スポンサーリンク

ピンク色の乳首ってだけで、おっぱいの価値が何倍にもなるね

ピンク色の薄い色をした乳首が、とっても綺麗な女性たち。乳首の色って重要なんですよね。ピンク乳首というのは、おっぱいの美しさを引き立たせてくれます。美乳ってモチロンちぶさの形が重要なんですが、乳首も大事な部分なんです。大き過ぎず形も良くて、何より黒ずんでない薄い色の乳首が良い。ピンク色なのがベストなんですけど、まあ薄茶色くらいだったら問題無いかも。
よく乳首が黒い女性は遊んでるって言いますが、メラニン色素の問題なので関係ないんですよね。でもやっぱり男はピンクの乳首が好き。乳首が綺麗なだけで遊んでない使い古してないオッパイだって思っちゃいますからね。ブラを外した時に、こんな綺麗な乳首が出てきたら、嬉しくなって舐めまくっちゃいそうです。
★画像20枚★

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (1)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (2)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (3)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (4)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (5)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (6)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (7)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (8)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (9)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (10)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (11)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (12)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (13)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (14)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (15)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (16)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (17)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (18)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (19)

綺麗な色をした乳頭を見るとペロペロしたくなる (20)

コメント