スポンサードリンク

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーは、スターダストプロモーションに所属する関西出身の女性タレント5人による日本の女性アイドルグループである。「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」、「チームしゃちほこ」の姉妹グループ。愛称はたこ虹。

たこやきレインボーの生い立ち

たこやきレインボーの生い立ち

2012年の9月10日、たこやきレインボー結成を発表しました。

2012年9月に初お披露目

2012年9月に初お披露目

2012年9月17日、ヤマダ電機LABI1なんば店にて行われたチームしゃちほこ「メジャーデビューツアー」の前座で初お披露目になりました。

たこやきレインボー「オーバー・ザ・たこやきレインボー」MUSIC VIDEO - YouTube

出典:YouTube

たこやきレインボー

たこやきレインボー

たこやきレインボーにはスターダストの最終兵器というキャッチコピーが付いています。

たこやきレインボーメジャーデビュー

たこやきレインボーメジャーデビュー

大阪を中心に活動している5人組アイドルグループ、
「たこやきレインボー」(愛称:たこ虹)が、2016年4月13日にavexからメジャーデビューする事を発表しました。
ファンからは歓喜の声がたくさんです!

たこやきレインボー人気ランキング

たこやきレインボーメンバー人気順

たこやきレインボーメンバー人気順

現在は5人で活動しているたこやきレインボーです。たこやきレインボーのメンバー人気順とはどういったものなのでしょうか。
特に人気ランキングというものが発表されていないために今回はGoogleの検索回数を元にランキング形式にしてみました。

たこやきレインボー人気ランキング第1位 清井咲希

清井咲希のプロフィール

清井咲希のプロフィール

生年月日1999年8月5日
出身地大阪府
ニックネームさきてぃ

清井咲希

清井咲希

清井咲希が芸能界に入るきっかけとして東京へ行った時にスカウトされたからだそうです。ちなみに原宿でスカウトされたようです。

清井咲希のキャッチコピー

清井咲希のキャッチコピー

それではいきますよー!せーのっ!
(ハロー、さきてぃー!)こんにちはー♪
さきてぃーの♪(にこにこスマイルでー!)
みんなに笑顔を届けるよ♪(おー!)

可愛すぎると話題に

可愛すぎると話題に

清井咲希はファンの間でも可愛すぎると話題になっています。
性格もふわふわしており、たこやきレインボーのレギュラー番組ではドジっぷりも発揮しています。その親しみやすさがファンからも好かれる秘訣なのかもしれませんね。

スタイルも抜群!

スタイルも抜群!

たこやきレインボー人気ランキング第2位 春名真依

春名真依のプロフィール

春名真依のプロフィール

生年月日 2001年1月5日
血液型 A型
身長 170cm
趣味 絵を描くこと、音楽を聴くこと
特技 水泳
その他 ※大阪在住

春名真依のキャッチコピー

春名真依のキャッチコピー

ゆっくりめの手拍子お願いしまーす!せーのっ!
甘えん坊なの♪(まいまーい!)、おつまみ好き好き♪(まいまーい!)
たこやきレインボー♪(まいまーい!)
み~んなの子分!(バーン!)
はい、まいまいこと春名真依です!

春名真依

春名真依

事務所に入ったきっかけは、2013年3月、小3の時に家族旅行中に行ったららぽーと新三郷でのももクロのライブでスカウトされたそうです。

中学では剣道部に入部

中学では剣道部に入部

春名真依の特技は絵を書くことで、中学では美術部に入ろうかと思ってると2回ほどブログで言っていましたが、結局入ったのはなんと剣道部でした。
春名真依は手足が長く背も高いためにリーチ的には有利かもしれません。

身長はかなり高い

身長はかなり高い

春名真依の身長は165cmでスマイルがメンバーの中でも良いと定評があります。

たこやきレインボー人気ランキング第3位 彩木咲良

彩木咲良のプロフィール

彩木咲良のプロフィール

生年月日 2002年3月26日
血液型  B型
出身地  兵庫県
身長   151cm
趣味   ミュージカル鑑賞
特技   ひとりミュージカル

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52427 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6374 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17779 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8701 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10844 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13899 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20871 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7186 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10404 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5283 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40665 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 7192 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5043 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);