川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

アレクサンダーさんと川崎希さんは、2013年2月に結婚しました。現在では夫婦揃ってのメディア出演が珍しくありませんが、2017年3月に夫アレクサンダーさんのそのキャラ通りの浮気がフライデーで報じられています。

 

ここではアレクサンダー・川崎希夫妻の結婚や子供のこと、そしてフライデー浮気報道についてまとめています。

川崎希の夫・アレクサンダーのプロフィール

 

名前:ALEXANDER(アレクサンダー)

旧名義:エンリケ、坂本エンリケ

愛称:アレク

出身地:ペルー・トルヒーリョ

生年月日:1982年12月3日

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 

アレクサンダーさんは、ペルー出身のモデル・タレントです。

 

10歳の頃に来日し、中学時代からモデル活動をスタート。メンズノンノ、Smartなどのファッション誌に登場のほか、丸井の「マルイ・メンズVoi」の看板モデルを務め、ショーにも多数出演するなど、当時国内のトップメンズモデルの一人だったそうです。

 

(有吉反省会に出演してたモデルのJOY曰く、昔のアレクは自分達男性モデル業界の中では雲の上のような存在の人だったと語っている。) モデルとしての全盛期の年収はピーク時で2000万円レベルだったことが本人の発言により判明している

引用:ALEXANDER Wikipedia

 

やがて2009年ごろから活動内容が変化していき、俳優(2009年特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」のアマゾン役等)、音楽(「レイデロック」「THE BIG JAWS」でバンドボーカルをつとめる)の分野での活動が目立つようになりました。

 

そして2013年2月に元AKB48の川崎希さんと結婚。その後はチャラ男・浮気男キャラでブレイクしました。

 

 

 

川崎希のプロフィール

 

名前:川崎希(かわさきのぞみ)

愛称:のんちゃん

出身地:神奈川県

生年月日:1987年8月23日

身長:156cm

血液型:O型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 

元AKBメンバー

2005年にオープニングメンバーオーディションに合格。初選抜は9thシングル「Baby!Baby!Baby!」です。

2009年2月にAKB48卒業後は、実業家としてネイルサロン・エステサロンなどをオープンさせました。

 

 

現在、元AKB48社長

芸能活動も行なっています。

 

 

アレクサンダー・川崎希夫妻の馴れ初めから結婚

アレクサンダーさんと川崎希さんの馴れ初めは、目黒駅での「ナンパ」でした。

 

アレクサンダーさんが目黒駅で「一目惚れした」川崎をナンパしたことをきっかけに知り合い、交際に発展。交際期間「3、4年」でゴールインしたという。

川崎は「結構浮気する」と暴露。アレクサンダーさんも「たしなむ程度」と否定せず、「一目惚れ…月に1回はします」

引用:元AKB48川崎希、今年2月に結婚していた ナンパで知り合った夫も紹介

 

しかしナンパ後、順調に交際が開始したわけではなかったようです。

 

でも付き合うまでが長かったんですよ。私と初めて会った時もアレクには彼女がいて。私が順番待ちしていて、次に別れたら私が付き合うってないっていたんですけど、(違う女性の)“横入り”とかもあって、1、2年待っていたんです

引用:元AKBメンバーが“ナンパ待ち”を推奨!?浮気したら「スタンガンで…」 (1/2ページ)

 

順番待ちなんて、アレクサンダーさんはかなりモテモテですね。

 

 

そして結婚式!

2014年にメキシコ・カンクンで挙式したそうです。

 

 

 

アレクサンダー・川崎希夫妻にはしばらく子供がおらず、不妊治療をしていた

アレクサンダー・川崎希夫妻にはしばらく子供がおらず、2016年6月には不妊治療を公表しています。

 

2016年6月に更新された川崎希さんのブログより。

 

実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~おねがい
3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~
最近総合病院から紹介してもらって新しい病院に通い始めたばかりヒヨコヒヨコヒヨコ
どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~ガーンガーンガーン
いまは次のステップに進む準備中‼️
採血苦手だけどがんばるぞ~

引用:「新しい病院♡」川崎希オフィシャルブログ

 

その後も、治療の経過に触れることがありましたが、具体的な治療内容についてあかすことはありませんでした。

 

しかし2016年11月のブログでは、体外受精をしていることを告白。

 

昨日から病院に行って
2回目の体外授精することにしたよ〜
病院でまた採血からスタート
1回目は○から途中で△で結局×だったんだけど
いままでずっと×だったから△まで行けたのが大きな進歩な気がするんだおねがい
またがんばるぞ〜

引用:「体外受精♡」川崎希オフィシャルブログ

 

さて不妊には排卵因子・卵管因子・男性因子などに代表される原因がしられていますが、原因不明の不妊もあり、それは言葉通りですが”原因が特定できていない不妊”のこととなります。

 

■原因不明とは現時点での検査で原因が特定できないことです。
血液検査でホルモンの分泌量を調べる、超音波検査で卵巣や子宮の中を観察するなど、不妊の原因をさぐる検査方法にはいろいろあります。しかし、これらの検査ではっきりした原因がわからない場合を、原因不明不妊、または機能性不妊といいます。ただし、原因不明不妊は原因がないということではありません。現時点でできる検査では原因が突き止められないという意味です。

 

しかし、最近まで原因不明とされてきたなかには、卵管采が卵子をピックアップできないピックアップ障害や、受精卵の透明帯が硬く、子宮内膜に着床しにくいケースがあるとわかってきました。卵管采のピックアップ障害は、体外受精で妊娠が可能です。透明帯が原因の着床不全では体外受精・顕微授精による受精卵を子宮内に戻す前に、あらかじめ透明帯を薄く削るアシステッド・ハッチング(孵化補助)が有効です。

引用:不妊症の原因

 

原因がわかっていないと治療方法の選択が難しく、また原因を特定するためにより掘り下げた検査をすることもあるそうです。

 

 

 

 

川崎希の不妊治療中にアレクのフライデー浮気報道

アレクサンダーさんといえば浮気男・チャラ男のキャラクターで売っていますが、なんだかんだ夫婦仲は良さそうで、実は真面目でただのキャラ作りなんじゃ……と思っていました。

 

しかしキャラ作りだけではなく、それは素であったのかもしれません。

 

 

2017年3月にフライデー浮気報道

 

3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』が、タレントのアレク(34)が妻である元AKB48・川崎希(29)とは別の女性とカーセックスをしたことをスクープした。同誌によると、アレクは女性とはFacebookで知り合い、一昨年夏から付き合いがあるという。さらにこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日で、川崎は不妊治療中という夫婦にとって大切な時期の出来事だった。しかも、アレクが行為に至った場所はコインパーキングだったというのだ。

引用:川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き

 

もちろん不倫報道に川崎希さんは大激怒!

 

川崎さんはブログで不倫現場を検証したり家族会議の様子を実況したり、逐一その様子を投稿しています。

・詳細はこちら→川崎希オフィシャルブログ

 

そして反省するアレクサンダーさん。

・詳細はこちら→アレクサンダーオフィシャルブログ

 

こういったブログによる公開お仕置きが話題となり、アレクさんはアメーバブログで1位になるなど、かなりアクセスが殺到したようです。

 

川崎希さんはその中で過去にもあったアレクさんのFACEBOOK不倫、アリバイ作りの方法などを暴露しています。

 

「あのね
よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!
そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな
しかもその時の手口もFACEBOOK、、、
随分前にFACEBOOKなんてもうやってないって言ってなかったけ?
いい加減にしなさいよ」

「ジム行くってウソついて浮気しやがったな
前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ
ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!
しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」

とアレクがどのような作戦で浮気をしていたかを明かした。

引用:川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き

 

ただこういったブログでの公開バトルは、炎上(不倫)商法じゃないの?という指摘もでました。アレクと川崎希の“夫婦漫才バトル” 坂上忍が指摘する「不倫商法」か

 

 

 

アレクに浮気されても川崎希が離婚しない理由とは?

 

 

浮気・不倫で別れるカップルはいますが、川崎希・アレクサンダー夫妻はブログで公開お仕置きこそすれど、離婚に直結するような深刻な雰囲気がありません。(もちろん川崎希さんは大激怒していると思いますが、ブログで公開するぐらいですので…)

 

これまでも数多くの浮気をされてきたという川崎希さんですが、とにかくアレクサンダーさんのことが大好きのようです。

 

彼の全部が素敵なんです! それに、謝り方が可愛くて、『ちょっとは反省してるんだな』という気持ちにさせてくれる。ある時は、『浮気するのは、全部コイツのせいだ!』って自分自身の急所を指さしたりするんです」と川崎さん。たしかに、そんな謝り方でこられたら、浮気されてもつい許してしまうかも。

 

ただし、限度もあるそうで、「1人1回くらいまでの、爽やかな浮気なら許せるけど、週に3~4回も会いに行くようなどっぷり浸かる浮気は絶対NG」とキッパリ断言してました。

引用:川崎希&アレク夫妻に聞く。浮気しまくりのヒモ夫をなぜ許せるの!?

 

(今回の浮気報道では「一昨年の夏からの付き合いがある」とされますので、”爽やか”とはいえなさそうですが・・・)

 

また川崎希さんはアレクさんが浮気をするけれど、だからこその良いところ(?)があるとも話しています。

 

川崎は「浮気する代わりに罪悪感があるのか、結構ケアしてくれる。遊園地に連れて行こうとしてくれたり…そういうことがあるから許しちゃうな」とうっとりとアレクを見つめた。

「オレってダメ男なのかな?ダメだとは思わない。ちゃんとオレのことを内面的に見たらすげーいいヤツだし。普通に見たら最低かもしれないけど、のんちゃんのこと、すごい幸せにしてる。満足させてるからさ」と余裕の笑み。

引用:浮気夫アレク 妻・川崎希を前に迷言連発「すげーいいヤツだし」

 

以上のように川崎希さんは本気でないなら、浮気をそこまで気にしないタイプの女性なのかもしれませんね。イケメンでモテる旦那さんだから、ある程度想定しているのかも。

 

ただ、それにしてもアレクサンダーさんのナンパ話は本当だったようですね。

 

ブレーク後も「ナンパは全然してる。Facebookとかツイッターとかでもナンパしてるし。可愛い子がいたら全然ナンパするよ。一目惚れしたらしょうがないよね」とあっけらかん。その辺は川崎も慣れているようで「結構出会い系やるんですよ。偽名のアカウントでいろんなサイトでやってるから、チェックしてます。見つけたら成りすましてメールする」とさらり。そんな成りすましにもアレクはあっさりと引っかかるといい、「一回恵比寿まで行ったし」と笑った。

引用:浮気夫アレク 妻・川崎希を前に迷言連発「すげーいいヤツだし」

 

本物の浮気男だったようです…。

 

 

アレクサンダー・川崎希夫妻に子供が誕生~名前は景寅(かげとら)

アレクサンダー2

 

その後、2017年4月1日放送の『有吉反省会』で第1子妊娠を報告、同年8月29日、第1子男児が誕生しました。

 

2018年には子供の名前を景寅(かげとら)、普段は“おちびーぬ”の愛称で呼んでいることを明かしています。

 

名前の由来については、「漢字は『景』はめでたいって意味があって『寅』強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って『景寅』という名前にしました」とのことです。

 

景寅くんが誕生してからはアレクさんの浮気問題も解消して、現在は問題なく生活できているようです。

 

第二子の誕生も楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

keye

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

ざわちん

ざわちんの現在!すっぴん素顔・画像の合成疑惑・結婚と旦那・引退説も総まとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images (1)

野獣先輩・田所浩二の現在!逮捕や死亡説・本名や年齢などプロフィール総まとめ

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

image-3aa59

今井雅之の最期と死相~大腸がんの闘病と別人写真・嫁や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. アレクサンダーさんの不倫も話題になっているが、川崎希さんのこと大好き♥かわいいし笑顔が素敵。今からでもデートしたいくらい。
    • 2:
    • 地球破壊やめろ!オゾン層破壊太陽灼熱地獄
    • 2019/03/30 14:41
    • 返信する
    哀れな奴らWWWWWWが、また 人間増やそうとおぞましい悪い野蛮な欲WWWWWW キッショ!WWWW

前後の記事

興味があればチェックしてね

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

布袋寅泰

布袋寅泰の娘&元嫁・山下久美子の現在!今井美樹と再婚など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す