スポンサードリンク

吉田里琴さんのプロフィールを紹介!

吉田里琴(よしだりこ)

吉田里琴(よしだりこ)

生年月日 1999年10月28日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント

3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。

ドラマやCMで精力的に活躍!

山田太郎物語

山田太郎物語

TBSドラマ「山田太郎ものがたり」で 山田五子役で出演。

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事

フジテレビ「メイちゃんの執事」 麻々原みるく役で出演。

リーガルハイ

リーガルハイ

フジテレビ「リーガル・ハイ」 安永メイ役で出演。

他にも、数々のCMやテレビドラマ、バラエティーに雑誌など精力的に活動していた人気子役の吉田里琴さんですが、芸能界引退を発表しました。

吉田里琴が電撃引退!「学業に専念します!」

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

人気子役で女優だった吉田里琴さんですが、2016年4月1日に芸能界引退を発表しました。
公式ブログで次のように述べていました。

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

現在は公式ブログのアカウントは削除されて見ることはできなくなっています。
ブログのコメント全文は、次のようになっていますのでご覧頂きたいと思います。

みなさんのおかげで、3歳から子役として
たくさんのお仕事をさせていただき
とても幸せな日々を
送ってきましたが、
学業がどうしても
おろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました。

この事は航行の受験の時ぐらいから
考え初めて
いろいろな方々に相談もしてきました。

長い間、後悔のないように自分なりによく考えて
出した答えです。
私のわがままでこのような結果になり
申し訳ございません。

みなさんには
いままで、どんな時も応援をしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのこと、これからもずっと
忘れません。

本当にありがとうございました。

2016.3.31

吉田里琴

吉川愛の名前で芸能界復帰!

吉川愛(よしかわあい)

吉川愛(よしかわあい)

2017年4月1日に芸能界に復帰しました!

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

芸能界引退からわずか1年で芸能界に復帰した吉田里琴さん。
芸名も事務所も変えて芸能界復帰したのには深いスキャンダラスな理由があったと噂されています。

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

学業に専念するため一度は芸能界を引退したとされていますが、実は枕営業をしていたのでは?との噂が流れているのです。

枕営業はデマの可能性大!

枕営業はデマの可能性大!

枕営業をしていたのでは?と噂されていますが、このネタ元はドラマ「美しき罠~残花繚乱~」ではないかと思われます。

どろどろした大人の恋愛事情を描いたドラマから派生して、吉田里琴が枕で引退に!と言うような壮大なデマへと繋がっていったのではないかと思われます。

復帰して喜ぶファンの声!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

芸能界引退宣言からわずか1年で復帰。
復帰を待ち望んでいたファンの声をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4321 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7587 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29145 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5219 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 131898 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 77645 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20309 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10697 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 460 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14560 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7866 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 109160 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1473 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);