スポンサードリンク

元NMB48太田夢莉は本当に「1万年に一人の美少女」か?

誰が言ったか「一万年」

誰が言ったか「一万年」

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)。
「一万年に一人」なんて肩書を付けられるくらいですから、ファンからはルックスを高く評価されているということなのですが……。
今回はちょっとそのへんを検証してみましょう。

太田 夢莉(おおた ゆうり、1999年12月1日 - )は、NMB48の元メンバー。奈良県出身。Showtitle所属。
公式ニックネーム ゆーり
所属事務所 Showtitle
生年月日 1999年12月1日
出身地 奈良県
血液型 AB型
身長 161.5cm
合格期 3期生
選抜回数 5回
次世代エースとしても期待されていた

次世代エースとしても期待されていた

かわいらしいルックスで注目を集めていた太田夢莉。
選抜総選挙の順位も徐々にあげていき、NMB48の時期エース候補ともいわれていました。

【NMB48太田夢莉/モデルプレス=4月22日】NMB48が22日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のステージに出演。メンバーの山本彩から次世代エースとして期待を寄せられている太田夢莉(おおた・ゆうり/17)に、モデルプレスは本音を聞いてみた。
―表題曲でセンターをやりたいという気持ちは?

太田:やっぱり人生で一度はと…。任せていただいたならやりきりたいとは思います!

―どんな歌でセンターやってみたいですか?

太田:最近のNMB48は「Must be now」、「僕以外の誰か」とかかっこいい曲が多かったんですけど、王道なアイドルソングがいいですね。「ナギイチ」みたいな明るくてわいわいできる曲がいいなって思います!
―最後に、太田さんが思う夢を叶えるための秘訣を教えてください。

太田:一時的な感情に流されないということや冷静するということを大事にしています。
芸能活動やアイドルをしていて、いろいろ思うことがありますが、でもやっぱりほんの少し我慢をすることが夢をかなえる秘訣かなと思います。

―素晴らしい秘訣をありがとうございました!
2019年11月に卒業

2019年11月に卒業

2019年11月にNMB48を卒業した太田夢莉。
今後は女優として芸能活動を続けていくようです。

NMB48太田夢莉(19)が30日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行った。

MCで、公演前にメンバー全員に手紙を書いたといい「みんなに嫌がられないかなって思いながら。書き出したら全員分を何も迷うことなくスラスラ書けた」と明かした。集まったファンに「今日、メガネの人多くない? ずっとまぶしいと思ってた。メガネ歓迎卒業公演や」と笑わせた。

意外にもワキがキレイじゃない太田夢莉

アイドルなのに脇が汚い?

アイドルなのに脇が汚い?

ノースリーブの衣装の写真を見て「脇が汚い」などと言われていたこともある太田夢莉。
そんな細かなところにまで注目されているのは、それだけファンの期待が高い証?

この娘はだらしない体型と拗らせた性格がいいんですよ
色んなところが注目され始めましたね、、
うーん……?

うーん……?

全然汚くないじゃん
夢見すぎだろwww
この位で汚いとかお前らどんだけツルツル好きなんだよ

太田夢莉はルックス過大評価?

太田夢莉は本当に絶世の美女か?

太田夢莉は本当に絶世の美女か?

「一万年に一人」などと大仰な二つ名で呼ばれることで、良くも悪くも注目が集まる太田夢莉。
中には当然、「そこまでじゃないだろう」と声を上げる者もいるわけで……。

可愛いさの評価は妥当だろ
ただ可愛いだけでスカスカだからたいして推されない
ロリから劣化せず成長したのは認めるけど言うほどでもない
好みの差なんだろうけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4957 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9668 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3049 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3253 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6817 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4392 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 47396 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里がYouTuberに!「アカリンの女子力動画」チャンネルをキッカケに多くの女…

今や人気Youtuberの仲間入りとなった元NMB48のアカリンこと吉田朱里!彼女はなぜチャンネル「アカリン…

maturiki48 / 4802 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5974 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8722 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 18997 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 7964 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4488 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);