スポンサードリンク

深夜徘徊スキャンダルの西野未姫がAKBを卒業

3月27日、卒業公演を終える

3月27日、卒業公演を終える

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫。
3月27日、ついに卒業公演を終えました。

西野未姫「卒業発表してから7キロ痩せた」

【BEFORE】卒業発表時の西野未姫

【BEFORE】卒業発表時の西野未姫

スキャンダル炎上と解雇のストレスからか、一気に激太りしていた西野未姫。

【AFTER】卒業公演での西野未姫

【AFTER】卒業公演での西野未姫

卒業公演までに7キロ痩せたそうですが……。

うーん……。

うーん……。

デブったなーにゃ<痩せた未姫ちゃん
だったらはじめから痩せてろよ・・・
卒業することが決まって太ったんでしょ
で叩かれてさすがにこれはいけないと目覚めて痩せた
ちゃんと立ち上がったわけだから西野はまだまだやれる
【もっとBEFORE】

【もっとBEFORE】

2014年のシングル「ラブラドール・レトリバー」にて、最初で最後のシングル選抜入りを果たした際の西野未姫。

この頃は決して太ってはいないのです。
ああ、スキャンダルにさえ手を染めなければ……。

卒業公演には渋谷凪咲が登場!

「てんとうむChu!」の仲間が公演に登場

「てんとうむChu!」の仲間が公演に登場

西野未姫の卒業公演には、研究生時代のユニット「てんとうむChu!」の仲間であるNMB48の渋谷凪咲が登場し、ファンを沸かせました。
渋谷凪咲はそもそも西野と同じAKB48・チーム4の兼任メンバーでもあるのですが、もう一年以上もAKB劇場への出演からは遠ざかっていたのです。

2017年3月27日(月) 18:15
高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 公演
西野未姫 卒業公演

【出演メンバー】
飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・
岡田彩花・岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・
小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・渋谷凪咲・
朝長美桜・西野未姫・野澤玲奈・村山彩希
渋谷凪咲さん、
昨年1月11日以来、441日ぶりにAKB劇場公演(通常公演)に出演。

なお、渋谷が出演すると、最も公演から離れているメンバーは宮脇咲良にチェンジ。
(昨年2/9のMT公演初日以降出演なし)

伊豆田莉奈が「なんでゲーセン行ったの?」と激怒?

(おそらくアドリブ)

(おそらくアドリブ)

AKB劇場屈指の面白キャラで人気の名物ブサイク「いずりな」こと伊豆田莉奈が、西野未姫の最後の舞台で大きくやらかしてくれました。

二人ユニット曲の歌唱中、掛け合いのシーンで「めっちゃ怒ってる。なんでゲーセン行ったの?」と西野未姫を問い詰めるいずりな!
これにはファンも大爆笑。面白いのでぜひ動画見てください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9962 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11566 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12473 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5188 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8921 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16216 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15098 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14172 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11754 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2153 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8588 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5494 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);