スポンサードリンク

AKBの不思議ちゃん・佐々木優佳里のルックスがすごい

ハピネスで知られる佐々木優佳里

ハピネスで知られる佐々木優佳里

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。
彼女がたびたび口にする「ハピネス」という言葉と合わせ、ファンの間では根強い知名度を誇っていますが……

佐々木 優佳里(ささき ゆかり、1995年8月28日 - )は、AKB48チームAのメンバー。埼玉県出身。AKS所属。
公式ニックネーム ゆかるん
所属事務所 AKS
生年月日 1995年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 159.2cm
合格期 12期生
選抜回数 1回

直近ではAKB佐々木優佳里はバラエティ番組で宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

今年3月には、小嶋菜月とともにテレビの企画で宇都宮を訪れ、餃子作りなどに挑戦したゆかるん。
同じく3月には宇都宮のFMラジオにもこの二人でゲスト出演しています。

【宇都宮】人気アイドルグループAKBのバラエティー番組「AKB観光大使」のロケが8日、市内で行われ、AKB48チームAに所属する佐々木優佳里(ささきゆかり)さん(21)と小嶋菜月(こじまなつき)さん(22)が「1日観光大使」となって宇都宮の魅力をPRした。
この日、2人は市役所に佐藤栄一(さとうえいいち)市長を訪問。小嶋さんは22歳の誕生日で、市名物の瓶入りカクテルが贈られた。その後、市民に聞き込みしながら石の里の大谷地区やギョーザ店などを訪れ、ギョーザ作りにも挑んだ。

全く劣化を感じさせないゆかるん

ハピネス教祖は老けない?

ハピネス教祖は老けない?

AKBに入って6年が経ちますが、一向にルックスが衰える気配を見せないゆかるん。
それどころかますます綺麗になってきているという声もあります。

(⊃´-`⊂)それどころか加速してるゆ
確かにハピネスは全然劣化しないな
寧ろどんどん綺麗になってる
ホント凄いと思うわ
平成の八尾比丘尼だゆ(⊃´-`⊂)
可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里④

可愛い佐々木優佳里④

(⊃´-`⊂)秘訣はこのハピネス水だゆ
可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑧

可愛い佐々木優佳里⑧

太んないし、おっぱいも大きいし、黒髪色白で完璧や
個人的には眼鏡してるほうが好き
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30595 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12001 view

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8222 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8658 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7417 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16077 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15785 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2124 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12406 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8658 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11693 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20585 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);