スポンサードリンク

「みなまり」は双子のハーフ姉妹タレント

双子姉妹「みなまり」のプロフィール

双子姉妹「みなまり」のプロフィール

名前:みなまり
本名:鈴木みな・鈴木まりあ
生年月日:2000年8月2日

2016年5月、原宿でスカウトされたみなまり

2016年5月、原宿でスカウトされたみなまり

2人で原宿を歩いているところをスカウトされて芸能界入りを果たしました。

双子姉妹「みなまり」はイラン人とのハーフ

双子姉妹「みなまり」はイラン人とのハーフ

エキゾチックな顔立ちのみなまり。
実は、イラン人の父と日本人の母を持つハーフ姉妹だったのです。ちなみに、ペルシャ語が得意とのこと。

「日刊SPA!」がみなまりにいち早く注目!

「日刊SPA!」がみなまりにいち早く注目!

みなまりの可愛さにいち早く注目したのが「日刊SPA!」でした。

 その存在感あるルックスから、幾度となく芸能事務所からスカウトされてきた2人。父親曰く、「2歳のころには、すでにTV局から声を掛けられた」という。これまで芸能界に興味はなかったが、「高校生になっていろんなことを覚えたりして、新しいことに挑戦したくなりました」とデビューへの決意を語る2人。
 今年4月で高校生になったばかりの2人。学校では違うクラスだが、共通の友人たちと、学校でも休みの日もいっしょにいることが多い。人生初のインタビューだという2人は、「2人でいろんなことに挑戦して頑張るので応援してくれたら嬉しいです」と声を合わせて、たどたどしく話してくれた。
サッカー選手の小池純輝も激推し(?)のみなまり

サッカー選手の小池純輝も激推し(?)のみなまり

2006-2009:浦和レッドダイヤモンズ
2009:→ザスパ草津 (loan)
2010-2011:水戸ホーリーホック
2012-2013:東京ヴェルディ
2014-2015:横浜FC
2016-:ジェフユナイテッド市原・千葉
2017-:→愛媛FC (loan)

小池 純輝(こいけ じゅんき、1987年(昭和62年)5月11日 - )は、埼玉県比企郡嵐山町出身のサッカー選手。愛媛FC所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー、ディフェンダー(サイドバック)。埼玉県立和光国際高等学校卒業。妻はタレントで元グラビアアイドル・南まりか。
小池純輝が推しているのではなく、小池純輝の妻・南まりかと勘違いしている人が多数いる様子……

小池純輝が推しているのではなく、小池純輝の妻・南まりかと勘違いしている人が多数いる様子……

「みなまり」と検索をすると、候補に「小池」と出ますが、その理由としてネット上では「小池純輝がみなまりを推している」と噂になっています。

しかし、詳しくしらべてみると、小池純輝の妻が元グラビアアイドルの「南まりか」ということが判明。この「南まりか」をみなまりと勘違いしている人がいるようですね。

みなまりの見分け方は?

見分け方のポイントはホクロや立ち位置!

見分け方のポイントはホクロや立ち位置!

双子であって顔が非常に似ているので、よく見ないと見分けるのは困難です。しかし、見分けるポイントがホクロや立ちにあるのです。

・右頬の上にホクロがあるのがみな
・口の右横にホクロがあるのがまり

また、みなが画面左、まりが画面右に立っていることがほとんどのようですね。

みなまりが出演しているミスドのCMが話題!

みなまり出演のミスドのCM

みなまり出演のミスドのCM

デビュー後間もなく抜擢されたミスドのCM。

ミスタードーナツCM  ショコラカーニバル 鈴木みな 鈴木まりあ みなまり - YouTube

出典:YouTube

CM動画

相武紗季、浜崎あゆみ、波瑠など大物たちが歴代出演してきたミスタードーナッツのCM。同社のCMに大抜擢された双子が、ネットやツイッター上でじわじわと話題になっている。
本人たちも反響の大きさにビックリ!

本人たちも反響の大きさにビックリ!

突然の抜擢に大反響だったというみなまり。

いきなりCMデビューをしてしまった“みなまり”だが、その反響の大きさに妹のまりあちゃんは驚いているという。
「友人にCMのことは一切話していませんでした。けど、放映初日の朝にいちばん仲のいい友達からメールが来て、『(気づくのが)早いな~』って。それから、たくさんの友人から『おめでとう』って言ってもらいました。CMで私たちが言う『ふわもっちりー』ってセリフを写真撮影するときにみんなで言うのが、私たちの高校で流行ったりもしています」
みなまりの父親に握手を求めるファンも……

みなまりの父親に握手を求めるファンも……

みなまり本人だけに留まらず、その反響はみなまりの父親にも及んだそうです。それにしても、父親に握手を求めるファンの心境って……。

 CMデビューの影響は学校だけではない。「ラーメン屋さんで知らない人が話しかけてくれたり、ツイッターに『CM見たよ~』とか『がんばってね』とか応援メッセージが届いていたりします」と姉のみなちゃんが嬉しそうに話してくれた。また、“みなまり”本人のみならず、父親が握手を求められるという珍事件もあったとか。
「私たちのCMが流れているミスタードーナッツの店内で、店員さんがお父さんに『あの双子のパパですよね?』って話しかけたら、隣のお客さんが『そうなんですか! 握手してください』ってお父さんにお願いしてきたそうです……“みなまり”がいないのに(笑)」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9276 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10700 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9849 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 12019 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55204 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18888 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5468 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32017 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6215 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22133 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29199 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7155 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);