スポンサードリンク

久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165 cm
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:インセント

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属[2]。
2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

Hana*Chu→のモデル出身者として、ほのかりん、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は松岡昌宏、桐谷美玲、横山裕など。

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2017年現在も専属モデルとして活躍しています。

『CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶ「赤文字系」の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。
2013年には「イマドキガール」に抜擢

2013年には「イマドキガール」に抜擢

めざましテレビのトレンド情報コーナー「イマドキ」。
この企画内でトレンドを紹介するレポーターを「イマドキガール」といい、久松郁美は2013年にこの「イマドキガール」に選出されています。

久松郁実はバラエティにも多数出演中

久松郁実はバラエティにも多数出演中

「踊る!さんま御殿!!」
「橋下×羽鳥の番組」
「水曜日のダウンタウン」など

久松郁美の「すっぴんの時は居留守」発言に大バッシング!

再配達問題で悩む宅配業界……

再配達問題で悩む宅配業界……

宅配業者大手のクロネコヤマトは、消費税増税時を除くと実に27年ぶりに値上げを発表。

この分を宅配ドライバーの採用にあてるぐらい労働力不足に悩んでいます。そんな矢先のできごとでした……。

 3月5日に生放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。
久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

サンデージャポンに出演していた久松郁実。
話題は宅配問題へ……。

爆笑問題に話を振られた久松郁実は、「すっぴんやノーブラのときは居留守を使ってしまう」と発言。

すると、出演者からもバッシングの嵐……。

 レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル・久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。
 久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。
 その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。
「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」(エンタメ誌ライター)
久松郁実のすっぴん画像

久松郁実のすっぴん画像

余裕でかわいいですよね。

久松郁実がかわいくない!? 太って劣化が止まらない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5960 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9167 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23609 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 53581 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 363981 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8495 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18394 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43099 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15204 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3934 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19693 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18882 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9983 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);