スポンサードリンク

長澤まさみさんのプロフィールを紹介!

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優

学歴 私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味 読書、鑑賞全般
2000年 第5回「東宝シンデレラ」オーディション グランプリ受賞。
2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。2005年『タッチ』、ドラマ『優しい時間』(CX)『ドラゴン桜』(TBS)、2006年大河ドラマ『功名が辻』(NHK)『セーラー服と機関銃』(TBS)、『ラフ』などの話題作に出演。『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞した。

女優として華麗な経歴をお持ちの長澤まさみさんですが、なんと薬物疑惑が持ち上がっています。

長澤まさみに薬物使用の噂が流れる

薬物使用の噂

薬物使用の噂

以前長澤まさみさんに薬物使用疑惑が流れました。
その理由として、極悪非道の「関東連合」の元幹部が発表した暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』の中に長澤まさみさんの名前が挙がっていたことが理由として挙げられます。

インタビュー記事の見出しにもなっている「長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」という内容。長澤といえば現在は俳優の伊勢谷友介と交際中とされているが、工藤氏によると、つい最近まで広末涼子の元夫・岡沢高宏と付き合っていたという。岡沢は以前から関東連合との関わりが深いと噂されており、5年前に起きた西新宿金属バット撲殺事件で殺害された関東連合出身者の親友だったともいわれている。
広末涼子の元夫、岡沢高宏

広末涼子の元夫、岡沢高宏

関東連合とも深い関わりを持っている岡沢高宏さん。
長澤まさみさんは、彼と付き合うようになり薬物に手を出していったのではとも噂されています。

しかし、なぜこのように薬物使用が疑われる様になってしまったのでしょうか。
その理由は、長澤まさみさんの激痩せっぷりにあったようです。

長澤まさみが薬物使用で激やせか?

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

笑っていいともに出演した際に長澤まさみさんの激やせぶりが話題となり、心配する声が多数挙がっています。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

2010年の激やせしていたときの画像です。
細すぎる手足は病的なものを感じます。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

岡沢高宏さんとお付き合いしていた時期と重なるため、背景にある関東連合の噂も重なり、薬物使用の噂へと繋がっていったものと予想されます。

激やせが話題となりニュースに

激やせが話題となりニュースに

実際には、薬物を使用していた事実は確認されていません。
関東連合からの脅迫や、彼氏とのつきあいにストレスを感じ、拒食症となってしまい激やせをしてしまったというのが真相に近いのかもしれません。

吐きダコが見られることから過食嘔吐症で激やせかも?

薬の使用で痩せたのではなく、過食嘔吐症で痩せたという噂が流れました。
その根拠となる画像がこちらです。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

食べたあとに罪悪感から指を突っ込んで吐く過食嘔吐症ではないかと疑われた画像です。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

アップにすると、中指の付け根にあざのようなものが見て取れます。

中指には吐きダコが?

中指には吐きダコが?

これが吐きダコかどうかは不明ですが、激やせしている事に変わりはありません。

激やせで劣化した長澤まさみ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4529 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24595 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 2004 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19871 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29854 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9654 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 24052 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3961 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15693 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 502 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14210 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24715 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19616 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);