スポンサードリンク

水原佑果さんのプロフィールを紹介!

水原佑果(みずはらゆか)

水原佑果(みずはらゆか)

生年月日 1994年10月10日
出身地 兵庫県神戸市
身長 175 cm
スリーサイズ 79 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 25.0 cm

父親はアメリカ人、母親は在日韓国人で、兵庫県神戸市生まれ。所属事務所はボン・イマージュ。

モデル活動をしており、雑誌や広告やショーに多く出演している。
また、テレビCMにも活動の幅を広げている。

【CM】ガスト 新チーズIN誕生祭「楽しみ方」篇 - YouTube

出典:YouTube

水原佑果出演CM

実姉は水原希子!

姉はモデルの水原希子さん

姉はモデルの水原希子さん

同じくモデルをしている水原希子さんは、実のお姉さんです。
水原佑果さんのインスタには、仲良し姉妹の2ショット写真がたくさんアップされています。

水原佑果と水原希子姉妹

水原佑果と水原希子姉妹

おでこまでそっくり!

水原佑果と水原希子姉妹

水原佑果と水原希子姉妹

ELLE Japanのアニバーサリーイベントにて。

水原佑果と水原希子姉妹

水原佑果と水原希子姉妹

お揃いのミラーボールのピアス。

水原佑果の彼氏はモデルの浅野啓介さん!

お姉さんの水原希子もエキゾチックで美人ですが、妹もアジアンビューティーな美人ですね。
気になる彼氏ですが、モデルの浅野啓介さんが彼氏です。
お互いのSNSでデートの様子を公開するなど、オープンな交際をしています。

浅野啓介(あさのけいすけ)

浅野啓介(あさのけいすけ)

現在ニューヨークでモデル活動をしている浅野啓介さんと、オープンなお付き合いをSNSで発信していました。

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

海でのデートの様子です。

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

手を絡めて仲良しです。

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

水原佑果と浅野啓介のツーショット写真

ギュッと熱い抱擁を交わしています。

著名な二人ですが、ツーショット写真を多数アップするなどオープンな交際を続けています。
普通芸能人は交際していることを隠しますが、なぜこの二人はこんなにもオープンなのでしょうか?

・彼女とのプライベートはお互いのSNSでもよく出てますよね。

—そこも特に意識してないんですよ。もともと僕の中でモデルと一般人の感覚の違いがないので、普通に彼女の写真をInstagramにアップしてる感じです。彼女のお姉さんが知名度のある方だから、その繋がりでどんどん彼女のフォロワー数が増えてきて、そこから僕のフォロワー数も増えてって感じですね。
知名度アップのために利用された?

知名度アップのために利用された?

お姉さんの水原希子が有名なので、それを利用してフォロワー数を増やす事に成功したとも取れる発言ですね。

でも、彼女との交際をSNSにアップするという行為自体は、一般人であれば普通の行為です。
実際のところはそれだけなのか、それとも利用されただけなのか・・・。

既に破局した?

こんなに仲良しな様子をたくさんアップしていた二人ですが、浅野啓介さんがニューヨークに活動拠点を移した2016年からはツーショット写真がなくなりました。

それどころか、過去インスタにアップされていたツーショット写真も削除されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1203 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7385 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26758 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6698 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17522 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8137 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35073 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7481 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6095 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9914 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13634 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20591 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7469 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);