スポンサードリンク

エビ中・小林歌穂とは?

小林歌穂のプロフィール

小林歌穂のプロフィール

生年月日:2000年6月12日
出生地:埼玉県
身長:166.7 cm(2014年8月時点)
血液型:A型
職業:歌手、女優
活動期間:2013年 -
活動内容:アイドル活動
事務所:スターダストプロモーション

2015年には映画出演も

2015年には映画出演も

とても重そうな内容でファンの間でもかなり話題を集めました。

映画にはラブシーンが

映画にはラブシーンが

アイドルといえば恋愛禁止なのですが、実はこの映画にはラブシーンがあったのです。これには本人もスタッフもかなりの動揺が

そして、そして、びっくりです!
「灰色のカラス」

という映画に出演させて頂いてます!

私にとって初めての映画になります!


ラブシーンって大きく書かれてたのでびっくりしました!\( ö )/


ラブシーンっていっても
中1のお芝居なのでね(^_^;)


とても難しい役でしたが、一所懸命がんばりました!

暖かく見守ってくださったら、嬉しいです!(笑)

「3.21公開☆劇場公開映画「灰色の烏」予告編~オフィシャルトレイラー」 - YouTube

出典:YouTube

小林歌穂が病気になる

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂に病気であることが診断されたとスタッフの方からの公式発表がありました。

バセドウ病とは

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。

ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。
「汗が止まらない」とか「動悸がする」という症状がある場合、バセドウ病の可能性があります。バセドウ病は女性に多い病気で、早めに治療をすれば日常生活を送ることができますが、放っておくと重大な合併症を引き起こす可能性がある怖い病気です。
<バセドウ病の症状>
全身症状
暑がり、多汗、疲れやすい、倦怠感、体重減少、微熱

循環器症状
動悸、頻脈、むくみ、息切れ

消化器症状
食欲亢進、空腹感、口渇、排便回数の増加

皮膚症状
皮膚の色素沈着、かゆみ

骨・筋肉の症状
筋力低下、手足の震え

婦人科系の症状
生理不順、無月経、不妊

血液検査データ
コレステロール低下、血糖上昇、血圧上昇、肝障害

精神症状
イライラ感、不安、落ち着かない、集中力の低下、不眠
症状はそれほど重くない?

症状はそれほど重くない?

バセドウ病は歌手の絢香さんなどが患っていることで有名です。

しかし小林歌穂は元気に振舞っているので、症状はそこまで重くないのでしょう。

小林歌穂の現在は?

病気から半年

病気から半年

病気が公表されたのは2016年8月。現在はどうしているのでしょうか。

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

幸い軽度であったこともあり現在も私立恵比寿中学校のメンバーの一員として活動を行なっております。

これからも活躍に期待ですね。

【エビ中】小林歌穂の病気についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

外岡えりかの現在!熱愛彼氏や結婚観&最近の活動まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!の創設メンバー外岡えりかさんの現在、そして熱愛彼氏の噂や結婚の予定について情報をまとめま…

cibone / 11803 view

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5624 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22083 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35468 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 10002 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5528 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23575 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20908 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13372 view

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11302 view

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10830 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 8915 view

齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさや頭周りなど抜群のスタイルも徹底調査!

アイドル界最小クラスの小顔の持ち主!乃木坂46齋藤飛鳥さんのその小さな顔や頭周りの大きさ、8頭身の抜群のスタ…

samax82 / 40621 view

乃木坂46と欅坂46の違いを徹底比較!メンバーの仲についても紹介!

アイドル業界でトップを走る乃木坂46と欅坂46。今回は両グループのルックスなどを徹底比較していきます。また乃…

アイドルオタク / 4542 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);