スポンサードリンク

劇場公演で大和田南那と西野未姫のガチバトル!?

揃ってクビの2人だが

揃ってクビの2人だが

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた元AKB48の大和田南那(左)と西野未姫(右)。

スキャンダル後、二人とも相次いで卒業を発表し、ファンの間では「運営による解雇処分」と言われていますが……。

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

2017年3月17日の公演で、大和田南那が西野未姫を派手に突き飛ばすシーンが確認され、ファンの間でちょっとした話題になっているのです。

流れがわからんけど
西野が意外とガチっぽく驚いてるな
仮に打ち合わせがあったにせよ
力加減とかがちょっと違うんだろうな
軽くアスペ
本番中に何やってるのよ……

本番中に何やってるのよ……

翌18日に卒業公演を控えていた大和田南那。
どうせ最後だし、どうなってもいいや、というつもりで最後に恨みを晴らしたのでしょうか。

えぇ・・・お仲間じゃん・・・なんで逆恨みしてるの・・・
茂木ちゃんが妃星を吹き飛ばす画像はよ
茂木ちゃんのはまだ振りがあれで正しいからいいけど
これはヤバイな

大和田南那「テメーのせいで私までクビじゃねえか!」

西野の巻き添えにされた大和田?

西野の巻き添えにされた大和田?

深夜デートは大和田南那と西野未姫の二人が一緒に起こしたスキャンダルというイメージもありますが、より詳しく経緯を追うと、大和田南那は西野未姫に誘われて付いていっただけとも見えるのです。

そのせいでAKBを辞めさせられることになった大和田南那としては、西野未姫への恨みは相当なもの?

てめえのせいで明日限りで辞めさせられるんじゃ糞が、といった風情
「テメーのせいで私までやめる羽目になったじゃねーか!」みたいな
クソワロタ
ゴミ二人仲良くやれやw
恨み爆発してるじゃないか
確かに西野のせいだからな
呼ばれて行ったら男いて写真撮られたから

大和田南那と西野未姫のスキャンダル振り返り

おまけ:元祖「突き飛ばし」茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

上で少し話題が出ていた茂木忍の突き飛ばしシーン。
AKBファンの間では有名な一幕。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11884 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27727 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15871 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13222 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9546 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25901 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11832 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19811 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 15452 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22106 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7800 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5422 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);