スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型
最終学歴 福岡大学法学部法律学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部

福岡県立筑紫中央高等学校を経て、福岡大学法学部法律学科卒業。
大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始。同年同月から2006年9月まで「アサデス。KBC」(九州朝日放送制作)内のお天気コーナーで月・火曜日のアシスタントを務めた。
2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。

生野陽子のすっぴんが事故レベルだと話題に!

2016年10月21日午後2時頃に鳥取県中部で震度6弱の強い地震が発生した際、報道フロアから生放送されたときの生野陽子アナウンサーがすっぴんで出ている!?と視聴者がザワザワする事態に。

その時の画像がこちら!

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

鳥取地震発生時に報道フロアから緊急生放送。

あれ?なんだか生野アナの顔がいつもと違う様な気が・・・。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

すっぴんというわけではなさそうですが、いつもの華やかな印象とはまるで違います。
おそらく、化粧を落としてオフモードだったので急いでメイクをして出演したというところでしょうか。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

髪の毛もぼさぼさでいつもと全く違いますね。
すっぴんに近い生野陽子さんが見られて、喜ぶコアなファンも多かったのだとか!?

生野陽子のすっぴんは劣化レベル!?

生野陽子が劣化!

生野陽子が劣化!

このほぼすっぴん画像を見たファン達が、「生野陽子が劣化した!」とネット上でざわつく事態になっています。

目が腫れてて変!?

目が腫れぼったい!

目が腫れぼったい!

化粧で整形並みに盛っている事がばれてしまいましたが、そもそも化粧をしても「目が怖い」「目が腫れてる」と言った印象を持つ視聴者もいるようです。

フジテレビ朝のめざましに出てくる生野陽子って、白目部分が多く釣りあがった目や様子はまるで般若(はんにゃ)面
ものもらいみたいな顔してませんか?

目の下もマブタも腫れ過ぎですよね。

眉毛の書き方が変!?

眉毛描きすぎて変!

眉毛描きすぎて変!

化粧を盛りすぎていて目だけでなく眉毛も変!とよく言われてしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 3100 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7137 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5651 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1392 view

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22940 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9963 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 17033 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21783 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3518 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10288 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6618 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17760 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36709 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9438 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);