スポンサードリンク

丸岡いずみのプロフィールを紹介!

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

生年月日 1971年8月6日
血液型 O型
最終学歴 
関西学院大学文学部卒業(文学士)
早稲田大学大学院人間科学研究科修了(人間科学修士)

ニュースキャスター、タレント、フリーアナウンサー、エッセイスト。元放送局アナウンサー・報道記者。
2012年8月後半以降、専業主婦を自称しているが、タレントの立場でテレビ出演を行っている。

丸岡いずみの旦那は映画コメンテーターの有村混

映画コメンテーターの有村昆と結婚。

映画コメンテーターの有村昆と結婚。

2012年8月28日映画コメンテーターの有村昆と結婚。
2012年9月30日には日本テレビ退社しました。

丸岡、有村夫婦の仰天エピソード

アメをカードで購入して3時間説教!?

アメをカードで購入して3時間説教!?

有村混さんが、380円のアメを家族用のクレジットカードで購入したことに腹を立て、丸岡さんが3時間説教してというエピソード。

有村名義の家族用クレジットカードで、380円のアメを買ったところ、朝7時に起こされて3時間、説教されたという。「詰問の仕方も、『心から謝ってない』とか言うんですよ」。有村氏も「心がこもってないんですよ。この続きは今夜ですね」と反撃しつつ、「こんな話を話せるということは、有村、丸岡家のいいところだと思う」と、まとめにかかっていた。
こたつを知らない!

こたつを知らない!

有村混が丸岡いずみの実家へ行った際に、初めてこたつに遭遇。
わけの分からない物と言い放ち、丸岡母を困惑させる一面も。

有村は丸岡の実家を初めて訪れた際、床が全面畳であることに「信じられない!」と驚きの声を上げたという。それだけでなく、こたつに入るよう勧めたところ、有村は「こんなよく分からないものに足を入れたことがなく、怖いので」とコメントし、断ったのだとか。
超マザコン!

超マザコン!

超が付くほどのマザコンの有村混。
新居はママのセンスを真似て家具を新調。
これには丸岡いずみも激怒したようです。

夫婦の新居には高価なローマ調のインテリアが並び、さらに口から水が出るマーライオンの置物まで…。

「インテリアは有村さんが揃えたんですが、すべて彼のお母さんの好みで選んだ実家のマネなんです。有村さんは“ママのセンスは世界一”なんて言ってますからね…。部屋の広さに合わない家具を選んできたため、丸岡さんは“邪魔”と一蹴。さらにマーライオンのせいでリビングがびしょ濡れになったために、丸岡さんは激怒したみたいですよ」(テレビ局関係者)

丸岡いずみ夫婦に子供はいない。不妊か?

現在子供はいません。

現在子供はいません。

結婚してずいぶん経ちますが、まだ子供は授かっていません。
しかし子供は望んでいるようです。
森三中の大島さんから子供とのツーショット写真を受け取った際の本音を漏らす場面もありました。

フリーアナウンサー、丸岡いずみ(43)が東京都内で行われたスウェーデンなど合作映画「フレンチアルプスで起きたこと」(7月4日公開)のPRイベントに出席。大島から笑福くんとのツーショット写真が添付された報告メールが送られてきたことを明かし、「私も子供が欲しいので、妊活の相談をさせてもらおうと思っています」と笑顔を見せた。
追記※代理出産で第一子を授かった丸岡いずみ

追記※代理出産で第一子を授かった丸岡いずみ

二度の流産を経験し、様々な不妊治療に励んでいた丸岡いずみ夫婦。
その結果自然に妊娠するのは難しいと判断し、代理出産の道を選びました。

無事第一子となる男の子を授かり、大切に育てているようです。

不妊治療で心身ボロボロになった妻に、気を使った夫はこんな提案をする。3人の養子を育てるハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリー(42才)の話をしながら、「ああいうふうに養子をもらう選択もあるよ」と。その時、彼女はこう強く感じたという。

《でも私は、そういう気持ちにはなれなかった。とても立派なことだとは思うけれども、私は自分たちのDNAを引き継いだ子どもがどうしても欲しかったのです》(『婦人公論』2月13日号より、以下《》内同)

 そうして彼女は、「代理母出産」という大きな決断を下す。不安はついて回ったが迷いはなかった──。人気キャスターの丸岡いずみ(46才)が「母」になった。

丸岡いずみがうつ病を発症

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36767 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5843 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11635 view

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8735 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81365 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10230 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7395 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9162 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7395 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49403 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18209 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 973 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8644 view

角谷暁子が結婚!熱愛彼氏や二股疑惑・性格まとめ

テレ東アナウンサー角谷暁子さんが2023年に結婚!これまでの熱愛報道や旦那の情報、気になる性格についてもまと…

マギー / 9743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);