【暴走】勘違い男による被害報告19人目【粘着】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1203216914/

742: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 14:42:43 ID:bkALQqoR
被害を受けた側でもなんでもないけど、うちの会社での話。
一応勘違い男の話かな。

ある日、うちの課に来た新卒(女、名前は覚えてない)が辞めたがっていると人事から話が来た。
寝耳に水だったが、なんでだか聞き出すために一緒に飯食いに行くことにした。
まあ理由は同じフロアのK(見た目はフツメン)が気持ち悪いというものだったわけだが内容がすごかった。

俺「皆で焼肉いくか!店予約するわ」皆「いいね!」→予約完了→友人「別の店にしない?妹連れて行きたいけど、ベジタリアンで…」俺「は?」

家の前に子供を放置されたので通報!グダグダ言う警官に、私「私に預かれと言うなら、名前と階級を教えて下さい」警官『そういう訳では…モゴモゴ』

『被害届』を出したら、泥ママは執行猶予付きの有罪に!→無罪放免と勘違いした泥ママが脅迫してきたのでwwwww

嫁「女が稼いだ金は全て女の小遣い。それは日本の女の共通だよ!」俺『その考えはおかしい』→嫁が実家に帰った・・・

【猿】大学生の男女5人が雑魚寝をした結果…

【悲報】面接で落とされた企業に理由を聞いた結果…。

店「3000円の福袋に誤って10万円の品を入れてしまった。返して」俺「福袋は失くしました」店「嘘だ。10万円請求する」

広い親戚宅の雪掻きを終えた夫が、早く帰ろうと言い出した。流石に疲れたのかと思ったら、夫「いや、それより気づかなかったのか?周囲の視線に…」


・メルアドを教えてもいないのに、ハートだらけの気持ち悪いメールがKから毎日送られてくる。
「君に足りないものを教えてあげるよ」「今日は休みだったね、顔が見られなくて寂しいよ」

・偶然をよそおって、新卒の家近辺に出没する。
 新卒はS県で、Kは都内だから不自然すぐるw

・二人でいるとやたらと体を触られる。

力になることを約束したが、それ以上に新卒の顔が般若になってたのが怖かった。
その後証拠のメールがどっさりあったので、当然Kは人事に吊るし上げられた。
しかしKが飛ばされる前に、新卒に我慢の限界が来たらしく
一身上の都合でさっさと辞めてしまった。
新卒が辞めた翌日、朝出勤するとKのデスクから異臭が。
もう片付けられた後だったが、数日臭うほどすさまじかった。
早く出勤してた同僚に聞いたら、Kのデスクに腐ったキムチがぶちまけられてたと。
そういや新卒は中華系か韓国系だったと思い出す俺。
Kはほどなく営業から工場勤務に飛ばされていった。
工場はパートのおばちゃんばかりで本社社員はいないし、
左遷されたこともみえみえで、相当な屈辱だろう。
いまだに働いているらしいがどうしているのやら。

744: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 14:47:56 ID:GBU+ugQz
>>742
すげぇ…
一瞬ハン板に来たのかとオモタ

743: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 14:47:06 ID:ZRoL949k
あの国の人は、嫌がらせにキムチをぶちまけるってのは本当なんだね。
付きまとわれた事は気の毒だけど、
周りの迷惑考えず、キムチってのもなぁ・・・

746: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 15:30:25 ID:bkALQqoR
席替えになっても誰もKのデスクを使いたがらないので、その後処分された。
ブツを発見して片付けた同僚たちはキムチや鍋物が食べられなくなっていた。
数年たったが俺もいまだにキムチは駄目。

上の話を読んで、そういやキムチぶちまけてやめた奴がいたなあと思い出したので書いてみた。

745: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 15:00:37 ID:R+GjV9//
よほど出来た人でなければ、最後っ屁の一つもかましたくなるだろw
百歩譲ってメールはともかく、近所うろつかれるとか怖すぎる…

※アクセスの多い人気記事

 子無しの親友に『今は妊娠中だから子無しの人が怖い。不妊なら病院行きなよ』と素直な気持ちをメールしたら、返事がこない・・・

上司のミスを度々指摘してたら、地方に飛ばされた!→上司「口うるさいのが居なくなってのびのび仕事ができるぞ!」→結果wwwwww

夫の育毛シャンプーに脱毛剤を混入!翌朝、夫の部屋から『ギャーー!!!』と悲鳴が聞こえ、見に行ったらwwwwww

コンビニにバイトで入ってきたオッサン(50歳)に仕事を教えようとしたら「こんな小娘に教わる事はない」と言われ・・・

【悲惨】年収130万円の中卒アルバイト夫婦が8人の子供を作った結果・・・

レストランで隣の女が酷い咳。俺「(食欲失せる…)」女「ゴホゴホ!」俺「こっちも食事してんだぞ!」→すると・・・

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

【悲報】嫁に浮気がバレた後も「もうすぐ別れるから」とズルズル続けていたある日、嫁が真っ白な顔で倒れていた。

【悲報】私『特急の指定席買うよ』彼「自由席でいいよ!勿体無い!」私『分かった…』→結果・・・

ナマポなのに旅行、ナマポなのに結婚式(派手)、ナマポなのに車2台…公務員さん、こいつらです。

婚約指輪を買いに行った際、彼が「50万円までなら出せる」と言うので、48万円のを選んだら喧嘩に!私が悪いの?