スポンサードリンク

三谷たくみのプロフィール

三谷たくみとは

三谷たくみとは

名前:三谷たくみ(みたにたくみ)
別名:たくみおねえさん
生年月日:1986年5月8日
出身地:神奈川県鎌倉市
学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース
ジャンル:童謡
職業:歌手、タレント
事務所:ポニーキャニオン

三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月8日 - )は、日本の女性歌手である。本名、三谷 卓美(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん。神奈川県鎌倉市出身。身長は163cm[1]血液型はO型。
三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

17代目うたのおねえさん:茂森あゆみ
18代目うたのおねえさん:つのだりょうこ
19代目うたのおねえさん:はいだしょうこ
20代目うたのおねえさん:三谷たくみ
21代目うたのおねえさん:小野あつこ

大学在学中に「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)のオーディションに合格し、2008年3月31日より第20代目うたのおねえさんを務める(ただし、その前の週の金曜日(2008年3月28日)に、前任のはいだしょうことの引き継ぎ兼初お披露目という形で番組の最後に登場している)。
在任期間は8年間で、「BSおかあさんといっしょ」のかまだみきと並び、うたのおねえさんとしては歴代最長記録である。
2016年4月2日放送の「ファミリーコンサート」の出演で締めくくり、30歳を目前にして、「おかあさんといっしょ」を卒業した。

三谷たくみの現在は? キス画像スキャンダルを経て結婚&出産!?

卒業から11日後、うたのおにいさんとキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

うたのおねえさん卒業から11日後、車チュースキャンダルが発覚した三谷たくみ。

暗がりの中、三谷は男性の首筋や耳にも唇を這わせる。
時折、キスをしながらギュッと抱き合い、再び唇を貪り合う。その繰り返しは実に50分に及んだ──。
やがて別れの時間を迎えたのか、三谷は車から降りて男性に手を振る。だが、名残惜しくなったのか再び助手席に滑り込み唇を突き出した。
これは卒業会見から11日後の出来事。多くの報道陣に囲まれる会見をやり遂げ、 8年間にも及んだ“窮屈な生活”から間もなく解放されるという安堵感が、この日の三谷の中にあったのかもしれない。
三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

【横山だいすけのプロフィール】
名前:横浜だいすけ(よこやまだいすけ)
名前:横山だいすけ(よこやまだいすけ)
出生名:横山 大介(読み同じ)
別名:だいすけおにいさん
生年月日:1983年5月29日
出身地::千葉県千葉市おゆみ野
(現:千葉市緑区おゆみ野)
学歴:国立音楽大学卒業
ジャンル:ジュニア向けテレビ番組
職業:歌手、俳優
活動期間:2008年 -
レーベル:ポニーキャニオン

横山 だいすけ(よこやま だいすけ、1983年5月29日 - )は、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさん。千葉県千葉市おゆみ野(現:千葉市緑区おゆみ野)出身。身長は171cm、血液型はO型。国立音楽大学卒業。
横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

うたのおねえさんである三谷たくみとは、2008年3月31日から2016年4月2日まで共演しています。

2008年3月31日より、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の第11代目「うたのおにいさん」を務めている[1]。うたのおにいさんとしての在任期間は2016年4月現在8年(現在9年目)で、これはうたのおにいさん・おねえさんの中で歴代最長の出演期間である。共演のうたのおねえさんは就任時から2016年4月2日までは第20代目の三谷たくみ、2016年4月4日以降は第21代目の小野あつこ。

キス画像以後のその後、うたのおにいさんと結婚&出産していた!?

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14574 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9862 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29037 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9468 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2449 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16205 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5520 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8343 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7565 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38056 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16191 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36067 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 56080 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);