00012631

韓国のネット掲示板に「17才の柳寛順が受けた性的拷問」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

故・柳寛順烈士(1902~1920年)
00012632


西大門刑務所、検挙当時17歳
2


3・1運動の時、両親が目の前で日本の憲兵の銃弾に当たって死亡し、
3


彼女も憲兵隊に逮捕されて、刑務所暮らしになると共にひどい拷問を受けるようになる。
4


<柳寛順が受けた拷問記録>

01)頭にコールタールを塗って、かつら脱ぎ捨てるように頭の皮を丸ごと剥かれる。

02)ペンチで手足の爪を強制的に剥ぎ取られる。

03)胃とホースを直接つなげて、お湯、排泄物、多数の刃を強制的に注入される。

04)カミソリで耳と鼻をそぎ落とされる。

05)口とホースをつなげて水を注入される - 最終的に身体の7つの穴から流れ出る。

06)熱した鉄で陰部を焼く。
5

07)他の独立烈士たちの前で、ナイフで両方の胸を切りつけられる。

08)水の入ったカメの中に裸で閉じ込められた後、ドジョウを放される。
※ドジョウは穴を探して入ろうとする習性がある。

09)人がやっと入れる木箱に長い釘を打ち付け、その中に3日間閉じ込められる。
6

10)上半身を脱がされ、ムチで打たれる。

11)多くの日本人たちが見ている前で、首輪をつけられ四つん這いで歩かせる。

この他、数えきれないほどのたくさんの拷問を受けた。

<残酷な性的拷問>

当時、彼女の年齢は満17歳。
女性としては特に恥辱的とも言える性的拷問の中で、あまり知られていない拷問。
それが「ドジョウ拷問」
日本の残酷な性的拷問の中で最も最悪と評価されているが、日本の必死な隠蔽作業により現在、正式な拷問の記録としては残っていない。
7


ドジョウは、ジメジメして暗いところが好きで、穴があったら入ろうとする習性がある。
日本の拷問官は、このようなドジョウの習性を利用して、彼女を裸でカメに閉じ込めた後、水にドジョウを放った。

覚えておいてくれ。
この当時、彼女年齢はわずか満17歳だった。
8
(ドジョウ顧問を簡略に説明した図)


<国を守ろうとした少女>

当時、拷問で腫れていた彼女の顔を3D立体グラフィックで復元した姿。
9


彼女が拷問により病気になると、新たに入ることになった独房。
まともに寝ることもできない劣悪な環境のようだ。
10


そして、ついに1920年9月28日。
ひどい拷問に耐えられなかった彼女は、18歳の花の年頃に西大門刑務所で生涯を終えた。
死因は、無差別な性的暴行による子宮破裂。
当時、柳寛順烈士の遺体は、子宮や膀胱が破裂する重傷を負い、頭と胴体、四肢などが6つに切り取られていた。
また、鼻と耳もなく拷問の痕跡が見られた。
11


梨花学堂校長だったミス・プライとミス・ウォルターが刑務所長に遺体の引き渡しを要求した時も、日本は遺体の状態を世に知らせないことなどの条件をつけて、しぶしぶ石油の箱に入れた遺体を引き渡すだけだった。
12


<柳寛順烈士の遺言>

「私の爪が剥がれ、私の耳と鼻が切られ、私の足が折れても、その苦痛に耐えることはできるが、国を失ったその苦痛だけは耐えられません。国に捧げる命がたった一つしかないことが、この少女の唯一の悲しみです」
13

この当時、柳寬順烈士の他にも独立運動のために殉国した人は多い。
数多くの殉国烈士の方が守ってきた大韓民国。
ホン・ジュンピョを大統領に選んで、この狂いゆく大韓民国を正すべきだ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9695593684


2. 韓国人
クソ日本クラスwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww
スーパーマンでもあの拷問を全部受ける前に死ぬわ(笑)


4. 韓国人
>>3
それな
ただの捏造、扇動のようだ


5. 韓国人
生命力をご覧くださいwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
捏造力


7. 韓国人
イ・グクジュかな?wwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:イ・グクジュは韓国の女性コメディアン。
igu


8. 韓国人
>>7
病身野郎


9. 韓国人
鳥肌が立った


10. 韓国人
めっちゃ腹が立つ
チョッパリ野郎ども


11. 韓国人
本当にひどい(泣)


12. 韓国人
あれマジか?


13. 韓国人
ファック
めっちゃ痛かったね
天国で幸せになってください


14. 韓国人
チャンケには及ばない


15. 韓国人(ハンドルネーム:大統領文在寅様)
50000ウォンは申師任堂から柳寛順に変えなければならない
カイカイ補足:申師任堂 - Wikipedia
申師任堂(しん・しにんどう、1504年 - 1551年)李氏朝鮮中期の女流書画家。儒学者李栗谷(り・りっこく、イ・ユルゴク)こと李珥(り・じ、イ・イ)の母。朝鮮では良妻賢母の鑑とされる。韓国銀行は2009年6月23日発行の5万ウォン札の肖像に、申師任堂の肖像を用いる。
カイカイ補足:柳寛順 - Wikipedia
柳寛順(ユ・グァンスン、1902年11月17日 - 1920年10月12日)は朝鮮の独立運動家。


16. 韓国人
>>15
共感ボタン


17. 韓国人
>>15
ハンドルネームをご覧ください
クソ野郎がwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


18. 韓国人
日本は戦犯国として毎年謝罪をしなければならないのではないか?


19. 韓国人
>>18
チョッパリどもは、一言一言に無駄に大きな意味を付与していて、謝罪するとすれば、自分が死ななければならないと思っており、遺憾に思うとだけ表現する


20. 韓国人
>>18
日本に国を奪われた全州李氏たちは、国民に毎年謝罪をしなければならないのではないか?
カイカイ補足:全州李氏 - Wikipedia
全州李氏は、朝鮮の氏族の一つ。本貫を全州とする。14世紀に李成桂が出て朝鮮王朝を建国した。


21. 韓国人
国防力がなければ、国民があのように犠牲になるのだ
今も同じことを繰り返そうとしている^^
時代が変わったので、あのようなことはないだろうが


22. 韓国人
あれが事実であれば、3番目の拷問で死んでないか?


23. 韓国人
>>22
最初ので死ぬ
関連書籍:本当はやってはいけない刑罰マニュアル


24. 韓国人
ドジョウ拷問は、むしろご褒美ではないか?


25. 韓国人
>>24
ドジョウ アンキモティ


26. 韓国人
ファック
実際にチョッパリも北韓もまったく同じなのに、イルベ民たちがチョッパリを称賛するのが理解できない


27. 韓国人
>>26
チョッパリは過去のことだが、北韓は現在進行形である


28. 韓国人
可愛くないので評価しない


29. 韓国人
キム・グラに似ている
カイカイ補足:キム・グラは、韓国のコメディアン。
kiuga


30. 韓国人
北韓を片づけたら、次はチョッパリだ


31. 韓国人
>>30
中国は?
大国だからとずっと朝貢するのか?


32. 韓国人
証拠はあるのか?
これは両方の話を聞いてみなければならない


33. 韓国人
いつかやり返す日がくればいいのに
クソ日本のやつらは、絶対に妥協の対象ではない
北韓、チャンケと同じように主敵である


34. 韓国人
アヘガオダブルピースはしたのか?


35. 韓国人
これは左翼どもの資料ではないか?


36. 韓国人
あれが話になるのか?
あの中の2、3個だけ受けてもショック死するのに、すべて受けるなんてほぼウィンター・ソルジャー級だろwwwwwwww
カイカイ補足:バッキー (マーベル・コミック) - Wikipedia
バッキーは、マーベル・コミックの世界に登場する架空のスーパーヒーローである。本名は、ジェームス・ブキャナン・"バッキー"・バーンズ(James Buchanan "Bucky" Barnes)で、ジョー・サイモンとジャック・カービーが創造し、1940年代のマーベルの前身であるタイムリー・コミックス(英語版)より出版された『キャプテン・アメリカ・コミックス』1号(1941年3月)でサイドキックキャラクターとして登場した。2005年、オリジナルのバッキーは死亡していたという設定が変更され、ウィンター・ソルジャー(Winter Soldier)として生きていたことが明らかとなった。2008年にスティーブ・ロジャースが死亡した後は、キャプテン・アメリカ(Captain America)を名乗るようになった。


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
>>36
ウィンター・ソルジャーはおろか、ハルクでも変身が解除されてくたばりそうだ


39. 韓国人
急にチュオタン(ドジョウのスープ)を食べたくなった


40. 韓国人
顔が男なのに、あれを性的暴行したのか?
日本のやつらの好みはすごいね


41. 韓国人
ところであの時代に何を食べればあんなにポッチャリになるんだ?


42. 韓国人
これをそのまま信じるやつら:最終学歴中卒レベル
信じず、疑問を提起する者たち:少なくとも大学を出たインテリ


43. 韓国人
見てるか?
日本信者の畜生どもよ


44. 韓国人
ファック
日本の残虐性は本当に想像以上だ
米国は太平洋戦争で日本人たちがした蛮行を裁判にかけて、教科書にもすべて載せた
韓国は弱かったから蛮行に耐えるしかなかったようだ


45. 韓国人
>>44
北韓に比べれば雀の涙である


46. 韓国人
あれを否定するやつは、チョッパリ、朝鮮族、クソオタクのゴミ野郎のどれかである


47. 韓国人
>>46
いくつかやっただけでも人が死ぬレベルなのに、すべてやったというのが疑問


48. 韓国人
ファクト:柳寛順がどのような拷問を受けたか分かる資料は何もない


49. 韓国人
日本で触手物のアニメが発達したのには理由があったようだ…


50. 韓国人
耳もなく、胸も切られた状態で性的暴行をするか?


51. 韓国人
>>50
だから捏造だって


52. 韓国人
すごい
俺ならすぐに大日本帝国マンセーと叫んだと思う
本当に意志が強い人だ


53. 韓国人
>>52
俺も爪一枚剥がされた瞬間、尻の穴をめっちゃ舐めるだろう


54. 韓国人
イルベ虫:一日だけご飯抜きにされたら国、国民を売り飛ばす


55. 韓国人
共産主義者を大統領に選べば、この国にまたあのような悲劇が起こる


56. 韓国人
あの拷問をすべて耐えれるなら、愛国烈士ではなく不死身ではないか?


57. 韓国人
>>56
wwwwwwwwwwww


58. 韓国人
めっちゃブサイクなので可愛そうだとは思わない
どうせ独立は米国がさせてくれたんだし


59. 韓国人
金大中:日本の良い文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
kiwmu


60. 韓国人
当時の拷問技術者に生まれたい


61. 韓国人
なぜそこでホン・ジュンピョが出てくる?
非共感ボタン
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、大韓民国の政治家。元慶尚南道知事、元ハンナラ党(現・自由韓国党)代表(2011年7月 - 12月)。2017年大韓民国大統領選挙に保守系政党「自由韓国党」から立候補。出馬に伴い、2017年4月9日に慶尚南道知事を辞職した。


62. 韓国人
イルベには日本信者がめっちゃ多いね


63. 韓国人
病身どもよ
お前らは17歳の時、何をしていたんだ?


64. 韓国人
>>63
そういうお前は?


65. 韓国人
>>64
イルベをしていた


66. 韓国人
>>65
評価する


67. 韓国人
ソースなし
感情的に振り回される人間ほど愚かな動物はいない


68. 韓国人
あんな拷問を受けて、なぜ生きられるんだ?
日本の医療技術すごい


69. 韓国人
生まれ変われるなら次はドジョウに生まれたい
関連商品:(淡水魚)生餌 エサ用ドジョウ/どじょう(10匹) 本州・四国限定[生体]

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)