日本安倍「韓国、日本の主張を理解できなかった面がある」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本安倍「韓国、日本の主張を理解できなかった面がある」

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

安倍晋三日本首相が、韓国の慰安婦少女像設置問題について、韓国が日本の主張に対する理解が不足しているという認識を示したと共同通信が27日明らかにした。

安倍首相はこの日、首相公館で自民党国際局所属の人たちと夕食をしながら、韓国と米国など慰安婦少女像が相次いで設置されていることについて、「(韓国が)日本(の主張)を理解をできなかった面がある」と述べた。

安倍首相が慰安婦少女像の問題について直接言及したのは異例のことだ。

安倍首相は日本政府が長嶺安政駐韓日本大使の帰任を発表した直後の1月8日に放送されたNHK番組で「韓国に(慰安婦の合意の対価として)10億円のお金を出した」と強調し、「韓国側が正常に誠意を見せなければならない」と述べている。

この日安倍総理の発言は、韓国側の態度の変化を望む従来の立場を繰り返したものである。

安倍首相は「政党間、議員間の外交は、国家と国民のために非常に重要なだけに、今後も頑張ってほしい」と参加者に語った。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009140617&date=20170327&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104








韓国人のコメント


・猿の言葉をどうして分かるのか。
共感3201 非共感66


・次期政府は慰安婦の合意を再びするか、無効にしろ!
共感2582 非共感57


・なぜ私たちがお前らの主張を理解する必要が?
戦犯国のくせに。
お前らが頭を下げて謝罪しても、受けいれるかどうか分からないというのに…
共感2554 非共感48


・支持率が低下したので、韓国にデタラメを言ってきたね。
日本国民がもうちょっと賢かったら、とっくに切り捨てられてた人間なのに。
島国猿も、その王も…舌打ち
共感594 非共感7


・他の国々は日本が理解しできない。
ドイツを10分の1でも見習え…
共感307 非共感7


・たった10億円で合意した人の財産を没収し、拙速合意を破棄しましょう。
共感272 非共感5


・なぜ私たちがお前らの主張を理解する必要があるのですか?
戦犯国なんだから、頭を下げて謝罪するべきであって。
被害者の方々が望むのはお金ではなくで、丁寧な謝罪をして心から悔いて、犯罪を認めることだ。
共感168 非共感3


・主張せず謝罪しろ!
歴史的間違いを認め、おばあさんたちにまず謝罪しろ!
理解できないのか?
共感147 非共感2


・パククネが理解できずに合意した~~~だから~~~廃棄が答えである~~~
共感132 非共感4


・支持率が低下したので、また韓国を罵るんだ。ふふふ
昔とまったく同じ。
共感55 非共感0


・安倍は危機になると韓日問題で政治的解決をしようとする。
腐った極右保守野郎の典型。
共感51 非共感0


・慰安婦の合意は裏取引で無効だ。
合意の主体が弾劾された。
共感48 非共感0


・慰安婦被害おばあさんが同意していない交渉をした朴槿恵と子分のユンビョンセ、こいつらは批判を受けて当然だ!
共感40 非共感0


・ウキキキキウキキキキ
共感42 非共感1


・日本列島が沈むことを望む。
共感46 非共感4


・日本の政治家たちは、精神状態が異常な面がある。
共感31 非共感0


・到底理解できない。
共感31 非共感2


・こいつは地位が不安になったら、私たちに噛み付く。邪悪なやつ。
共感22 非共感0


・ドイツを見てちょっとは学べ。
共感20 非共感0


・日本は歴史そのものを理解できずにいる。
共感20 非共感0


・理解という言葉は、相手の配慮があるときにするものだ。
共感12 非共感0


・政治的に危機になったので、また大韓民国に食い下がってくるんだ。
共感11 非共感0


・私たちは合意をしていない。私たちは認めていない。
共感10 非共感0


・大統領の歴代級の間違い。
交渉の対象ではなかった。
共感9 非共感0


・お前の主張を理解した人はいるが…拘束待機中だ…
共感8 非共感0


・安倍滅びろ。
共感8 非共感0


・韓国がなぜ日本を理解しなければならないのか?
共感7 非共感0


・あなたは一度でも韓国を理解しようとしましたか?
真実すら歪曲するやつ。
共感7 非共感0


・でたらめをなぜ理解?
共感7 非共感0


・ふふふ、ドイツを見習え。
共感6 非共感0


・はい、次の日本版朴槿恵ゲート。
共感6 非共感0


・お前らは、人間の倫理や道徳も知らないのか?
共感6 非共感0


・日本の主張があまりにもとんでもない嘘だから理解できないんだ。エヒュ。答えが無い。
共感6 非共感0


・これは昭恵スキャンダルへの関心を他へ移そうとする作戦だ!
共感5 非共感0


・韓国で支持率を上げようとしてるのか?ふふふふ
共感5 非共感0


・安倍は基本的な常識を理解できていない。
共感5 非共感0


・猿が何を言ってるのか…?
共感5 非共感0


・支持率が低下すると韓国を叩く安倍。
共感5 非共感0


・あなたのお母さんが慰安婦の立場だったら理解するのか?
共感5 非共感0


・パククネが韓国の自尊心を台無しにした。
これはすべてパククネのせいである。ファック
共感5 非共感0