スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィールを紹介!

堀北真希(ほりきたまき)

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日 1988年10月6日
出生地 東京都清瀬市
身長 160 cm
血液型 B型

山本耕史と結婚

山本耕史と結婚

婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。
記者会見や挙式および披露宴は行っていません。

第1子出産

第1子出産

2016年12月18日に堀北の所属事務所により、堀北が第1子を出産していた事が正式に発表。性別や出産日、体重などの詳細は公表されていません。

芸能界引退へ

芸能界引退へ

2017年3月1日、家庭に専念するため同年2月28日付で正式に芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。

現在は山本耕史さんやお子さんと幸せな結婚生活を送っているようですが、過去にはあの有名なジャニーズタレントと熱愛報道流れました。

過去には櫻井翔と熱愛報道のあった堀北真希!

堀北と櫻井の「禁断愛」

堀北と櫻井の「禁断愛」

2014年7月に、嵐の櫻井翔さんとの熱愛がスクープされました。

2人の交際は、共演を果たしたドラマ「特上カバチ!」(TBS系)が放送された10年から続いているという。4年もの長きにわたって隠密に続けられてきた交際だったが、今年3月、櫻井がジャニーズの仲間内のパーティに堀北を同伴したことから噂は広まったようだ。
「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」
「すでに堀北が自分の母親を交えて櫻井と会食する姿も目撃されています。真面目な交際を続けてきた2人ですから周囲に迷惑をかけない形で進めるとは思いますが、急展開があればわかりませんね」

結婚の噂も流れた二人ですが、テレビできっぱりと交際報道について否定をしています。

堀北真希と櫻井翔が夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道の渦中の中、2015年1月8日放送のアブナイ夜会で二人が共演!
櫻井翔さんは、交際を否定しました。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北真希登場前に、櫻井に「いいんだ?」と確認する有吉。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

交際報道を知っているスタッフ達を見て「色んな大人の人がソワソワ」と自ら煽る櫻井。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

新聞のツーショット写真に対し自身の写真写りが悪く「悪意があるでしょ!」とツッコミ。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

有吉が二人の熱愛報道に助け船。
「そんな噂芸能人の宿命」

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北が26才と年齢を言う中、櫻井も26才と冗談を。
有吉に「30歳超えたオジサンだろ」と突っ込まれる。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道に対して櫻井は「なんもない」と発言。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

この発言を受け有吉が「安心してやっていいのね」と確認し番組がスタートする。

だが本当に交際しているのだとすれば、これだけのビッグカップルが4年間も公にならずに済んでいたのは納得できないような気もするが…。

決定的な交際の証拠がなく、二人の交際はがせだったということで沈静化が図られました。

堀北真希と櫻井翔の熱愛についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 17894 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48069 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21292 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20740 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5524 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 312 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 1070 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31335 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1391 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6684 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1293 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20615 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24481 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12292 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);