要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

俳優の要潤は、2013年4月28日に元タレントで美容関連の会社を経営する松藤あつこと入籍、結婚を発表しました。

 

売れっ子俳優と女社長の結婚に世間では話題となりましたが仲は良いのでしょうか?黒い噂についてもまとめましたのでご紹介していきます。

要潤のプロフィール

 

要潤(かなめ じゅん)

生年月日:1981年2月21日

現年齢:36歳

出生地:香川県三豊郡三野町出身

身長:185cm

血液型:A型

所属事務所:フリップアップ

 

要潤は幼い頃から関西テレビを観て育ち、吉本新喜劇が特に好きだったようです。そのため、関西人的なボケの意識が体に染み付いているという。

 

要潤と言えば、俳優デビューをした2001年放送開始の「仮面ライダーアギト」で、”イケメンヒーロー”ブームの火付け役となりました。

 

そんな要潤は、学生時代はオリンピックを目指す陸上選手だったという。しかし、高校3年生の頃のハードル走での失敗からトラウマを抱え断念してしまったようです。

 

 

要潤、実は素人として「笑っていいとも!」に出演していた

要潤は「仮面ライダーアギト」が初のテレビ出演だと思われがちですが、実は「笑っていいとも!」に素人として出演した経験があります。

 

イケメン警備員としてタモリに連れてこられた要潤

こうした運を引き寄せるのも要潤の俳優としての運命だったのでしょうか?

 

スタジオアルタで警備員のアルバイトをしていた要潤は、タモリにイケメンすぎる警備員がいると目をつけられていたようで、「笑っていいとも!」のイケメン紹介コーナーに引っ張ってこられたようです。

 

でも、このスカウトの前にも一度テレビに出演しているそうです!

実はスタジオアルタの警備員のアルバイトをしていた時、タモリさんが「笑っていいとも!」のなかで「警備員にやたらとかっこいい奴がいる」と言ってスタジオに登場したこともあったのだとか。

 

引用:Torend Japon – 要潤の結婚した嫁や子供は?心霊写真で指が7本?実家はうどん県!

 

 

 

要潤は見事優勝したようですが、後にこの要潤の警備員エピソードを知ったファンは驚きを隠せなかったようです。

 

 

 

 

要潤の嫁・松藤あつこのプロフィール

 

松藤あつこ(まつふじ あつこ)

生年月日:1981年9月10日

現年齢:36歳
出身地:千葉県柏市
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:88-56-83

職業:元・タレント、現・会社経営者

 

イケメン俳優・要潤の嫁ですから、松藤あつこもかなりの美女ですね!

 

 

 

これは松藤あつこがグラビアアイドルとしてタレント現役時代に撮影したイメージビデオDVDのようですね。

 

テレビ出演に関しては…

  • 2006年3月のテレビ朝日系番組『三竹占い』
  • 2010年6月のフジテレビ系番組『少年オオカミ~誰も信じてくれない~』
  • 2012年4月のEX系番組『ブロサー』

 

などに出演しているようです。

 

 

要潤とはいつ知り合い、いつ結婚した?

要潤と嫁・松藤あつこの結婚について冒頭でもご紹介していますが、詳しく経緯を説明していきたいと思います。

 

要潤と松藤あつこは2011年の春に知り合ったようです。その後、すぐに交際がスタートしたわけではなく1年ほど友達として交流を重ねていたということです。

 

そして男女の仲に発展した要潤と松藤あつこは、知り合ってから2年でゴールイン。

 

2013年4月28日に、要潤の事務所からマスコミ関係各社に入籍したことをFAXで伝え、報道がされたという運びのようです。

 

俳優の要潤(31)が2日、婚約していた同い年の美容関係の会社を経営する元タレントの女性と4月28日に結婚していたことを報告した。

 2日、マスコミ各社に宛てたファクスで「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と28日に結婚入籍したことをご報告致します」と発表。「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とのコメントを寄せた。

 

引用:スポニチ – 要潤 一般女性と入籍「待ち望んだ家族という新たな力」

 

イケメン俳優の結婚に当然世のファンの女性は悲鳴を上げたようですね。

 

しかも、その要潤の嫁となった相手が”いわくつき”となると、残念に思うファンも少なくなかったかもしれません。

 

松藤あつこはイケメン俳優の嫁にふさわしい相手だったのでしょうか?

 

 

要潤の嫁・松藤あつこはキレ者でワル者!?

 

要潤の嫁・松藤あつこの黒い噂とは?

アラフォーとは思えない完璧な美貌とスタイル、そして美容系会社を経営する頭脳を持つ松藤あつこ。しかしネットでは黒い噂も?

 

松藤あつこはグラビアアイドルとして活躍していた頃から、競馬や投資でも才能を発揮し、300万円の元手を3000万円まで増やしたと言われています。

 

そのお金で化粧品などを扱う美容系会社「クロス・エ・キューブ」を立ち上げました。

 

要潤の嫁というステータスに負けないキャリアを、松藤あつこは作っているということですね。

 

見るからに挑発的で気の強そうな松藤あつこですが、それもそのはず、芸能界ではその美貌を利用して大物たちに取り入っていたようですね。

 

松藤あつこにまつわる黒い噂は…

 

・ライブドア問題で逮捕される直前のホリエモンこと堀江貴文容疑者の豪遊旅行に同行
・ペニオク詐欺の黒幕と噂される松金ようこと大親友
・お金持ちの愛人であることを自分で暴露

 

引用:ぱんだこ – 要潤が結婚した妻の松藤あつこは会社社長!過去に黒い噂も?子供は?

 

それでは、上記の松藤あつこの黒い噂について調べたことをご紹介します。

 

 

松藤あつこ、ホリエモンこと堀江貴文の「最後の豪遊バカンス」に参加

松藤あつこ、堀江貴文や秋元康らとラスベガスで豪遊

2006年1月23日に、証券取引法違反で逮捕され、2年6か月の実刑を受けた堀江貴文。そして収監される2011年6月20日の直前に開いたとされる「最後の豪遊バカンス」。松藤あつこも参加していたようですが…。

 

要潤と知り合った2011年に、松藤あつこはホリエモンこと堀江貴文が収監前に開催したラスベガスでの「最後の豪遊バカンス」に参加していたようです。

 

ホリエモンこと堀江貴文容疑者の逮捕前の“最後の豪遊バカンス”の全容が24日、分かった。
すでに元日から女優・吉川ひなの(27)ら総勢11人でのパラオ旅行が発覚していたが、
その後メンバーを入れ替え、6日からラスベガスに自家用ジェットでひとっ飛び。
VIPルームでカジノに興じ、その中には巨乳タレントもいたというのだ。

目撃者によると、VIPルームにいたのは、売れっ子作家・秋元康氏らのほか、
巨乳タレント松藤あつこ(24)。
身長156センチと小柄ながらバスト88センチの迫力ボディーが魅力。
奥菜恵似の美人だ。また、レースクイーン風美女もはべらせていたという。
VIPルームでの賭け金は一説によると下は10万円から上は数百万円ともされ、
大金が飛び交う一般人はとても足を踏み入れられない。
ホリエモンは、逮捕を予期していたわけではあるまいが、
本人のブログには「完全なOFFでこれるのは初めてなので、かなりのんびりしています」(本文まま)。
一獲千金で世界一の大金持ちを夢見たのか。ベガスは“拝金主義者”にとって夢の地だったはず…。

 

引用:2ch – 【話題】秋元康氏がファンに苦言「なぜ、楽しめないのだろう?不快だ」

 

ホリエモンはこれ以前に「女の心も金で買える」という発言をしていますが、松藤あつこは金で変態オヤジである堀江貴文や秋元康についていったことで相当バッシングを受けたようです。

 

ホリエモンと秋元康は、俳優・小栗旬の嫁で人気モデルの山田優をハメようとしたこともあったようで、秋元康が「堀江さんが話があるらしい」と山田優を誘い、隣にベッドルームがある部屋にホリエモンと二人きりにしたことで山田優が激昂したことをマスコミが報じました。

 

こういう金にものを言わせてタレントと体の関係に持ち込む堀江貴文や秋元康ら変態オヤジのラスベガス豪遊についていった松藤あつこは言わずもがな、でしょう。

 

 

ペニーオークション詐欺の主犯格・松金ようこと大親友?

ぺ二オク詐欺で話題となった松金ようこと松藤あつこは大親友

2012年にペニーオークションサイト「ワールドオークション」での詐欺事件で関わったタレントの筆頭に上がったという松金ようこ。

 

2012年に4人の逮捕者を出した「ワールドオークション」のぺ二オク事件。

 

関わったタレントは、ほしのあき、熊田曜子、ピース・綾部祐二などが事情聴取を受けたようですが、その筆頭だったのが松金ようこだと言われています。

 

詐欺だと分かっておきながら、タレントとしてのネームバリューを利用して荒稼ぎしたようです。

 

ちなみにペニーオークションの仕組みとは…

 

入札者にとっては、開始価格が1円から数百円程度と低額で、しかも1回の入札金額の単位も低額で固定されていることが多いため、多数の入札があっても安価に落札できる魅力がある。しかし、入札ごとに手数料が必要なため、競り合って何回も入札した場合には、落札額+手数料+送料で高額になる場合もある。また、結果的に落札できなくても、手数料を支払う必要が生じる。

 

引用:Wikipedia – ペニーオークション

 

そして、その松金ようこのブログでは頻繁に松藤あつこの名前が登場し、ペニオク詐欺事件が発覚する前には二人でニューカレドニアに旅行に行ったことが綴られています。

 

松藤あつこと松金ようこ…名前もなんとなく似た感じですが、そのお金に対する汚さも似ているのかもしれません。

 

 

松藤あつこ、金持ちの愛人だと自ら暴露!?

これは確かなソースを示すことはできませんが、松藤あつこは過去にTBS系番組「桂芸能社」という番組に出演した際に、自ら「金持ちの愛人をしている」と暴露したそうです。

 

この発言は台本に書いてあったことをそのまま言ったと、松藤あつこが弁解しているようですが、堀江貴文や秋元康と関係があることから、この二人も愛人なのかもしれませんね。

 

 

要潤の嫁・松藤あつこはかなりブラックなようですね…。

 

 

要潤と嫁・松藤あつこの子供は?

要潤と嫁・松藤あつこの子供はふたり

第一子となる長男が2013年12月26日に、第二子は性別を明かしていませんが2015年12月24日に誕生したようです。2日違いとはすごいですね。

 

要潤はすでに2児のパパだということを考えれば、「仮面ライダーアギト」の頃から知る世代は感慨深いものがあるかもしれません。

 

そして、要潤はかなりイクメンパパになっているようなのです。

 

近隣の住民が、要潤が休日に子供と遊んでいる姿を目撃しているようですが、わかりづらいようにカムフラージュしていても185cmの高身長と俳優としてのオーラは隠せないようですね。

 

「休日には、犬を散歩しているのをよく見かけますよ。子供さんと散歩する姿も見ます。ジャージ姿に帽子を深くかぶっているんですが、背が高くてスラッとしているので、目立つんです」

 

引用:女性自身- 要潤 高級住宅地に建てていた“1億3千万円”イクメン御殿

 

そして、さらに要潤は東京・世田谷区の高級住宅街に1億3千万円の豪邸を建てていたようです。

 

要潤は2014年8月に購入したようですが、「仮面ライダーアギト」で俳優デビューしてから15年。

 

今も名俳優として仕事が絶えず、公私ともに絶好調のようですね!

 

 

まとめ

要潤が2013年に結婚した嫁・松藤あつこがどういう人物なのか、そして要潤が都内に1億3千万円の豪邸を建てて子供にイクメンっぷりを発揮していることをご紹介しました。

 

要潤にはこれといった腹黒い噂がなく、強いて挙げればドラマや映画で共演する女性とキスシーンがあれば本気のキス(ディープキス)をするため共演NGの女優が多いという噂くらいでしょうか?

 

性格はおっちょこちょいで憎めない性格だということですが、堀江貴文や秋元康など金持ちの愛人疑惑のある嫁の松藤あつことうまくいっているのは不思議かもしれません。

 

要潤も番組で「うちの奥さん、最高なんですよね」と自慢するくらいなので、松藤あつこもネットやメディアで言われるほどスレた人間ではないのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

姜暢雄

姜暢雄の現在!結婚した嫁・日本人説や実家と家族を総まとめ

18443990_1291061737667894_8320974703313289216_n

木村一八の今現在はヤクザ?若い頃や事件/飯島直子や藤あや子など彼女と結婚情報も総まとめ

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

f_09184057

和泉元彌の現在!嫁と子供/父と母など家族・ダブルブッキング事件も総まとめ

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

2060428_201510080501950001444269611c

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティの都市伝説や謎・結末とその後の考察8選!評価と感想も総まとめ

小番一騎局部切断事件

小番一騎の現在!弁護士・和田正さん局部切断事件と嫁の詳細まとめ

麻美ゆま

麻美ゆまの現在!がんのステージと闘病・今の活動まとめ【本名は宮崎さやか】

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

1000004486_r

広澤克実の現在!成績や年俸推移・巨人へ移籍・薬疑惑のデマ・最新情報も総まとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせと拒食症~激太りでふっくらの現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す