02

協力プレイ(2人でガッツリ)で特定のスキル効果に不具合が発生しているようです。



公式からのお知らせはこちら。

3月23日に実施したVer.11.0のアップデート以降、協力プレイ(2人でガッツリ)において一部のスキルの効果に不具合が生じていることを確認しております。

詳細

本来、自チームの「特定の覚醒スキル数」に応じて効果が変動するスキルにおいて、一部のスキルが、相手チームの「特定の覚醒スキル数」も合わせて計算されてしまう。

対象モンスターと詳細
 
<モンスター>
深蒼の宝石姫・カラット
<スキル>
崇高のサファイア
2ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
ジゼルと巨大ドクロウくん
<スキル>
秘密の特訓中!
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

<モンスター>
不法の魔紳士・アザゼル
<スキル>
ダークネスアイズ
1ターンの間、チーム内の暗闇耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
隼護の冥蝎神・セルケト
<スキル>
スコーピオンレジスト
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

※上記と同一スキルを所持するモンスターにおいても、発生いたします。
※本不具合は「協力プレイ(2人でガッツリ)」でのみ発生いたします。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

上記モンスターを編成して、ダンジョンに潜入される際には、ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”