スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
所属事務所 deJaneiro

フリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。
実姉は平井真央

実姉は平井真央

生年月日 1980年
血液型 A型
出身地 東京都
出身高校 東京学芸大学付属高等学校
出身大学 慶應義塾

deJaneiroの社長

夫の蜜谷浩弥

夫の蜜谷浩弥

生年月日 1978年6月24日
フジテレビジョン制作局第2制作センター中嶋優一班所属のディレクター、プロデューサー。

平井理央の身長は?

身長は163cm!

身長は163cm!

すらっとしていて高身長ですね!

平井理央の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

公式には体重は非公開となっているので正確にはわかりませんでした。
しかし、ネット上では50キロとの情報が有力視されています。

平井理央は性格が悪い!?あざとすぎるカメラ目線が嫌!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

アナウンサー時代から、あのあざとすぎるカメラ目線に「性格悪そう!」という評判が。
特に女性からの支持は低いという印象を受けますね。

あざとい性格は服装にも現れている?

あざとい性格は服装にも現れている?

デビュー直後の菊池雄星投手を誘惑していた疑惑も当時は話題になっていました。こういった服装にも平井アナの性格が現れています。

性格悪いでしょう。
昔からスポルトを見ていたのですが、歴代の女子アナで平井がずば抜けて嫌いです。
しゃべり方・意識しすぎるカメラ目線・笑顔等表情全てに苛つきます。

平井理央の学歴まとめ

平井理央の学歴がスゴい!

平井理央の学歴がスゴい!

学歴を調べてみると、実はものすごいお嬢様だったことが判明しました!

平井理央の出身高校は?

東京学芸大学附属高等学校出身

東京学芸大学附属高等学校出身

高校時代はバレー部に所属していました!

ちなみに、学歴は全て東京学芸大学附属となっています!

・東京学芸大学附属大泉小学校
・東京学芸大学附属大泉中学校
・東京学芸大学附属高等学校

平井理央の出身大学は?

慶應義塾大学法学部卒業

慶應義塾大学法学部卒業

学業をこなしながらモデル、タレント活動も精力的に行っていました!

平井理央のスタイルや性格、学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15518 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1105 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14978 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 4081 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3982 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45652 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8998 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33569 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23205 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3390 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23973 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5325 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 231667 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 98963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);