スポンサーリンク

太いバイブをマ●コに挿入して、激しくオナニーする娘たち

かなり太いバイブをズブズブとマ●コの中にねじ込み、激しく動かしてオナニーしている女性たち。このくらいの大きさだったら余裕で入るんですね。だいたいチ●コと同じくらいの大きさなのかな?でもイボイボが付いていたり、回転したりグネグネ動いたりと、チ●コと違った感触が味わえるんでしょうね。男としてはバイブなんかに負けたくないですが、結構気持ち良いんでしょうねぇ。いっぺん女性になってバイブのオナニーって、どんな感じなのか確かめてみたい気もします。
騎乗位みたいな格好で、床や机の上に立てたバイブにまたがって挿入するという手法もあるんですね。この姿勢でのオナニーが好きな子だったら、騎乗位も好きでしょうね。このバイブが自分のチ●コだったらなぁ、こんな女の子のマ●コに入れたいなぁと、つい思っちゃう。
★画像20枚★

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (1)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (2)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (3)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (4)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (5)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (6)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (7)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (8)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (9)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (10)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (11)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (12)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (13)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (14)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (15)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (16)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (17)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (18)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (19)

大人のオモチャでマスターベーションを楽しむ女の子 (20)

コメント