、法的には慰謝料を請求されたら払わなければいけない立場です
まずは彼女と別れて、奥さんとやり直すことを考えるべきだと思います
501: :2012/02/21(火) 17:59:22.05 ID:
関心も愛情も無くなって嫁と他人になったとしても
子供への義務と責任は一生無くならない
彼女は理解して離婚を迫ってるのかね
503: :2012/02/21(火) 22:41:48.00 ID:
>>492
彼女を選んだ所であなたにはその彼女を幸せには出来ない。
家のローンと慰謝料と養育費を充分用意してやれる甲斐性もないのに、
よく他の女を作ろうと思えたね。

バレたらそれだけ請求されてもおかしくないのに。
離婚して彼女と一緒になっても、その彼女もすぐ離れていくと思うよ。
養育費と慰謝料とローン払ったらあなたの給料どれだけ残るの?
彼女も訴えられて慰謝料が発生した場合、あなた達まともに生活できる?

だいたい子供かわいくないの?
子供がかわいかったら、不倫なんかしないだろうから愚問だけど。
あなたが彼女を落とそうと必死になってる時、両思いで浮かれて快楽貪ってる時奥さんは子育て必死だったはずだよ。

寝不足が解消されたと思ったら、今度は目を離せなくて毎日クタクタだったと思うよ。
その頃、子供さんが日々どんな成長してたか知ってる?
どうせ彼女に夢中で子供の事なんか興味なかっただろうけど。

あなたは子供さんの将来とかはどうでも良くて、払わされるお金の事が心配なんですよね?
お金用意できそうにないんだったら、このままバレない内に彼女と別れて
奥さんと子供の事を考えて生活したほうがいい。

しかし、何で子供作ったんだろう?
妊娠するまでの5年の間に、愛情が薄れていってるのに。
ほんとに無責任だね。
505: :2012/02/21(火) 23:13:40.08 ID:
>>503
だから、この手の馬鹿相手に「何で子供作ったんだろう?」は愚問だって言ってるだろうがwwwww
506: :2012/02/21(火) 23:32:24.31 ID:
まだ離婚してないのに彼女ができましたっていうのがわからない…
507: :2012/02/22(水) 00:41:20.87 ID:
>>506
彼女という言葉がまず間違ってるよねw
離婚してないんだから世間一般では、浮気相手とか、不倫相手とか呼ばれるものだね
509: :2012/02/23(木) 22:56:52.25 ID:
結婚中にどうしても好きな人が出来て離婚、再婚して
10年以上楽しそうに暮らしている人もいるよ。
その彼女とうまくいくかはわからないけどね。
住宅を買ってしまっているからどうするのかと子供は一生子供であり付いて回るから
未婚の女性に負担をかけるのは気の毒に思う。相手もX有り子持ちとかならお互い様なのに。
でも子持ち同士ってやっぱり自分の子が大事だから上手くいかなかったりする。
510: :2012/02/23(木) 23:55:47.18 ID:
>>509
傍から見て楽しそうに暮らしていても、実際どうなのかはわからないよ
不倫して離婚して不倫相手と結婚した知り合いがいるんだが、生まれた子供が何万人に一人の難病だった
しかももう子供はできないらしい
いい人なんだけどね…
512: :2012/02/26(日) 15:04:14.13 ID:
あなたが人を好きになるのは自由ですが
それを結婚、又子供がいるのに同時進行ってどうですか?
あなたの子供さんがもし女の子で
将来結婚して今の奥さんの立場になったとして
好きになったから仕方ないと話ができますか?
順番が違うと思います

何もかも捨ててまで彼女が好きであれば
きちんと清算するまで彼女と連絡とらず

きれいにしていかれたらどうですか?
514: :2012/02/26(日) 16:04:42.71 ID:
彼女と結婚したら~結婚して後悔することになると思うけど。
言っても聞かなそうだしー彼女もそんな状態の男性と
結婚って結婚の本質知らないと思うし
早々お互いに後悔するの目に見えているけど
本人が盛り上がっているみたいだし離婚すれば?
ただ後で必ず後悔するけどねー
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x24】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1326117162/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする