スポンサードリンク

田中みな実さんのプロフィールを紹介!

田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

本名 田中みな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 アメリカ New york
生年月日 1986年11月23日
血液型 A型
所属事務所 テイクオフ

2009年~中略~TBSテレビ入社。
4月7日、『アナCAN』で同期入社・江藤愛と共にアナウンサーデビュー。
10月11日、『サンデージャポン』に初出演。
『サンジャポ』にはその後も不定期で出演していたが、9月12日からコーナー化された「情報ライブみな実屋」という番組内の情報コーナーでリポーターを担当。そこでのぶりっ子リポートが評判を呼び、知名度が飛躍的に上がる。
2014年
自身のブログにおいて「2014年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーになる」と6月25日に発表した

田中みな実の身長は?

身長は153cm!

身長は153cm!

身長は少し低めの153cmです。
ぶりっこキャラにふさわしい身長と言うべきでしょうか(笑)

田中みな実の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開だったので正確な数字はわかりませんでした。
ネットの情報からすると、40キロ前半ではないかと噂されています。

しかし、恋人のお笑い芸人の藤森慎吾さんと破局した際は30キロ台にまで体重が落ちてしまったこともあるようです。

いつも人一倍元気なのに、“とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった……”なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる。ゲッソリしすぎてさすがに心配です

田中みな実の性格は?

田中みな実はぶりっこでさげまん!?

田中みな実はぶりっこでさげまん!?

ぶりっこキャラで大ブレークした田中みな実さんですが、あれはキャラではないのでは?と噂されています。
本当の性格もぶりっこで、一緒にいると男性がダメになってしまうさげまんではないのではないかとネット上がざわつく騒ぎとなっています。

田中みな実は「さげまん」で「めんどくさい女」だと思います‼オリラジ藤森は田中みな実と別れてからテレビ出演が増えてきて顔の表情も豊かになり、最近ではコンビで歌番組に出演するなど大活躍
あんなに本性&性格&人間性が悪いのが、分かりやすく出ている人も珍しいけど、本当に人間的に大嫌い!!(>_<)!

田中みな実の学歴まとめ

田中みな実の学歴を紹介!

田中みな実の学歴を紹介!

田中みな実さんの、気になる学歴についてまとめました!

田中みな実の出身高校は?

大妻中学校・高等学校卒業!

大妻中学校・高等学校卒業!

〒102-8357 東京都千代田区三番町12番地
Tel. 03-5275-6002 (入試関係) / Fax. 03-5275-6230

中高一貫教育の大妻中学校・高等学校に進学をしました!
在学中の6年間は、器械体操部に所属していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 7023 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12349 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15270 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 33057 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8213 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4994 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38494 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7988 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11082 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3393 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7639 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7193 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8946 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 17130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);