スポンサードリンク

深田恭子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日(34歳)
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

主な出演は、TVドラマ『神様、もう少しだけ』/『ファイティングガール』『南くんの恋人』『富豪刑事』『天地人』『平清盛』 、映画『死者の学園祭』『下妻物語』『ヤッターマン』『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』『ルームメイト』などがあります。

受賞歴

受賞歴

004年 第59回 毎日映画コンクール 女優主演賞(『下妻物語』)
2004年 第26回 ヨコハマ映画祭 主演女優賞(『下妻物語』)
2004年 第14回 東京スポーツ映画大賞 主演女優賞(『下妻物語』)
2005年 第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『下妻物語』)
2005年 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005 マックスファクタービューティースピリット賞
2005年 第18回 DVD & ビデオでーた大賞 ベストタレント賞
2006年 ネイルクイーン2006(女優部門)
2009年 第2回ゴールド・メイクアップ賞モードファッション部門
2009年 ネイルクイーン2009(女優部門)
2009年 第19回 東京スポーツ映画大賞 助演女優賞(『ヤッターマン』)
2009年 第52回ブルーリボン賞 助演女優賞(『ヤッターマン』)
2010年 ネイルクイーン2010(女優部門)※殿堂入り
2015年 第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞(30代)

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

深田恭子さんは、1996年の中学2年生の時に華原朋美さんのようになりたいと思い、、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に応募しました。そして、2万人近い応募者の中からグランプリを受賞しました。当時の写真もとっても可愛らしいですよね!!グランプリを受賞したのも納得です。

ドロンジョ様がハマリ役に!!

ドロンジョ様がハマリ役に!!

映画『ヤッターマン』でドロンジョ様を演じ、そのセクシーさが話題になりました。スタイルの良さと色っぽさが綺麗すぎる!と男女共に大人気のキャラクターになりました。また、深田恭子さんの綺麗なボディラインは、女性の憧れの的に!!

妹が1人いる。身長163cmに比べると足が大きく、26cmある。かつて所属事務所から配布されたプロフィール用紙には「(足のサイズに)間違いありません。」(写真集等では「プリントミスではありません」)と但し書きされていたこともある。足のサイズがほぼ同じな和田アキ子から、ハイヒールのお下がりを貰ったこともある。
愛称「深キョン」はブレイク後に呼ばれ出したもの。発行20年以上になるアイドル雑誌『BOMB』(学研)では「きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)」と呼ばれており、本人は愛称の中で一番「恭子りん」を気に入っている。

すっぴんがかわいいと話題の深田恭子さん!

すっぴんがかわいいと話題に!

すっぴんがかわいいと話題に!

普段のメイクをされている深田恭子さんですが、すっぴんがかわいいと話題になっています。それでは深田恭子さんのすっぴんを見ていきましょう!!

すっぴんの深田恭子さん

すっぴんの深田恭子さん

すっぴん姿の深田恭子さんです。とっても可愛らしいですよね!!メイクをしているときよりも、幼い雰囲気になりますね。肌もきれいで羨ましいです!!

透明感のあるすっぴん

透明感のあるすっぴん

透明感がある肌ですね!!すっぴんも白くて美しいです。普段は顔立ちを生かしたメイクをされていることがわかりますね!!もとがよいので、素材を生かしていてナチュラルメイクが似合いそうです。

アップもとってもかわいいすっぴん姿

アップもとってもかわいいすっぴん姿

深田恭子さんのアップのすっぴん姿です。アップにしてもとってもかわいらしいですね!!ぱっちり二重に透明感のある肌は、どう見ても完璧ですね!!白い肌の秘訣もたくさんあるのでしょうね!!健康にも気をつかっているようです。

大野いとさんと深田恭子さんのツーショット

大野いとさんと深田恭子さんのツーショット

こちらが今話題になっている大野いとさんと深田恭子さんのツーショットです。とってもかわいらしいですね!!大野いとさんは、深田恭子さんと同じ事務所の後輩で、とっても仲が良いようですね。大野いとさんは20代、深田恭子さんとおよそ10歳差ですが、それも引けをとらない美しさですね!!

大野いとさんもご紹介!!

大野いとさんもご紹介!!

生年月日:1995年7月2日
現年齢:21歳
出身地:福岡県中間市
血液型:O型
瞳の色:茶色
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 59 - 85 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

2010年2月から『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始。
2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢。これが女優としてのデビュー作となった。
2012年11月『第91回全国高校サッカー選手権大会』8代目応援マネージャー就任。2015年10月スタートの『馬子先輩の言う通り』(フジテレビ)で、ドラマ初主演。2016年3月、『ライ王のテラス』で初舞台出演。大野は、戯曲の作者である三島由紀夫を、2014年の1年間、大学で研究の対象にしていた
深田恭子さんに負けないほどすっぴん美人

深田恭子さんに負けないほどすっぴん美人

大野いとさんも、深田恭子さんと同じホリプロに所属されています。深田恭子さんに負けないくらいすっぴん美人でしたよね!!普段もナチュラルメイクで、お顔立ちもとってもお綺麗です!!ホリプロは美女揃いですね!!

深田恭子のすっぴんについてまとめ

深田恭子のすっぴんは可愛い

深田恭子のすっぴんは可愛い

ここまで、深田恭子さんのかわいいすっぴん姿についてまとめてきましたがいかがでしたか?

なかなかすっぴんを披露できる芸能人はいませんが、深田恭子さんは、最強のすっぴん美人ということがわかりましたね!!肌のスキンケアをしっかりして、深田恭子さんのようなすっぴん美人を目指しましょう!!

深田恭子ファンは以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8296 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10789 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14295 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17728 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31904 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23001 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14643 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 440 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14331 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 12944 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9120 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33933 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 35292 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5894 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);