スポンサードリンク

佐藤聖羅のプロフィール

元SKE48のセクシー担当

元SKE48のセクシー担当

元SKE48の佐藤聖羅。松井珠理奈、松井玲奈らと共に1期生として加入しました。在籍中はあまり日の目を見ませんでしたが、ナイスバディを活かしてグラビア方面で活躍。

卒業後もイメージビデオリリースなどグラビア方面で活躍しています。

公式ニックネーム:せぇ~ら
所属事務所:エイジアプロモーション
生年月日:1992年4月30日
出身地:三重県
血液型:B型
身長:158.0cm
スリーサイズ:B88 W60 H89

佐藤聖羅の彼氏!?崎本大海(さきもと ひろみ)のプロフィール

イケメン秀才タレント

イケメン秀才タレント

崎本大海は慶応義塾大学卒のイケメンタレントです。俳優業を中心に歌手としても活動。頭の良さを活かして『ヘキサゴン』などのクイズ番組でも活躍しています。

6歳から子役として活動。連続テレビ小説『わかば』が出世作。主演作品は『草食系男子。』『ギャングスタ』などです。

2010年からは人気ドラマ&映画の『闇金ウシジマくん』シリーズにて主要キャラの高田役を好演しています。

本名:崎本大海
生年月日:1986年8月23日
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ
活動期間:1994年 -
事務所:たむらプロ

佐藤聖羅と崎本大海がラストキスで舌を入れたかどうか徹底検証!

『ラストキス』とは?

『ラストキス』はバラエティー番組

『ラストキス』はバラエティー番組

佐藤聖羅と崎本大海は『ラストキス』という番組で共演しました。『ラストキス』とは男女のタレントがデートの最後にキスをするというバラエティー番組です。

その際に2人は舌を入れたのではないかと噂になっています。

佐藤聖羅はこのイケメンに舌を入れられたのか!?

佐藤聖羅はこのイケメンに舌を入れられたのか!?

もし本当なら、卒業後とはいえ佐藤聖羅ファンにとっては一大事。真相を確かめたいことと思われます。ということで徹底検証してみましょう!

まずはデート

2人のデートはぎこちなくスタート

2人のデートはぎこちなくスタート

佐藤聖羅と崎本大海は長崎の絶景ポイント「九十九島」で待ち合わせ。崎本大海の若干テンパり気味な様子に佐藤聖羅は不安を抱いたようです。

デートの舞台はハウステンボス

デートの舞台はハウステンボス

佐藤聖羅と崎本大海は、牡蠣小屋で昼食後にハウステンボスにやって来ました。

戸惑う佐藤聖羅

戸惑う佐藤聖羅

佐藤聖羅はSKE時代恋愛禁止だったので恋愛初心者。崎本大海の近すぎる距離感と、そこはかとなく醸し出されるチャラい雰囲気に若干戸惑い気味でした。

アスレチックで急接近!

アスレチックで急接近!

少々ぎこちない2人ですが、ハウステンボスのアスレチックで急接近!綱渡りを崎本大海が佐藤聖羅を上手にリードしたことで一気に距離が縮まりました。

お酒を飲んでいい雰囲気

お酒を飲んでいい雰囲気

アスレチック後、佐藤聖羅と崎本大海はハウステンボス内のバーに移動。お酒を飲みながらゆっくり語り合い、お互いの気持ちを確認しました。

その後2人はイルミネーションポイントに向かいます。途中さり気なく手をつなぐ崎本大海。

そしてラストキスへ

イルミネーションをバックに記念撮影

イルミネーションをバックに記念撮影

日本一との呼び声も高いハウステンボスのイルミネーションをバックに記念撮影をする佐藤聖羅と崎本大海。雰囲気抜群ですね!

キスしたら終わっちゃうよ

キスしたら終わっちゃうよ

ラストキスを前に「キスしたら終わっちゃうよ」と涙を浮かべ名残惜しそうな佐藤聖羅。

終っちゃうけどさ…俺はしたい

終っちゃうけどさ…俺はしたい

崎本大海はそんな佐藤聖羅の涙をそっと指でぬぐいます。そして一言「終っちゃうけどさ…俺はしたい」。

それに対し佐藤聖羅は「聖羅も」と答えます。ラストキスの舞台は整いました!

そしてついにラストキス

そしてついにラストキス

崎本大海は佐藤聖羅の頭を軽くなでてから頭の後ろに手をまわし、お互い引き寄せられるようにラストキス!

舌が入っていてもおかしくない程のがっつりキス!

舌が入っていてもおかしくない程のがっつりキス!

軽いフレンチキスではなく結構がっつりなキスにスタジオがざわつきました。

もう一回して

もう一回して

舌を入れたんじゃないかと思えるほどのがっつりキスの直後「もう一回して」とせがむ佐藤聖羅。崎本大海の中の男に火が付きました。

カメラの死角で舌入れ!?

カメラの死角で舌入れ!?

男に火がついた崎本大海。完全に舌を入れる流れですが、ギリギリ理性が働いたのか体をひねり口元をカメラの死角に誘導。

写ってないので言い逃れは可能ですが、十中八九舌を入れてるはずです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5131 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19617 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 9100 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6122 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5258 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4766 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 22857 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 18823 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4655 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8028 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 6970 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5666 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7216 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 9835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);