スポンサードリンク

SKE須田亜香里が著書「コンプレックス力」をリリース!

自己啓発本を出版する須田亜香里

自己啓発本を出版する須田亜香里

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須田亜香里が、自己啓発本「コンプレックス力」を出版!
3月24日に発売されます。

☆すだ・あかり=1991年10月31日生まれ、愛知県出身。身長160センチ、A型。SKEに3期生として加入。第3回AKB総選挙で36位となり初めてランクイン。その後も常にランクインし、昨年の総選挙で、自己最高となる7位を獲得。握手会が人気のメンバーであり、さらに“軟体”を駆使して話題になったことも。SKEで松井珠理奈に次ぐ人気を誇る。
SKE48須田亜香里初の著書にして、AKBグループ初の自己啓発本『コンプレックス力 〜なぜ、逆境から這い上がれたのか?〜』が3月24日に発売される。また、3月25日に東京・書泉グランデにて、発売記念のトークショー&サイン本お渡し会を開催する。
2016年AKBグループ選抜総選挙で“神7”入りを果たしたSKE48の須田亜香里渾身の書き下ろし。テーマは「自己啓発」。検索ワードで「かわいくない なぜ人気?」と書かれるアイドルがいかにしてAKB48グループの「神7」へと駆け上がったのか。逆境をバネに飛躍するための、実践的思考法を公開。ビジネスにも役立つ仕事術は、須田亜香里ファンだけでなく、仕事に悩めるサラリーマンやOLにも読んでほしい内容となっている。
昨年11月から告知されていた本が遂に出版

昨年11月から告知されていた本が遂に出版

須田亜香里が本を出版することは2016年11月のSKEソロコンの場で発表されていましたが、約4ヶ月の準備期間を経て、いよいよ発売と相成りました。
ファンの間では内容に期待する声も多かったようです。

だーすー本読んでみたい
どんなこと考えてるのか気になる
SKEは箱推しが多いから1冊目は買ってくれるかな?
峯岸のフォトブックより売れるかな?
(`・ω・´)シャキーン
卒業してもだーすーは中高年キモヲタ相手に自己啓発セミナー開いてボロ儲けできるな!

須田亜香里がまだまだ卒業しない宣言

「今卒業しても一瞬で消えちゃう」

「今卒業しても一瞬で消えちゃう」

最新のインタビューでは、「SKEを卒業する気は全然ないです」と答えているあかりん。
「今卒業しても一瞬で消えちゃうから」と現実的なところも考えているようです。

 ――これから

 須田:SKEを卒業する気は全然ないです! 卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。須田亜香里として、いろんな経験をいろんな人から吸収して、成長したいなと思います。
Twitterではすっぴん写真も公開

Twitterではすっぴん写真も公開

SKE48ファンからは厳しい反応も……

26歳でまだ居座るの?

26歳でまだ居座るの?

有力な若手がなかなか育たず、メインメンバーの高年齢化が課題となっている48グループ。
あかりんももう26歳ということで、ファンからはBBA(ババア)扱いされる場面も……。
いつまで現役アイドルとして頑張れるのか、期待と不安が入り混じりますね。

SKEは珠理奈、須田、松村、大矢、大場とアイドルらしくないBBA抱えて大変だな
今の48グループの悪い部分を凝縮させた考え方
てかこの人
センターに立ちたいなんて軽々しく言わないで欲しいとか若手恫喝してなかったっけ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10045 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5225 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8676 view

大矢真那の現在!出身大学とSKE卒業理由・性格や最近の様子まとめ【画像あり】

元SKE48メンバーの大矢真那(おおやまさな)について取り上げたいと思います。大矢真那の出身校や出身大学、そ…

geinou_otaku / 7074 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20606 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4385 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 16187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 19325 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6402 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12098 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5751 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19290 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10045 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);