山田哲人

山田哲人の彼女は熊切あさ美?熱愛情報と結婚観まとめ

山田哲人さんは、東京ヤクルトスワローズに所属する野球選手です。球界を代表する打者として活躍する山田哲人選手はまだ結婚していませんが、これまでに何度か女性関係の噂が流れたことがあります。

 

ここでは、山田哲人選手の彼女・結婚の噂についてまとめています。

山田哲人さんのプロフィール

名前:山田哲人(やまだてつと)

出身地:兵庫県豊岡市

生年月日:1992年7月16日

身長:180cm

出身高校:履正社高等学校

所属球団:東京ヤクルトスワローズ (2011〜)

 

山田哲人さんは、東京ヤクルトスワローズに所属する野球選手です。2011年にヤクルトに入団し、2014年頃から主力として活躍し始めました。

 

現在までに日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193)であり、打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上であるトリプルスリーを史上初の複数回獲得者(2015年・2016年)でもあります。

 

日本代表としても活躍し、昨今の日本球界を代表する打者の一人と言えるでしょう。

 

 

山田哲人さんの彼女は誰?

山田哲人選手はその活躍ぶりからメディアに取り上げられることも多く、プロ野球にあまり興味がない人でも一度はその名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

日本球界の至宝とまで言われることがある山田哲人選手が女性からモテない訳がありませんね。ここでは、山田哲人さんの熱愛報道や彼女疑惑のあった方をまとめてご紹介していきます。

 

 

熊切あさ美(2016年8月熱愛報道)?

2016年8月にデート&お泊まり報道

ただ双方の所属先は「友人」として交際を否定しました。

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

 

 

熊切あさ美さんは、その後のテレビ出演時に山田哲人さんとの熱愛報道をたびたびいじられていますが、そこでも否定しています。

 

フジテレビ系情報番組『バイキング』に出演した際に山田選手との交際報道について、「本当に友達の一人なんです。何もなく。ご飯食べていたのも2人きりじゃなかったんですよ。3人いました」と否定。報道後、「あいつは日本の宝だからお前離れろ!」などとツイッターでたたかれたことも明かした。

引用: 西川史子、燕・山田との熱愛報じられた熊切あさ美に忠告「手を出すな」

 

一説には”崖っぷちアイドル”が撮らせた疑惑が言われますが、真相はどうなのでしょうか。

 

今回のお泊まりデート報道には、こんな声も聞こえてくる。「どうやら、これは熊切が週刊誌記者に情報を流して現場を撮らせたみたいです。これでまた話題になり、テレビに呼ばれるとの計算ですかね」(スポーツ紙記者)

 

お相手の山田はいい面の皮だが、「“3回しか会っていないのに、そのデートがすべて撮られているって、おかしいでしょ”と、周囲に愚痴っているとか(笑)」(前同)

引用:こ熊切あさ美「ヤクルト山田哲人を手玉に取る」魔性のフェロモン

 

その後も密会情報があるとも言われますが…。

 

熊切は『仲のよい友達のひとり』と語っていたが、その後も密会情報は絶えない。

引用:山田哲人と熊切あさ美が昨年にお泊り報道 熊切は交際を否定したが、その後も密会情報

 

 

アナ?

 

テレビ東京の鷲見玲奈アナ。

鷲見玲奈アナはテレ東のアナウンサーですが、一時期「山田哲人選手と交際中では?」と噂が流れたことがあります。

 

鷲見玲奈アナの彼氏は山田哲人?結婚の噂は本当?徹底調査

 

プロ野球選手と美人アナウンサーということでお似合いといえば、お似合いですね。

 

ただ鷲見玲奈アナは、山田哲人選手との交際疑惑について完全否定しています。

 

 

球界のスター選手ということでいろんな噂はつきものだと思いますが、やはり根も葉もない話も多そうですね…。

 

 

大島優子?

 

元AKBの女優・大島優子さん。

大島優子さんと山田哲人さんの熱愛も噂程度です。はっきりとした熱愛現場が撮られた訳ではありません。

 

イニシャルトークでそれらしき人物があがったり、

 

年俸2億2000万円(推定)の若きスターの“お相手”に関しては、情報が錯綜した。

「交際相手には、元国民的アイドルグループのO、愛人にしたい女ナンバー1のH、スポーツ番組を担当する女子アナのTやAなど様々な名前が挙がりましたが、結局、どこも決定的な場面を掴めなかった」

引用:山田哲人 熊切あさ美以外に元アイドルや女子アナも交際相手に浮上していた

 

2016年8月の熊切あさ美さんとの熱愛報道後は、争奪バトルを煽るような記事もありました。

熊切あさ美のライバルは大島優子? 「ヤクルト山田哲人」争奪バトルが勃発!?

 

 

ただ山田哲人さんの好みは”大島優子”で間違いなし?

かつて出演番組で好みのタイプとして大島さんの名前を挙げた山田選手。

 

そのほかにも、山田選手は理想のタイプ「石原さとみさん」とも言っていますので、目のクリっとしたたぬき顏美人がお好みのようです。

ヤクルト・山田、理想のタイプは「石原さとみ」 8月には熊切と“熱愛”報道

 

 

浮いた話はないけれど、山田哲人選手に結婚願望あり!

以上のように現在彼女情報がなさそうな山田哲人選手ですが、モテモテなことには違いないでしょう。

 

山田には熊切以外に数人の女性がいるのだとか。

「熊切はおそらく、本当にただの友達なのではないでしょうか。というのも、山田が自宅付近で女性と食事をする姿が度々目撃されています。特定の女性ではなく、なかには、アイドルグループのメンバーや、女優、民法キー局の女子アナの顔もあるといいます。いまの活躍をみれば、女性が寄ってくるのも納得ですどね」

引用:熊切あさ美は本命じゃない? 山田哲人の女性関係を関係者が暴露

 

もちろん公になっていないだけで、どなたかとお付き合いしている可能性だってありますね。

 

そんな山田哲人選手ですが、かねてから結婚願望はあるようです。

 

 

結婚願望はある…!

 

2016年2月のインタビューでも結婚したい発言。彼女はいないとも話しています。

 

宇野:いるのは分かっているんだよ(笑い)。そういうことじゃなくて、要するに結婚したいなとか、全然、まだいいやとか。
山田:あ~、したいです。めっちゃしたいです。

宇野:ナイター終了後の飯とかどうしてるの?
山田:毎日、外食です。
宇野:そりゃつらいよね。
山田:しんどいですね。
宇野:どこで食べるのか考えるのもね。俺なんか帰ったらカミさんがしゃーって作ってくれるからね。
山田:すごい、いいですね。
宇野:そうやって、言っておいてください。彼女に。
山田:本当にいないですから(笑い)。

引用:ヤクルト山田「結婚めっちゃしたい」「3冠は意識しない」

 

 

そんな山田選手、球場のチアリーダーが気になったことも!?

 

 

女優と付き合いたい発言。

 

ただ山田選手本人は、2016年12月頃に”結婚は当分無理そう”という発言もしています。

 

ヤクルト・山田は5日、前日4日に東京都内で行われた川端の結婚式を振り返り、「感動しました。僕も結婚したいけど予想では5年先。まだ、無理ですもん」と苦笑いした。

引用:川端の結婚式に感動!燕・山田、結婚は「予想では5年先」

 

いろいろと見る限り、すぐに結婚という話はなさそうな気がしてしまいますが、ぜひ素敵な女性と結婚してもらいたいですね。山田哲人選手の今後の活躍にも期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

411

岡島秀樹の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・成績と年俸推移・面白フォームがパワプロで再現された件も総まとめ

img_2d60217ea4f1c10b7916b1027815ed4676305

源田壮亮と嫁/衛藤美彩の結婚と子供!誹謗中傷の犯人が山田遥楓の妻だった事件もまとめ

20210807-03504562-tospoweb-000-5-view

木下雄介(中日)の死因は?嫁と父など家族・コロナワクチン(モデルナ)接種後の練習中に心肺停止・死去の話題まとめ

keye

菊池涼介が結婚した嫁はCA!元彼女は浅田真央や浅田真由の噂も総まとめ

SettsuTadashi20190127

攝津正の現在は白血病!結婚した嫁/娘の情報・髪のハゲ・年俸推移・引退後の活動まとめ

img_0

河原純一の元嫁の泡風呂スキャンダルと現在まとめ!今の職業は普通の会社員

長谷川滋利

長谷川滋利の現在!嫁やワンギャルとの浮気まとめ~宗政美貴が不倫相手A子?

藪e

藪恵壹の現在!若い頃や結婚した嫁&痩せたダイエット法など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

琴奨菊嫁

琴奨菊の嫁が美人!元彼女との婚約破棄の真相は宗教絡みって本当?

20150423_hagiwaranagare_47-300x178

萩原流行の死亡事故現場の真相や死因~嫁や息子・警察官のその後も総まとめ

CdkZJ9vVIAU91VO

境鶴丸の現在!実家と家族・結婚や嫁と子供・退社の噂と異動理由まとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す