385 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 13:11:21
先日ロミオメールなるものが届きましたので報告します。 

専門の友達が結婚することになったので、新婦友人として式に出席しました。 
友達A子とは2年ぶりで、私の式には仕事が休めず欠席、その後も私が妊娠したりなんだりで会えてませんでした。 
A子はその会えない間に彼と出会い、結婚になったのでA彼とは結婚式で初めて会いました。 

実はそのA彼は、昔専門のときにあった合コンで知り合った人でした。 
A子は当時彼氏がいたので不参加。 
当時、A彼に何度か誘われたが、ときどき発するロミオっぽいセリフや、きもいメールにドン引き。 
付き合うまでもいかず、食事なども行かずでした。

大勢の飲み会などにはお互い参加したりはしてたので、たま〜〜〜に会話はするものの、私が思い切り避けてました。 
この時も、ロミオメールは友人経由できたりもしてましたが、友人から拒否ってもらい何とかなりました。 

その相手が、今A子の旦那さんとして目の前に。 
かなりびっくりしましたが、A子の幸せそうな顔を見たら、「A子はこういう人が好きだったのかな」と思って、祝福しました。 
A彼は「はじめまして」と言ってきたので、こっちも「はじめまして」と返しました。 
やっぱり知られたくないよねと思って、私も過去の恥ずかしい話を封印するつもりでした。 

式はとても素晴らしく、最後の新郎の言葉もくさいながらもA子を愛してるんだなあというもの。 
いい式だったねと、帰ってきました。 

その3日後、メールがきました。 
A彼からでした。原文ママでお送りします。  




386 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 13:12:27
長すぎたのでわけます 

『タイトル:運命とはこういうことか』 
『本文:はじめましてと言われた君は、どこか悲しげな顔をしていたね。 
その理由がわかっていたのに、僕は他の花へと飛んでしまった・・・。 
悲しませて、本当にごめんよ。 
君という花を見失って、僕は近くの花に止まってしまい、そこから逃れられなくなってしまったんだ。 
やっと見つけた花は、違う蝶がとまっていたね。 
ああ、なんてことだ。 
可憐なつぼみだった君が、あんなにも素晴らしい大輪の花を咲かせたというのに! 
すでに違う蝶のものになってしまったなんて。 
・・・いや、違う。 
それは蝶ではない。 
蜂だ、凶暴で他の蝶を寄せ付けない、毛皮らしい蜂だ!!! 
その蜂をはらってあげたい。 
大輪は運命の蝶を待っている。 
そうだろ?My sweet honey... 
   アゲハ蝶ことA彼より』 

だってお!!!!!! 



387 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:15:13
誤字が素晴らしすぎる。 

けがらわしい=汚らわしい 
けがわらしい=毛皮らしい 
390 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:20:34
>毛皮らしい蜂だ!!! 

ダメだっwwフイタ 
389 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 13:17:53
良かった、ふいてくれて。 

ちなみにこれ、A子に報告したほうがいいのかな?? 
とりあえず、A彼に「A子に言うぞ」的なメールはしようとは思うんだけど・・・ 
393 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:31:15
>>389 
メール保存して絶賛スルーで良いんじゃないかな 
下手にメール返しても返さなくても面倒な事になりそうなロミオ 
万が一に備えてストーカー対策はしといた方が良いと思います 
395 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:35:15
>>389 
毛皮らしい蜂であるところの、あなたの旦那にまず報告しとけ。 
392 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:24:39
毛皮らしい 


私のみかんジュースを返せw 
396 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 13:36:19
みかんジュースごめんね。 

またふくかもしれないから、飲み物は口にふくみませんようご注意ください。 
続報です 

『タイトル:教えてほしい 
本文:君が閉じ込められているところはわかっている。 
君にはすべてを捨てる覚悟はあるかい? 
毛皮らしい蜂から、逃れる覚悟は?? 
逃げると蜂にさされることもあるかもしれない。 
僕は蝶だから刺されると死んでしまうよね。 
だから、僕のもとへ君の方から来てほしい。 
僕はいつでも受け入れる。 
だって花は多い方が素敵だろう? 
蝶は花から花へ飛びまわるよ。菜の花にとまったらさくらにもいくのさ。 
だけど、花同士けんかをしてはいけないよ。 
本来花は蝶が来るのを待っているものなんだから・・・。 
じゃあ、君からの嬉しい報告を待っている。 
ぼくは花粉を運んでくるから、夜まで連絡はできないよ。 
早く君の蜜を吸いたいよ・・・。』 

なんか笑ってたけど、だんだん怒りが出てきましたよ。 
また毛皮だし。 
どうしたもんかな 
398 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 13:42:08
>>毛皮らしい蜂に 
そうですね、とりあえず帰ってきたら報告します。 
今、蜂に「A子の旦那から変なメール来た。帰ってきたら見せる。」とメールしました。 
ビールを飲ませながら見せてみようかと考え中。 

蜂に相談後、拒否メールを送りたいと思います。 
A子には、拒否後も続くようなら言おうかな? 
こんな男とは別れなって言ってあげたい気持ちもあるけど、離婚はでかいからなあ。 
A子にとってはどうするのが一番いいのか・・・。悩むぜ 
400 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 13:43:47
>>396 
どうしても毛皮らしいんですねw 
君の蜜を吸いたいとかキモス 
A子さんに言うのは微妙だなあ、変な誤解を生みそうだよ。 

でも、このままでも誤解されそうだから過去相談したことがある友人で 
A子さんと面識がなかったり口が堅い人に相談しておいたら(困っている実績を残す)。 
凸ありそうな文面だからご主人にも。 
メールはスルーか「お間違えですよ」と返すかどちらか。 
409 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 14:06:14
そういえば、A子は自分の誕生日に入籍するといってたので、まだ入籍してないかも!! 

ちょっと聞いてみる 
412 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 14:55:09
>>409 
入籍、まだだといいね・・・祈る 

自分のことを花から花へ飛び回るアゲハ蝶って言ってるということは 
今後も浮気の可能性大だしね。 

>>411 
やってそうw 
411 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 14:15:28
A旦那バカそうだから、結婚式で会った他の娘にもメールしてないかな? 
聞いてみる価値あると思う。 
442 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 23:19:28
お待たせしました。毛皮です。 
過去を知る友人(A子の近所)に蜂旦那に相談してから、相談してみました。 
A子両親にまず報告してみようということになりました。 
やや遅い時間でしたが、簡単に電話で説明、明日ご両親が家の方に来てくれることになりました。 
家で会うのは他スレでダメだと見たことがあるので、近くのファミレスにしました。 
入籍はまだしていません。良かった。 
一応ガス抜きもかねて、ロミオには返信も拒否もしてません。 
なので連絡くださいメールが一件きてました。 
明日、一応録音できるものを持っていくつもりなので午前中にヤマダ電機に行ってきます。 
寝ます! 
 明日また報告にきます。 
もしかしてスレチかしら? 
443 : 名無しさん@HOME 2011/04/13(水) 23:22:25
パ〇ツ脱いで待ってるから頼む。 
444 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/13(水) 23:28:23
パ〇ツは明日また脱いでくださいな。 

今その友人(B子)からメールが。 
明日来てくれることになったので、少し安心。 

また明日。 
A子は少し遠い地(新幹線の距離)で会えてなかったけど、大切な友人なので、ちょっと頑張ります。 
万が一恨まれても…頑張る。 
おやすみなさい 
606 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 17:50:39
どうも。報告します。桜坂さんの報告とかぶってしまうのが申し訳ない。 
でも、今を逃すと明日まで報告できないので、ちょっとだけすみません。 

一昨日、B子協力のもとA子両親に電話。 
A子両親へ「A旦那さんから、変なメールが来た。浮気をほのめかしたもので、私は全くその気がないが誤解されては困るので、会って話し合いたい。A子には私から話しても、もしかしたら誤解を真に受ける可能性があるので、先にご両親に相談したい」旨を伝えました。 
A子両親は「まだ籍は入ってない。もし私さんが迷惑でなければ明日にでも伺わせてほしい」と言ってくれました。 

そして昨日。 
午前中にレコーダーと、メールのコピーを用意。 
一応専門時代の日記をもって行きました。 
午後、約束のファミレスへ行くと、すでにA子両親とB子の姿が。 
(B子は親戚の不幸でA子の結婚式には出席できず、A子の彼氏には会ったことはなかった。名前は聞いてたらしいが、特に気にしてなかったらしい) 

席に着くなり、忙しい中すみませんと頭を下げられた。 
そして私がレコーダーを出す前に、A子両親が「失礼ですが記録をしてもよろしいですか?」とw 
「私もするつもりでした。どうぞ」 
と言って、話し合い開始。 

まず、私とA旦那の過去を説明。 
日記を恥ずかしいけど見せて、困ってたことや避けてたことをアピール。 
B子も後押ししてくれ、もっと証拠がほしいなら専門の他の友人に聞くとまで言ってくれた。 
その前置きの後、あのさっぶいメールを見せた。 

B子は転送メール見てたにも関わらず、顔真っ赤にしてプルプルしてた。 
A子父は、別の意味で顔真っ赤にしてプルプル。 
A子母はちょっと笑って、A子父に怒られてたw 

608 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 17:53:15
続き 
まだ入籍がまだだし、とにかく私相手じゃなくても、 
いつか浮気をする可能性がある。 
このことをA子に伝えて、どうするか話し合ってほしい。 
それでも結婚するなら、私はどうすることもできない。 
と話した。 
すると、その場でA子父、A子に電話。 
実はA子来てたw 
昨日の電話の会話を聞いてたらしい。 
A子曰く「私ちゃんは嘘は言わない。A旦那も携帯ロックしてたり、ちょっと気になってた。 
本当かどうか信じたくないけど、私ちゃんが言うなら本当かもしれない。もしA両親が先に聞いて本当だと思ったら呼んで。嘘だったら、A子の中で何もなかったことにするから」という考えだったそうで。 

んで、少ししてからA子登場。 
B子もびっくりしてた。 
A子ちょっと目が赤かった。 
A子に直接話せなくてごめん、私はA子がもしかしたら信じてくれないかもって思ってた。 
信じてくれてありがとう、と伝えた。 
そんで、A子が「そのメールを見せてくれる?」と言うので、コピーを渡した。 

見てプルプルするA子。 
やっぱりショックだよなあと思ってたら。 
609 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 17:53:57
続き 
「ぶわはははははははあhhh、なっなにこれええwwwwwまじうける、きもいきもいwwwwwひでえええええwwww」 
と笑いだしたww 
「毛皮ってwwww毛皮wwwwうけるww蜂って、アゲハ蝶ってwwwwきめーーーーーwwwww」 
A子の笑いに一同ポカーン。 
まさか泣くことはあっても笑うとは、しかも爆笑。 
そんなまわりの雰囲気に気がついたのか、「あ、ごめんw」と。 

以下A子の話。 
「A旦那が時々メルヘンちっくなメールを送ってきたが、愛ゆえのものかと信じてた。心から感動はしなかったし、さむーと思いつつ、いい人だったし基本好きな人のことだから気にしてなかった。 
婚約してから、急に携帯を離さなくなった。ロックもかけてるようだった。怪しいとは思いつつも、携帯以外は怪しいところがなかった。別に浮気をしてる様子がないんだったら別にいいかと思っていた。 
結婚式のとき、私ちゃんを紹介したときからA旦那がちょっとそわそわしてておかしい。 
好みのタイプだったのかなと思って、私ちゃんは既婚者で子供もいるんだよと言ったら「あ、そうなんだ」と特に変わった様子はなかった。 
でも昨日実家に居たら、A子母が電話で挙動不審だった。A子父に変わったり、あんたはあっちに行っててとか怪しかった。 
問い詰めたら、A子父が教えてくれたので、私ちゃんに内緒で来た」 

ということでした。 
早速帰って、婚約破棄をする。 
慰謝料はもらわないけど、式の費用は全額向こう負担にするって言ってた。 

んで、昨日の夜、双方の一家で話し合い。 
全然話にならないので、今後弁護士はさむって連絡きた。 
私は出来る限り協力はするけど、相手に逆恨みされたら怖い。 
私の住所とか連絡先は消去すること、条件に出してほしいと伝えました。 
接見禁止にするようにする、もし引っ越しを考えてるならお金は出すと言ってくれた。 

でも今のところ新築のマイホームだから引っ越しは考えてない。 

610 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 17:55:11
昨日の真夜中に一件ロミオメールが来てたので、晒して終わりにします。 

「タイトル:終わりだ・・・ 
本文:A子に終わりを告げられた…。これは君の陰謀か? 
僕は君の愛に囚われてしまったんだね。 
僕のもう一つの愛を破壊して、君はどうするの? 
君ももう一つの愛を破壊してくれるの? 
僕はもう華麗に舞う蝶ではない。 
女郎蜘蛛の巣に囚われたかわいそうな蝶。 
もう飛ぶことはできない。 
蜘蛛は僕を守るのか、それとも…。 

君の考え次第では、君と夫婦ということでもいい。 
僕は一生しりに敷かれるだろうけど、それでもいいんだ。 
君のしりにだったらいくらでも敷かれよう。 
だけど、時々は僕を逃がしてほしい。 
必ず君のもとに帰るのだから…。 

今僕は傷ついている。 
悲しみにくれている。 
さあ、今すぐ君の声を聞かせてよ。 
僕はいつまでも、そう、いつまでも待っているよ。」 

ちょっとこわいです。 
以上でした。 
さてさてどうなることやら 
613 : 名無しさん@HOME 2011/04/15(金) 17:59:25
>>610 
A子さんに転送一択。 

完全にストーカー予備軍だよなぁ…… 
614 : 名無しさん@HOME 2011/04/15(金) 18:00:47
>>610 
>僕はいつまでも、そう、いつまでも待っているよ 

そのままいつまでもいつまでも待ちぼうけしていて欲しいですね 
これは怖い…… 
612 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 17:57:44
読み直したら、なんか読みにくいですね。 
すみません。 
失礼しました。 
620 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 18:07:57
もちろん、A子、A子両親に転送しました。 
今日の午前中にね。 
すぐ返信がきて、「証拠ありがとう!!」とお礼を言われました。 

いまんとこ、メールはきてないので、ストーカーにはならないと思うな。 
もう少し件数が多いと怖いけど、もしかしたら他にも送ったりしてる人がいるのかもね。 

一応ガス抜き兼証拠集め兼オチのためにメールは拒否せずそのままです。 
まだ返信は一度もしてないけど、しない方がいいよね?? 
623 : 名無しさん@HOME 2011/04/15(金) 18:12:21
こんな時だから、絶対返信しちゃ駄目! 
結婚破棄?で追い詰められているのに、縋ってこられたら厄介よ 

A子さんが大笑いしてくれてよかった…と心から思ったよ 
627 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/15(金) 18:14:25
いや、無視してるからメールがくるのかなと。 

でも、やっぱり無視します。 
どうもありがとう。 
変なこと聞いてごめんね 
726 : ◆CiEzjZYMug 2011/04/16(土) 13:09:16
なんかちょっとあれてますか? 

実は今日の午前中、ロミオ誤爆メールがきたので晒してみてもいいですか? 
しつこいかもしれませんので、これだけ晒して名無しに戻ります。 

「本文:○○ちゃんへ(私ではない) 
昨日は慰めてくれてありがとうね(ハート) 
おかげで僕のブレイキンハートは復活したよ!! 
前の女じゃない、今度は○○ちゃん名義のハートだよ。 
これから僕は○○ちゃんのために生きるよ。 
いろいろ誤解もあったけど、それも二人の絆を堅くする!! 
いわば試練のようなものだよね。 
○○ちゃんの好きな夢の国で将来結婚式を挙げれたら、僕は幸せだなあ。 
明日は何時にする? 
できれば夕方からがいいな。 
次の日は仕事かい?ちゃんと送っていくから、朝ご飯食べようね」 

みたいな。 
誤爆メールなんかしたことないから、本当に間違える人がいるんだとびっくり。 
○○ちゃんと私は名前の最後だけ違うようだから、間違えたのかもだけど…。 
こんな大事な時にこんな間違いするなんて、本当に馬鹿のすることって…。 

ではA子たちに転送して、名無しに戻ります。 
それでは!! 
お付き合いいただいてありがとうございました 
727 : 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 13:18:59
ご家族、本人に話しておいて本当によかったね。 
728 : 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 13:38:01
ぶれいきんはーとって何ぞ? 
ぶろーくんじゃなくていいのか?www 
734 : 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 14:01:02
「いろいろ誤解もあったけど」 
「前の女じゃない、今度は○○ちゃん名義のハートだよ」 

もう、この○○との間も相当拗れているようですね。 
「慰めてくれて」ってのもこのロミオの脳内補正掛かりまくりだったりして。 


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1301876750/ 
1000: 名無し@HOME