スポンサードリンク

原田葵のプロフィール

変人人

変人人

欅坂46の1期生として活動していた原田葵。「あおい」「あーちゃん」などと呼ばれていたようです。

今までつけられた中で一番嫌だったあだ名は、小学生のころにつけられた「変人人(へんにんじん)」とのこと。

人参という字が分からないという話の時に原田葵が「人ってじんとも読めるから人人でにんじんだよね」と変なことを言ったのが発展して「変人人」と呼ばれるようになったようです。

生年月日:2000年5月7日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm
合格期:1期生
身長は156㎝

身長は156㎝

原田葵は2015年、中学3年生の時に欅坂46の1期生オーディションに合格。デビュー当時の身長は156㎝でしたが、そこから卒業まで身長はあまり変わらなかったようです。

2022年に卒業

2022年に卒業

欅坂46は2020年10月に櫻坂46に改名。原田葵はその後もグループの人気メンバーとして活動していましたが、2022年1月に卒業することを発表しました。同年8月に開催された卒業セレモニーをもって約7年のアイドル活動に幕を閉じています。

現在はフジテレビのアナウンサー

現在はフジテレビのアナウンサー

欅坂46や櫻坂46のインテリメンバーとしても知られていた原田葵。櫻坂46を卒業後、2023年3月に法政大学を卒業し、その翌月にフジテレビに入社しています。現在はアナウンサーとして活動中です。

原田葵は歯が出ていたけど歯列矯正したっぽい

前歯が出ていた原田葵

前歯が出ていた原田葵

原田葵は欅坂46としてデビューした当時は前歯が出ていました。これはこれでビーバーっぽくてかわいくないですか?

こういう子供っぽい顔はどう転ぶかわからんぞ。
良くなる可能性も悪くなる可能性もある。
一つ言えるのは、歯の矯正は早めにやっておくこと。
歯が西野七瀬に似ている原田葵

歯が西野七瀬に似ている原田葵

歯が出ていたころの原田葵は、当時乃木坂46の人気メンバーだった西野七瀬に似ていると言われたことがありました。

こういった意見に対し、原田葵は「出っ歯だけ」と謙虚に否定。しかしそれはそれで、西野七瀬を出っ歯とディスっていたとも言えます。

これを受け、ネット上では多少話題になったようです。

原田葵と西野七瀬を一応比較

原田葵と西野七瀬を一応比較

原田葵と西野七瀬が似ているかどうか一応比較してみましょう。上記の画像と、この画像で判断すると、歯だけではなく口元も似ている気がします。

歯が無くなった原田葵

歯が無くなった原田葵

歯が出ていた原田葵ですが、2016年9月放送の番組で左上の奥歯が無くなっていることが判明しました。

おそらく歯列矯正のため

おそらく歯列矯正のため

特に公式発表はありませんが、某掲示板の書き込みによると、歯を抜くのはどうやら歯列矯正治療の一環のようです。

スペースを空けて寄せていくとのこと。

矯正始めたっぽいね
出っ歯もかわいいと思うけど何ヵ月か後にはもっとかわいくなるだろう
歯が治った原田葵

歯が治った原田葵

こちらは2017年3月19日深夜に放送された『欅って、書けない?』の原田葵です。前歯の歯並びがまっすぐになっています。どうやら歯列矯正は成功したようです。

某掲示板には喜びの声と前の歯並びを惜しむ声が若干寄せられました。とりあえず反応は薄かったようです。

歯治して、ホント良かった。
どんどん美人になりそうだな
上から見ると(下からでもいいが)への字になっていた葵ちゃんの歯がまっすぐになってなんか悲しい

原田葵は小顔

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5815 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11053 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8387 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7266 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8718 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56279 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5562 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8988 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7847 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6649 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9231 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22791 view

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 7254 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);