スポンサードリンク

兒玉遥の総選挙辞退の理由はメンタル面の不調?

メンタル崩壊が尾を引いていた?兒玉遥

メンタル崩壊が尾を引いていた?兒玉遥

紅白勘違い事件以来、しばらくメンタル不調が続いていたはるっぴ。
ドラマ「豆腐プロレス」にも戻ってこず、2017年度の総選挙も参加辞退……。
辞退の理由はやはり、これ以上メンタルを傷付けられたくないから、だったのでしょうか。

AKB48シングル選抜総選挙の立候補受付が3月31日に締め切られる中、不出馬となったAKB48兼HKT48の“はるっぴ”こと兒玉遥に心配の声が相次いでいる。

 今年は、昨年4位のNMB48・山本彩をはじめ、同5位のAKB48兼NGT48・柏木由紀、同9位のHKT48・兒玉、同18位のAKB48・入山杏奈など22人が辞退。さらに、同8位の島崎遥香、同16位のにゃんにゃん仮面こと小嶋陽菜が卒業したため、上位に大きな順位変動が起きそうだ。
兒玉といえば、1月の握手会後、自身のTwitterに「おしゃべり怖いんだ」などと綴ったほか、2月18日の個別握手会を最後に事実上の休養期間へ。SNSへの投稿は時折見られるものの、コンサートやテレビ収録は欠席が続いている。

さらに、主要キャストとして出演していた連続ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)も、3月放送分で兒玉演じる“エメラルドHARUKA”がメキシコ修行に旅立って以降、物語に登場しなくなってしまった。
「兒玉を以前のAKB48・岡田奈々と重ね、心配するファンも。岡田は休養後、選抜総選挙のスピーチで摂食障害に陥っていたことを告白し、ファンに衝撃を与えた。兒玉といえば、昨年の『紅白』の投票企画で、1位の発表時に舞台の中央にダッシュしてきたものの、山本の名前が呼ばれたため号泣した“センター勘違い事件”が話題に。これがきっかけでメンタルのバランスが崩れたのではないかとの臆測も浮上している。兒玉ファンで結成された“兒玉遥選挙対策本部”なる組織では、投票数を増やすための支援金を集めていましたが、本人が辞退したため、現在は返金対応に追われています」

↑2017年2月25日のはるっぴのツイート。
ここからしばらく、新しい発信がありませんでした。

兒玉遥の芸能仕事再開が確認される

公式生写真に登場

公式生写真に登場

長らく活動休止が続いていた「はるっぴ」こと兒玉遥が、公式グッズの生写真に登場し、当時話題となりました。

2017年3月頃に撮影された写真か?

2017年3月頃に撮影された写真か?

2017年4月分の生写真にはるっぴが登場しているということは、3月には撮影が行われたということ?
ファンの間では、これをもってはるっぴの活動再開と見る声があがりました。

「翼はいらない」衣装でも登場!

「翼はいらない」衣装でも登場!

AKB48 2017年4月度 net shop限定個別生写真 「翼はいらない エスニック柄」衣装5枚セットの登場です!
4月度第1弾のテーマは「翼はいらない エスニック」衣装。大人気商品ですので、ご購入はお早めに♪

【配送日程】
4月21日(金)以降5月9日(火)までに順次お届け予定
※「AKB48 2017年4月度 net shop限定個別生写真 「翼はいらない エスニック柄」衣装5枚セット」以外の商品とは同梱できません。予めご了承ください。
「翼はいらない」衣装での兒玉遥

「翼はいらない」衣装での兒玉遥

4月分ってことは撮影は3月だよね
なんか自然な感じで可愛いな
まぁ気長に待てよ
ナイナイ岡村も木下百花も病んでから完全復帰まで半年掛かってる

しかしファンからは「兒玉遥がまた別人になった」との声も

えっと……どちら様?

えっと……どちら様?

新しい生写真を見て「また顔が変わった」と騒ぐファン。

俺の知ってる兒玉遥じゃないんだけど
好きな奴らには認識できるの?
おいおいまさか整形して帰ってくるのかwww
何となく顔に違和感
長期休養はそういうことなの?
俺は初期の頃の、はるごんの田舎版みたいだったはるっぴが好きだったんだ……
はるごん大好きだったから、似てるってだけで博多の推しメンをはるっぴにしたんだ……
戻ってこい、戻ってこい、はるっぴ!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6531 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4599 view

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 9098 view

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9216 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 13115 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5632 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9872 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13202 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6397 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22800 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12608 view

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 6837 view

指原莉乃が猫を溺愛!愛猫の名前を公表しない理由が深イイ話すぎる!

猫に溺愛中の指原莉乃が1匹目のマンチ・カン太郎に続いて2匹目の猫を買い始めました。猫の画像をメインに、なぜ猫…

geinou_otaku / 5411 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);