スポンサードリンク

市川美織の小ささがまるで心霊写真?

フレッシュレモン、こんなに小さいの?

フレッシュレモン、こんなに小さいの?

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが……。
この集合グラビアをご覧ください。右下のみおりんの小ささ、遠近法だけでは説明がつかない不思議な空気を感じます。

ちょっと来てくれ、この写真おかしくね?
右下おかしいな・・・
市川は立て膝なんだろ
立膝ならこの高さになりそうだけど顔や体のサイズ感が異質
目が錯覚する部屋にいるみたい
修正をかけてやっと普通に

修正をかけてやっと普通に

こちらはおそらくファンがコラージュしたもの。これだけ修正をかけてやっと普通に見えますね。

安心した ゆがんでた空間が戻った

市川美織のサイズ感は以前から話題に

まるで小人か妖精か?

まるで小人か妖精か?

以前から、市川美織が他のメンバーと並んだ際の対比はよく話題になっていましたが……。
なにこれ?
本当に同じホモ・サピエンスなの?

おかしくない
お母さんは凪ちゃん
まるで「捕らえられた宇宙人」

まるで「捕らえられた宇宙人」

みおりんと他メンバーの身長差は、かの有名なオカルト写真「捕らえられた宇宙人」を彷彿とさせます。

有名な捕まった宇宙人の図

有名な捕まった宇宙人の図

お口直しにカワイイ市川美織をどうぞ

広島でもフレッシュレモン

広島でもフレッシュレモン

なんといっても絶対的な可愛さがみおりんの魅力。
「広島レモン大使」としてレモン聖地巡礼の旅に出たみおりんの姿を見て癒されましょう。

「フレッシュレモンになりたいの~♪」のフレーズでお馴染みの広島レモン大使ことNMB48・市川美織さん(愛称・みおりん)が広島レモンの名産地、広島県尾道市瀬戸田町を訪問!レモン風呂やレモン狩り体験に加え、「レモン谷」やレモン鍋のお店などを訪れました!みおりんが行ったレモン聖地巡礼の旅をリポートします。
レモンジェラートにご満悦

レモンジェラートにご満悦

自身の文章で、尾道・瀬戸田町の観光名所をアピールするみおりん。
レモンのジェラート、美味しそうですね。
全文はぜひ上記ツイートのリンクからどうぞ。

ここはシャーベットやアイスクリームが並ぶ「しまなみドルチェ 本店」。もちろんレモンもあって、他にもデコみかん(しらぬひ)、夏みかんなど瀬戸田町でできた柑橘類を使ったスイーツがいっぱい。どれも美味しそうです♪

店長のオススメということで、レモンとデコみかんのジェラートをつくってもらいました。原料になる柑橘類は旬のいちばん美味しい時期に収穫して、果汁を急速冷凍して保管しているんですって。
レモン風呂にも入りました

レモン風呂にも入りました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 7345 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11106 view

太田夢莉の離れ目がかわいい!アイプチ使用の有無も画像で検証【万年ちゃん】

「1万年に1人の美少女」こと元NMB48の太田夢莉さんの可愛さの秘訣は「離れ目」!?太田夢莉さんのアイプチ使…

cibone / 7340 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14476 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7443 view

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8435 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4564 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13424 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14476 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7690 view

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13165 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8197 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6277 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5583 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);