スポンサーリンク

阿部乃みく、バイセクシャルの美少女が膣奥に中出しセックス

黒髪ショートカットの清楚系美少女、阿部乃みく。大人しそうに見えるのにセックスは豪快で、ガンガン中出しされてます。童顔で小さな乳房というロリ系の女の子が、ここまでヤルのかとビックリするようなプレイを披露しています。エッチが好きなんでしょうね。
2013年に「ノスタルジックヒロインスウィーツ #0001」でAVデビューした、阿部乃みく。最初は企画モノの作品に出演していましたが、人気が高まると同時に単体モノの作品も増えてきているようです。作品の量も多くて、デビューから半年で100本以上のAVに出演しています。自らバイセクシャルと公言しているようで、男女どちらも好きなようです。性欲も強くて積極的なセックスを繰り広げて何度も中出しされてます。見た目は可愛い系なのに、セックスは淫乱というギャップもまた素晴らしい。こんな女の子に中出ししてみたい。
★画像20枚★

阿部乃 みく(あべの みく、1993年10月18日~ )
身長:155cm スリーサイズ:80(Cカップ)-60-83cm

【出演作品】
女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく
敏感過ぎるデカ尻 阿部乃みく@元気系腐女子
女子校生はバックで膣奥出しが大好き!BEST8時間

 

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (1)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (2)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (3)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (4)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (5)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (6)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (7)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (8)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (9)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (10)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (11)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (12)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (13)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (14)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (15)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (16)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (17)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (18)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (19)

黒髪の清楚な女の子が激しくハメまくる、阿部乃みく (20)

コメント