スポンサードリンク

小田さくら

小田さくらのプロフィール

小田さくらのプロフィール

ニックネーム:さくら、おださく、さくらっきょ(?)
生年月日:1999年3月12日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:フラダンス、鼻歌♪
趣味:エモーショナル童謡
好きな音楽ジャンル:テクノポップ、VOCALOID
好きなスポーツ:フィギュアスケート(見る専門)
座右の銘:続ける

ハロー!プロジェクト加入
2012年9月14日(モーニング娘。加入日)

ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki

ハロプロ研修生出身の11期メンバー

ハロプロ研修生出身の11期メンバー

11期は小田さくら1人だけ。

現モーニング娘。No.1の歌唱力の持ち主で、つんくから高橋愛や松浦亜弥レベルと評価されるほど♪

オタク気質でアニメや歌い手が大好き。

小田さくらの歌唱力は高い?

小田さくらの歌の評判をピックアップ

小田さくらの歌の評判をピックアップ

つんくさんも大絶賛!

歌唱力の評判は高い!動画も厳選まとめ

歌唱力の評判は高い!動画も厳選まとめ

小田さくらはプロデューサーのつんくさんももちろん、多くの人々から歌唱力が高いと言われております。そんな彼女の歌唱力がわかる動画を厳選してみました!

小田さくらソロイベント~「dearest.」 - YouTube

出典:YouTube

小田さくら 「Be Alive」 - YouTube

出典:YouTube

1/娘。 モーニング娘。 小田さくら - YouTube

出典:YouTube

≪小田さくら生歌歌唱集‐2nd≫ - YouTube

出典:YouTube

小田さくらは歌とダンスが大好き

小田さくらは歌とダンスが大好き

小田さくらは歌とダンスが好きで、「さくらのしらべ」という歌唱ソロイベントを今まで4回開催しています。

小田さくらの人気は?

他のメンバーと比べての人気は?

他のメンバーと比べての人気は?

小田さくらの所属するモーニング娘。17の中での人気は一体どういった感じなのでしょうか。

小田さくらは人気あるけど握手人気は今一つ?

小田さくらは人気あるけど握手人気は今一つ?

握手会の売り上げなどから一部では小田さくらは人気がないと言われています。ですが、最近垢抜けてきたということや性格の良さから少しづつではありますが人気は出てきているようです。

小田さくらのこれからに期待!

小田さくらのこれからに期待!

小田さくらは最近特に女性人気が高いようですね。メイク記事や自撮りテクニックがすごいなどが理由でしょう。
そんな小田さくらの今後の活躍にも期待ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11437 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 11008 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22683 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7407 view

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 11988 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9717 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 23248 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽賀朱音の不人気の理由!最近痩せてる?身長と体重も総まとめ

モーニング娘。の12期メンバーとして加入した羽賀朱音が太ってしまったために不人気になったとの噂が!でも最近は…

totsu1102 / 24998 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 33900 view

飯田圭織の旦那と子供まとめ!生後6ヶ月の長男を亡くす悲しみを乗り越え現在は幸せを謳歌…

2007年7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジとの結婚・妊娠を発表した飯田圭織。2008年に…

geinou_otaku / 56569 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10250 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13738 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11317 view

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);