スポンサードリンク

モーニング娘。尾形春水

尾形春水のプロフィール

尾形春水のプロフィール

尾形 春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本の元歌手、元アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん[1]。イメージカラーはシーブルー[2][3]。

大阪府出身[1]。血液型A型[1]。身長157cm[4]。元アップフロントプロモーション所属。
12期メンバーの尾形春水

12期メンバーの尾形春水

2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。

つんく♂さんから「合格おめでとう!歴代モーニング娘。の中で初の大阪出身者です。フィギュアスケートで鍛えたそのバネを今度はモーニング娘。で生かしてくださいね。」とメッセージが寄せられ、尾形春水さんは「5歳の時から9年間ずっとフィギュアスケートをやってました。」と語り、得意ポーズを披露していた。

尾形春水は拒食症?

尾形春水の激ヤセぶりに拒食症なのではとファンの方から心配の声が上がっています。一体どういうことなのでしょうか?

加入当時の尾形春水

加入当時の尾形春水

こちらは加入当時の尾形春水です。

ちなみに身長体重は?

ちなみに身長体重は?

拒食症であるかどうかの前に公式プロフィールとしての身長体重についてみていきましょう。
身長は公式で157cmです。
体重は推測ではあるのですがこの体型から見ると43kgではないでしょうか。

2016年の尾形春水

2016年の尾形春水

たしかに加入当時に比べると腕や腹回りが痩せているように見えますね。

拒食症の噂は本当の模様

拒食症の噂は本当の模様

他のメンバーに比べると食べる量も少ないので、拒食症の可能性が高そうですね。

モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.84 CM - YouTube

出典:YouTube

他のメンバーより細い

他のメンバーより細い

他のメンバーも細いですが尾形春水の加入当時に比べると細めですね。

加入後10ヶ月の尾形春水

加入後10ヶ月の尾形春水

昨日のリリースイベントを体調不良でお休みしてしまい、
楽しみにしてくださった皆さん。
メンバー、スタッフさん。

ご迷惑や心配をかけてしまって、
本当にすみませんでした。

自分のせいで13人でステージに立てる貴重な時間が1つ少なくなってしまって、とても悔しくて悲しかったです。

加入後すぐの時にはイベントを欠席してしまうこともありファンの方から多くの心配を集めました。

拒食症だった尾形春水が太った?

2016年11月の尾形春水

2016年11月の尾形春水

横のメンバーと比べて同じような体型へと持ち直したようです。激太りとの声もありますが加入当時に比べるとまだ細い印象です。

春一番\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12248710469.html

#ハッシュタグ

#チョコレートやめなきゃ#パンやめなきゃ#お腹減ったーーーー
逆に太った?

逆に太った?

2017年に入り逆に太ってしまったことを気にしているようです。

ただいま☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12157144673.html

今日の握手会では、色んな人に『太ったなー!』って言われた(  ̄﹀ ̄ )


思ってることなんでもゆう感じ、さすが関西人やな~と思いました(笑)

きんにくにくにくっ
2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月でモーニング娘。を卒業した尾形春水。
同時に芸能界も引退した彼女ですが、現在はユーチューバーとして活動しているようです。

卒業前よりもややふっくらした印象を受けますが、可愛らしさは健在ですね。

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。

尾形さんは2018年6月20日にモーニング娘’18を卒業してからは芸能界を引退しており、19年6月19日にインスタグラム・ツイッター・TikTokのアカウントを開設して久しぶりの近況を見せたばかりだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13122 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8225 view

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13408 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7610 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6851 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13793 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22131 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 14119 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7610 view

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7848 view

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 9094 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 17054 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11782 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 34191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);