スポンサーリンク

ウエストが細くてクビレているほど、ヌード姿がセクシーに見える

女性のヌードってオッパイやお尻が重要ですが、ウエストも大切なんですよね。腰がキュッと締まっていてクビレていると、ヌードも更にセクシーに見えます。やっぱりボン・キュッ・ボンって大事なんですね。おっぱい&お尻が大きくて、ウエストが細いというのが最高のバランスなんです。でもバストとヒップが小さくても、ウエストが細ければスレンダーで素晴らしいボディなんですけどね。
結局はウエストが細いと女性も綺麗に見えるって事ですね。美乳も美尻もエロくて素晴らしいけれど、なかなかウエストにはスポットが当たらないんですよねぇ。ヌード全体から見れば、かなり貢献しているクビレですが、さすがに腰だけを見てムラムラする男というのも少ないでしょうね。でも裸を美しく見せている腰にも注目してみました。
★画像20枚★

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (1)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (2)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (3)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (4)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (5)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (6)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (7)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (8)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (9)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (10)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (11)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (12)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (13)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (14)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (15)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (16)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (17)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (18)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (19)

腰がキュッと引き締まっている女の子の裸 (20)

コメント