スポンサードリンク

元乃木坂46の西野七瀬が人気モデルに公開処刑?

ノンノモデルとして活躍する西野七瀬

ノンノモデルとして活躍する西野七瀬

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。
雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女が今回、同じくノンノモデルを務める本田翼や新川優愛らと一同に会した写真が、ファンの間で話題になっています。

「公開処刑」?

「公開処刑」?

本業モデル達と並ぶ西野七瀬(写真右端)。

彼女の見た目がモデル達に負けていると感じたファンからは、「公開処刑だ」との感想も……。

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の創刊45周年を記念したイベント『non-no創刊45周年記念イベントファイナル』が21日、都内で行われ、同誌の“5大モデル”である本田翼(24)、新川優愛(23)、新木優子(23)、鈴木友菜(24)、乃木坂46の西野七瀬(22)がトークショーを行った。
それぞれ春らしいファッションで登場した5人。本田は水色の裾が広がったフレアスカートに水色のヒールを合わせた爽やかなコーデ、新川はピンクのスカートにホワイトの透けトップスでキュートに。

新木はグレーの光沢のある膝上ワンピースで華やかオーラを放ち、鈴木は裾がアシンメトリーになった花柄のノースリワンピで、西野は黒の肩開きトップスに黄色のスカートを合わせるなど、個性あるスタイリングを披露した。

西野七瀬はモデル達に勝ってる?負けてる?

顔の可愛さはトップクラス?

顔の可愛さはトップクラス?

やはり乃木坂の中でも上位に食い込むビジュアルメンバーだっただけあって、ファンの間からも「顔の可愛さはモデル達と並んでも一番」との声が根強いようです。

【朗報】乃木坂46の西野七瀬。人気モデル相手にぜんぜん負けてない。むしろ一番かわいいレベル
顔は西野と新川が圧勝
スタイルは本田一強新川他普通西野一弱
なーちゃんって生で見ると愕然とするほど顔小さいのにこの他のモデルどもが当たり前のように同じくらい小顔で震える
だが身長は……

だが身長は……

西野七瀬は身長159cm。
文字通りの「モデル体型」である他4人とは歴然の差です。

板野友美の「あの写真」を思い返すという人も。

やっぱり本物となんちゃってモデルは違うな
スタイルで完敗してるんだからせめて顔だけでも勝てればいいのに負けてるし
ポーズとか表情?がいつもと変わらないからかモデル達の中に一般人が紛れてるみたい
もっとキメキメでやっちゃえばいいのに
モデル気取りの秋元アイドルお得意の公開処刑なw
>>1は可哀相だからみんながかがんであげてるwww
※モデル達に公開処刑される板野友美

※モデル達に公開処刑される板野友美

西野七瀬「カワウソに似てるって言われる」

西野七瀬=カワウソ?

西野七瀬=カワウソ?

ゲームの画面で「学生の頃、カワウソに似てるってよく言われた」という台詞を発する西野七瀬。

彼女のカワウソ顔はファンの間でも定番ネタになっているようです。

西野七瀬の誕生日と、イギリスの「国際カワウソ生存基金」が定めた世界カワウソデーが同じ5月25日だということで(※本当)、西野七瀬とカワウソの関係はまさに運命?

誰だ、こんな画像を作ったのは……

誰だ、こんな画像を作ったのは……

なーちゃんはネズミ系の顔で愛くるしいなあ
西野 七瀬

生年月日:1994年5月25日
5月25日:世界カワウソの日

イギリスの国際カワウソ生存基金が、絶滅の危機にあるカワウソの現状を知ってもらうために制定した日です。カワウソは世界に13種類いますが、そのほとんどが絶滅の恐れがあるとして国際自然保護連合のレッドリストに入っています。日本では5月21日に、智光山公園こども動物園をはじめとした動物園や水族館で、カワウソの関連イベントが行われています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4544 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 34246 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 5216 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29785 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10724 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9548 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16921 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21881 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11816 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4763 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4483 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5972 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7608 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9827 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);