293: :2017/03/27(月) 16:10:15.93 ID:
相談させてください。長文なので2つに分けます。
自分 30歳 会社員
彼女 25歳 教師

先日、冷却期間を置いていてずっと連絡の取れなかった彼女を喫茶店で見かけたので声をかけ手前の空いていた席に座り話しかけました。

 


私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


俺が「久しぶり」と声をかけると彼女は「え?〇〇さん?」とかなり驚いた様子でした。
以下、会話
彼女(A子とする)「何?え、なんでここにいるの?」
俺「ずっと探してたよ、今までどうしてたんだ?寂しかっただろ、もういいから戻っておいで」
A子「は?とっくの昔に別れてるでしょ。これから婚約者が来るからもうどいて。勝手に座らないで。」
俺「冷却期間置いてただけだろ!浮気してたのか?!」

こんな会話をしているうちに間男が現れました。俺に気がつき、驚いた間抜けな顔で間男に「どちら様ですか?」と素っ頓狂な質問をされました。



294: :2017/03/27(月) 16:11:39.16 ID:
俺「A子の彼氏だよ、お前人の女に手出してどういうつもりだ!」
間男「???」
会話にならないので、彼女と俺で一から経緯を説明してやるとあろうことか
間男「あなたが…多少話には聞いていたけど百点満点の馬鹿なんですね…」
俺「年上に向かって馬鹿呼ばわりするな!!」
間男「というか、彼女にとっくに振られてますよね?彼氏だと思ってるのはあなただけですよ。今後二度と付纏わないで下さい。」
A子「冷却期間おいたつもりになってるのはあなただけ、別れ話もしたし納得してたでしょ?本当に勘弁して、迷惑。」


こんな感じのやり取りをした後、A子と間男はもう時間の無駄だし付き合ってられないから行くと言ってさっさと店を出てしまいました。

正直、かなり驚きました。確かに3年前、喧嘩をしたのは確かですが俺は別れた覚えはありません。ずっとメールも送っていました。(電話は繋がらなかったのでしてない)
当時の彼女はまだ未熟で、一緒に食事をした時に俺が「飯をよそうのは女の仕事」と言ったことに腹を立てて別れを切り出されました。

もちろん、俺に別れる気はありませんでしたが彼女を成長させるつもりで「成長して戻ってこい」と励まして冷却期間を置くことにしたんです。
ずっと待ってあげていたし、別れてもいないのに他の男と浮気していたことにガッカリしました。

彼女には反省してほしいし、更生させたいのですがどうしたらいいでしょうか?あと、人を馬鹿呼ばわりした間男からも名誉毀損で慰謝料をとるつもりでいます。
295: :2017/03/27(月) 16:13:21.51 ID:
安価つけたくないほどドン引き
マジなら警察案件なので…



怖い
297: :2017/03/27(月) 16:24:10.09 ID:
>>295
いちいち気にしてたら2ちゃんは無理だよ 
下手な釣りだなと笑ってやれw
298: :2017/03/27(月) 16:27:03.52 ID:
>>295
俺もあまりの仕打ちに彼女と間男には正直引きました。
やっぱり、警察事案ですよね…馬鹿呼ばわりされた時にすぐに呼べばよかった。
300: :2017/03/27(月) 16:36:31.93 ID:
>>298
>>295はあなたの行為にドン引きしてるんだと思うよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 483
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1490353725/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/30 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする