スポンサードリンク

佐藤栞里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤栞里(さとうしおり)
別名義:佐藤栞、栞(旧芸名)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168 cm
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日[2] - )は、日本の女性ファッションモデル。新潟県新潟市北区豊栄(旧・豊栄市)生まれ、埼玉県育ち。スターダストプロモーション所属。
モデルとして活躍中の佐藤栞里

モデルとして活躍中の佐藤栞里

「ピチレモン」2001年から
「PINKY」2008年から
「non-no」2010年から
そのほか「MORE」「mini」「sweet」「ar」「Soup.」など

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得[2]。同年9月から2006年まで専属モデルとして活動した。2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなる。
2012年4月以降は、『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』などの雑誌にレギュラー出演している。
2013年、「朝までハシゴの旅」出演でブレイク

2013年、「朝までハシゴの旅」出演でブレイク

天真爛漫な振る舞いと屈託のない笑顔、そして涙もろくて素直な性格が視聴者の心をつかみ、一躍ブレイクを果たしました。

以降、テレビで見ない日はないくらいに活躍しています。

2015年には「笑ってこらえて」のMCに抜擢

2015年には「笑ってこらえて」のMCに抜擢

初代アシスタントMC:山岡三子
2代目アシスタントMC:夏目三久
3代目アシスタントMC:関根麻里
4代目アシスタントMC:佐藤栞里

2017年からは「王様のブランチ」のMCに

2017年からは「王様のブランチ」のMCに

メインMCの渡部建とともに、2017年4月からMCを務めています。

佐藤栞里は目が斜視でブサイク!?

目が斜視でブサイクで悪評が立っている佐藤栞里

目が斜視でブサイクで悪評が立っている佐藤栞里

それではまず、ツイッタラーの意見を覗いてみましょう。

斜視とは……?

斜視とは……?

簡単にいうと、右目と左目で異なる方が見えている状態。

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。 俗に眇(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、ガチャ目、ロンパリ、寄り目と言われる。
【結論】佐藤栞里は右目が斜視!

【結論】佐藤栞里は右目が斜視!

この画像を見て確認できるように、右目が外側を向いているのがわかります。

佐藤栞里はデビュー当時から右目が斜視!

佐藤栞里はデビュー当時から右目が斜視!

斜視には先天的なものと後天的なものがあります。
佐藤栞里はデビュー当時から斜視の傾向がみられるので、先天的な斜視である可能性が高いです。

とはいえ……ブサイクなのか!?

とはいえ……ブサイクなのか!?

ぱっと見では斜視とは分からないので、「斜視のせいでブサイク」というわけではなさそうです。

人の好みは千差万別なので、ブサイクととらえてしまう人がいるのも当然ですよね。しかも、露出が増えてくるにつれてアンチが出てくるのも当然の話。「ブサイク!」という人が多いということは、それだけ「かわいい!」という人が多い証拠です。

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19306 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8577 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8267 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17651 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9323 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2936 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11688 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15421 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9744 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6614 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40905 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13784 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12040 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);