スポンサードリンク

大園桃子のプロフィール

鹿児島出身の純朴娘

鹿児島出身の純朴娘

黒髪が似合う清楚な雰囲気のカントリーガール・大園桃子。乃木坂46の3期生として活動していました。

生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島県
血液型:O型
合格期:3期生
3期生暫定センターとなった大園桃子

3期生暫定センターとなった大園桃子

2016年9月4日の3期生メンバー発表時に、大園桃子は暫定センターとなることが発表されました。

翌年8月にリリースされた18thシングル「逃げ水」で初選抜され、同期の与田祐希とともに初センターを務めています。

また発表時、3期生の“暫定センター”として名前を呼ばれた大園桃子は、あまりの緊張から震える体を抑えつつ「何もできないのに受かったのが不思議です。これからがんばります」と口にした。
もこもこももこ

もこもこももこ

大園桃子はブログでファンからの質問に回答したこともありました。「東京に来て驚いたことは?」との質問に大園桃子は「畑がないな~」などほっこり回答でなごませてくれました。

コメントの中の質問に答えていきます!

・東京に来て驚いたことは? → 畑がないな〜

・ついやっちゃう癖は? → 舌が出ちゃう

・勉強で好きな教科は? → ないよー、

・朝は得意? → ぜんぜん!

・絵は得意? → ももっぴ描けるよ

・お正月は何して過ごす? → みんなでびんご

・呼んでほしいあだ名は? → ももちゃん

・趣味は? → 高校野球観戦、水族館

・乃木坂の曲で好きなのは? → 光合成希望

・うさまるは元気? → 元気ですだいすき!♡

・好きなキャラクターは?→ けろっぴとシナモン
大園桃子は剣道2段

大園桃子は剣道2段

大園桃子は昔剣道を習っていたようで、SHOWROOMにて道着姿で竹刀を持っている姿を公開したこともありました。

また、公式ブログに中学生ぐらいの時の道着姿写真をアップしたことも。そして剣道の段位は2段とのことです。

大園桃子に彼氏スキャンダル!真相は?

ツイッターで彼氏スキャンダル発覚!?

発端は某掲示板

発端は某掲示板

2016年9月4日、乃木坂46の3期生メンバー発表直後に某掲示板にて大園桃子の彼氏スキャンダルが発覚。関連スレッドが複数立てられる事態となりました。

事の発端は、大園桃子の友人がツイッターに上げた画像付きツイート。こちらがその画像です。内容は大園桃子と同級生らしき男の子の誕生日を祝うといったもの。

これで彼氏扱いは無理がありますが、彼氏だと信じた方も少なくなかったもよう。

通常こういったスキャンダルは荒れるものですが、相手が素朴な男の子だったのでむしろ好感を持った方もいたようです。

彼氏あばれる君に似てるw
あばれる君がタイプなんて好印象なんだがw
むしろこれは好感度UPの案件じゃないか?w
大園桃子のツイッターアカウント画像その1

大園桃子のツイッターアカウント画像その1

こちらは上記の画像とセットで拡散された大園桃子のツイッターアカウント画像です。

パンケーキを食べに行くとのこと。笑顔がかわいい大園桃子ですが変顔もかわいいですね!

大園桃子のツイッターアカウント画像その2

大園桃子のツイッターアカウント画像その2

こちらも同じく大園桃子のツイッターアカウント画像。パンケーキ屋さんで撮った写真っぽいですね。そして彼氏と来たわけではなさそうです。

大園桃子の画像を上げた友人が謝罪ツイート

大園桃子の画像を上げた友人が謝罪ツイート

これを受け、大園桃子と大園桃子の彼氏と勘違いされた男の子のツイッターアカウントがどうやら炎上したようです。

原因となった画像を上げた大園桃子の友人がツイッターにて謝罪する事態となりました。

しかしこのツイートを見ても納得できないファンも少なくなかったようです。中には「男と接するのを禁止しろ」といった少々常軌を逸した書き込みも見られました。

そりゃ合格した日に彼氏が発覚したら言い訳するわなwしかも苦しすぎる言い訳

これを聞いてやっぱ友達かぁって思う人や彼氏だろと思う人もいるし
解雇は無いにしても初っ端からマイナスイメージだな
いつからアイドルはこんなになったんだ?
アイドルなら友達だろうが男と接することは禁止にしろ
デビュー前だから?そんな奴はアイドルになる資格はない
アイドルになりたいんだったら普段からなった後のことを考えて生活するべき
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13411 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18411 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5045 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16831 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26827 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6860 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5985 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12171 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8327 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22067 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20140 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19174 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19323 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);