<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】3/26 テレ朝ch1放送「初ワンマンライブ」の番宣が公開!ずーみんの後ろのあかねんとベリサの絡みが可愛すぎて奥にしか目がいかない件www

 

欅坂46“伝説”の初ワンマンライブ&舞台裏映像をテレ朝チャンネルで放送!

 

2017/03/17


 

群雄割拠するアイドル界にあって、’16年4月のデビューと共に一躍注目を集める存在となった欅坂46。大ヒットした1stシングル「サイレントマジョリティー」などを引っ提げて’16年12/24、25に東京・有明コロシアムにて開催された初単独ライブが、3月26日(日)にCS・テレ朝チャンネル1で放送される。

’15年末には、すでにグループは結成されていたもののCDデビューはしていなかった。たった1年で仕事量や取り巻く環境が一変したわけだが、メンバーの今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、守屋茜、渡邉理佐はどんな思いで年末を過ごしたのか、直撃取材を敢行した。

 

 

 

引用元(欅坂46“伝説”の初ワンマンライブ&舞台裏映像をテレ朝チャンネルで放送!|ザテレビジョン)より引用しました。

Twitterの反応

おいおい茜さん、それやりますか。ちょっとずるくないですかね。職権濫用ですか。
後ろの理佐可愛すぎて泣きたい
やっぱ守屋さん凄い。
”ぷに”ではなく安定の”ぶに”(伝わらない)
こりゃさすがに理佐しか見えねぇよ何故にピント今泉なん理解出来ん

結構強めにむぎゅってやられてる理佐かわいいw

さすがにこのりさかわいすぎる、、、やられっぱなし。めちゃかわいい、、
りさってやられっぱなしで抵抗するイメージないから、イメージ通りの光景で微笑ましい

ずーみんも可愛いけど

後ろ可愛過ぎやろ。

理佐とあかねんの絡みも可愛過ぎやろ。

この理佐ちゃんたまらんぜよ

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ