スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市(出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター
活動期間 1992年 -

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1996年にはメニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』で歌手デビュー
歌手としても活躍

歌手としても活躍

メニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』

歌手としても活躍

歌手としても活躍

キリンレモンのCMソング『好きになったらキリンレモン』
さかともりえとしてリリース。

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

現在は女優として活躍中ですね。主役を演じることは少ないものの、ドラマや映画、舞台など多方面で多くの作品に出演しています。

ともさかりえの旦那は誰?

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえさんは、これまでに3度の結婚をしています。
では、歴代の3人の旦那さんについてまとめていきたいと思います。

1度目の結婚

1人目の旦那 河原雅彦

1人目の旦那 河原雅彦

名前 河原 雅彦(かわはら まさひこ)
生年月日 1969年7月7日
職業 俳優・演出家・脚本家

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。

2度目の結婚

2人目の旦那 スネオヘアー

2人目の旦那 スネオヘアー

出生名 渡辺健二
生年月日 1971年5月6日
出身地 新潟県長岡市
ジャンル J-POP、ロック、ギターポップ
職業 ミュージシャン、俳優、プロデューサー

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。
2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。

3度目の結婚

3人目の旦那 蔡俊行

3人目の旦那 蔡俊行

名前 蔡俊行(さい としゆき)
職業 株式会社「ライノ」代表取締役、編集者

2022年12月25日、編集者男性と3度目の結婚をしたことを発表。
同氏は、ファッション誌「POPEYE」に携わった後に独立し、スタイリスト事務所兼編集プロダクションを設立。現在は、編集や広告、ウェブサイトの制作事業などを行う株式会社ライノの代表取締役を務めている。

ともさかりえに子供はいる?何人?

子供は1人います!

子供は1人います!

お子さんは河原雅彦さんとの間に1人出産しています。
たびたびブログにもお子さんとのエピソードが登場していますね。
離婚後の親権はともさかりえさんが持っています。

でも、こうやって、
元気に誕生日を迎えられて、
それだけで充分なんだろな。
ありがとう、息子氏。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15862 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6101 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16316 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41192 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 125712 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 8969 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14776 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20628 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19001 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7572 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8037 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20314 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3883 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9689 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);