スポンサードリンク

飯田ゆかのプロフィール

飯田ゆか

飯田ゆか

名前:いいだゆか
別名義:飯田 ゆか(旧芸名)
生年月日:1997年12月10日
出生地:東京都
身長:149cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画など
事務所:アデッソ

飯田ゆかは「スマイル学園」の元メンバー

飯田ゆかは「スマイル学園」の元メンバー

スマイル学園は、芸能プロダクションのスマイルプロモーションがプロデュースするアイドルユニット。

2010年10月から2013年2月までスマイル学園のメンバーとして活動していました。

スマイル学園は「世界中を笑顔に」というコンセプトでライブやイベントを行っている、小学生から中学生、高校生までのアイドルユニットです。
欅坂46の今泉佑唯もスマイル学園の元メンバー

欅坂46の今泉佑唯もスマイル学園の元メンバー

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:3回

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、欅坂46のメンバー。神奈川県出身。
一時期、芸能活動を休止するも2015年5月に復帰

一時期、芸能活動を休止するも2015年5月に復帰

ファンからのストーカー行為が原因で芸能活動を休止したようです。

「度が過ぎた接触などありながらも我慢をしながら活動をしていました。再三の注意があっても改めて貰えず、気づいたら私自身が耐えられなくなり精神的に不安定になってしまいました。病院での治療をしながら過ごしていましたが、症状が悪化するばかりでアイドルとして続けていくことが難しくなっていました」と、男から受けていたストーカー被害が原因で芸能活動を休止することになったと明かした。
2016年、いいだゆかのストーカーの男が逮捕

2016年、いいだゆかのストーカーの男が逮捕

飯田ゆかに付きまとっていたストーカーの男が逮捕されました。

 いいだへの待ち伏せ行為を繰り返したとして34歳の男が今月15日、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。
 いいだは25日にブログを更新し、「今回の事件は最近の事ではなくて、私が中学生の頃からの今まで数年間続いていた出来事でした。当時 別の事務所に所属していて、個人での活動の他にやっていたアイドルグループの活動内に起きた出来事です」と明かした。

【飯田ゆか】スマイル学園の退学理由は彼氏へのメール誤爆が原因!?

2013年2月にスマイル学園を退学した飯田ゆか

2013年2月にスマイル学園を退学した飯田ゆか

 アイドルグループ・スマイル学園の飯田ゆかが、20日付で同グループを退学し、所属事務所との契約も解除していたことが明らかになった。所属事務所がオフィシャルブログで発表した。
 20日、所属事務所は「この度、飯田ゆかを、2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。事務所との契約も解除致します」と飯田の退学ならびに契約解除を発表。理由については触れていない。
飯田ゆかの退学理由は彼氏へのメールを誤送信!?

飯田ゆかの退学理由は彼氏へのメールを誤送信!?

彼氏に送るはずだったメールを誤ってブログにアップしてしまったことが発端だと言われています。

ちなみに、「今年はディズニーで制服デートしたいなぁ」という内容。これは完全にアウトですね。

誤爆に気づいて火消しをするも後の祭り……

誤爆に気づいて火消しをするも後の祭り……

ブログにアップしてから気づいた飯田ゆかは、火消しをしようと即座に消去。さらに、すべての記事を削除するも、すでに炎上状態になってしまいました。

その結果、スマイル学園・福岡校に左遷

その結果、スマイル学園・福岡校に左遷

炎上から間もなくして、スマイル学園の東京校から福岡校に左遷された飯田ゆか。

ファンの間では、福岡校に移籍したタイミング的に、「誤爆によって左遷されたのでは!?」と噂になりました。

スマイル学園 飯田ゆか 福岡転校 ビデオレター - YouTube

出典:YouTube

スマイル学園 飯田ゆか 福岡転校 ビデオレター - YouTube

そして、その後に退学……

そして、その後に退学……

「彼氏へのメール誤送信」が原因で退学させられたと捉えても不思議ではないタイミングですよね。

飯田ゆかの現在は女優として活躍中! 大人になった姿もかわいすぎるぅ!

現在は女優として活躍している飯田ゆか

現在は女優として活躍している飯田ゆか

「ねこ軍議」
「 フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記 』
「ドールズハウス 」 など

飯田ゆかは現在、CMにも出演中

飯田ゆかは現在、CMにも出演中

「コロプラ白猫テニス」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 36750 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15655 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7512 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7387 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 66960 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 9873 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 10883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市井紗耶香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

市井紗耶香さんは、モーニング娘の元メンバーです。 今回は市井紗耶香さんの学歴(出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 5317 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 10733 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 48585 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 24055 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5736 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5351 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 132282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);