スポンサードリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動する[2]。
2008年に2世タレントとして芸能界デビュー

2008年に2世タレントとして芸能界デビュー

当初は坂口良子と親子出演がほとんどでした。

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年にバイキング小峠との熱愛画像が流出

2014年にバイキング小峠との熱愛画像が流出

 ところが、甘~い関係は長く続かない。15年6月ごろに破局。同年7月に放送されたバラエティー番組で、小峠と親交が深いピン芸人のケンドーコバヤシ(44)が2人の別れを暴露して発覚した。
2016年、某女優としてデビュー

2016年、某女優としてデビュー

それまで所属していた芸能事務所を退社。
その後は某女優としてデビューしました。

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社[10]。
芸名をANRI(アンリ)へ改名し、某女優へ転身。2016年10月1日にデビュー。

坂口杏里の性格は? メンヘラでホストに通いすぎて借金地獄!?

坂口杏里の性格について

有吉反省会で自身の性格の悪さをカミングアウト

有吉反省会で自身の性格の悪さをカミングアウト

タレントの坂口杏里(24歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。
①坂口杏里の性格:サバサバしてる

①坂口杏里の性格:サバサバしてる

バラエティ番組を中心にテレビに出演していたときの坂口杏里のおっとりしたイメージとは裏腹に、実はサバサバしているそうです。

②坂口杏里の性格:口が悪い

②坂口杏里の性格:口が悪い

さらに、口が悪いなど、キャラを偽装していることを番組ではカミングアウトしていました。

坂口は「フワフワしたキャラを演じていた」「本当の私はやっかいな女」「(素の自分は)超口が悪く、めちゃめちゃサバサバしてる」と、“キャラ偽装”を告白。レギュラーのバカリズムも「おっとり系だからギリ、テレビに出られてたのに……」として、坂口の言動に首を傾げていた。
③坂口杏里の性格:事務所に内緒でアルバイト

③坂口杏里の性格:事務所に内緒でアルバイト

事務所に内緒でキャバクラでアルバイトをしていたという坂口杏里。一般的に考えて、クビになってもしょうがないことを普通にやっちゃう破天荒な性格のようですね。

坂口は、昨年12月、事務所に無断で、六本木のクラブ「セタルモ」に2日間体験入店をしていたというのだ。
 放送された従業員の証言VTRによると、坂口は「あすか」という源氏名を使い、メイクやホクロの位置を変え、カラーコンタクトも装着して勤務していたそうだ。客前では、方言を使用して地方出身者を演じ、2日間でおよそ6万円のバイト代を稼いだという。バイトの理由は「人生経験」と言い、芸能界引退後はキャバクラで働きたいと考えているとも明かした。
坂口杏里の性格まとめ:やっかいな女

坂口杏里の性格まとめ:やっかいな女

自身でも称すほど、「やっかいな女」である坂口杏里……。
お母さんも泣いてますね……。

坂口杏里はメンヘラだった? 闇を感じるメンヘラエピソード

①坂口杏里のメンヘラエピ:小峠に「クソハゲ」発言

①坂口杏里のメンヘラエピ:小峠に「クソハゲ」発言

バイキング小峠との熱愛デートを封じられた直後、報道陣から問われると「クソハゲ、早く付き合おうって言ってきてください」と懇願しました。

 写真週刊誌にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とのデートが報じられたばかり。坂口は「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23071 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28121 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10763 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11462 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10689 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11766 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5354 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18092 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6364 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8341 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9138 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7870 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9700 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);