スポンサードリンク

石川恋のプロフィール

石川恋とは

石川恋とは

名前:石川恋(いしかわれん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
ジャンル:モデル
事務所:テンカラット

石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、日本のモデル・グラビアモデル。
栃木県[2]栃木市[要出典]出身。所属事務所はテンカラット[3]。
石川恋は「ビリギャル」の表紙モデル

石川恋は「ビリギャル」の表紙モデル

マネージャーから、“これが本当に最後の、チャンスになる仕事”と言われ、受けた仕事が、坪田信貴による『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙イメージ画像[4]。
その後、「有吉反省会」に出演

その後、「有吉反省会」に出演

「3年間まじめにチアリーディング部」だったり

「3年間まじめにチアリーディング部」だったり

「3年間黒髪」だったり

「3年間黒髪」だったり

本当はまじめなことを反省した石川恋

本当はまじめなことを反省した石川恋

禊ではトレードマークの金髪を黒髪に……

禊ではトレードマークの金髪を黒髪に……

2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演。禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことにより話題となる。
今年2月にはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系、土曜・午後11時30分~)に出演。罰ゲームで金髪から黒髪にしてからさらに人気が沸騰しており、先日と本日2回のイベントを合わせて約500人が集まった。
2016年には地元・栃木市のふるさと大使に就任

2016年には地元・栃木市のふるさと大使に就任

市では、各方面で活躍している本市ゆかりの方々に「栃木市ふるさと大使」として委嘱し、栃木市の魅力をPRしていただくことにより、栃木市の知名度アップを図っていただいております。

この度、モデルとしてご活躍の石川恋さんにふるさと大使をお務めいただくことになり、早乙女総合政策部長から石川様へ委嘱状の交付を行いました。

【ビリギャル】石川恋の身長や体重は?

石川恋の身長は165センチ

石川恋の身長は165センチ

乃木坂・伊藤純奈も身長165センチ

乃木坂・伊藤純奈も身長165センチ

【伊藤純奈のプロフィール】
名前:伊藤純奈(いとうじゅんな)
公式ニックネーム:じゅんな
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年11月30日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:2期生
選抜回数:0回

伊藤 純奈(いとう じゅんな、1998年11月30日 - )は、乃木坂46のメンバー。神奈川県横浜市出身[1]。乃木坂46合同会社所属。
相武紗季も身長165センチ

相武紗季も身長165センチ

【相武紗季のプロフィール】
名前:相武紗季(あいぶさき)
本名 相武 紗季(旧姓)
結婚後の姓は非公表
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )
著名な家族:朱穂芽美(母、元宝塚歌劇団)、音花ゆり(姉、元宝塚歌劇団)

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - [1])は、日本の女優。旧姓、同じ。結婚後の姓は非公表。兵庫県出身[1]。ボックスコーポレーション所属。
綾瀬はるかも身長165センチ

綾瀬はるかも身長165センチ

【綾瀬はるかのプロフィール】
名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67144 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 5925 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13217 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5503 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5524 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6062 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 36714 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6137 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 5807 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7048 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7417 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83389 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3494 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);