スポンサードリンク

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、レプロエンタテインメントに所属している女性アイドルグループです。

ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、英: BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。2012年に「ベイビーレイズ」として結成、2015年に「ベイビーレイズJAPAN」へ改名、2018年に解散した。
ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

武道館での公演を見事成功させました。

菊地亜美とベイビーレイズ

菊地亜美とベイビーレイズ

元アイドリングの菊地亜美がベイビーレイズと深い関わりを持っています。
CDデビューについても菊地亜美から発表されて、ベイビーレイズの先輩役として密接に関係しています。

ベイビーレイズが改名

ベイビーレイズが改名

2015年より「ベイビーレイズJAPAN」に改名しました。
日本一のアイドルになること、日本武道館を満員にすること、紅白歌合戦への出場などの目標が掲げられてましたが、ノルマや公約というわけではありません。

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年9月24日をもって解散しました。

 9月24日に富士山のふもとの「山中湖交流プラザ きらら」で行われるラストライブをもって解散し、6年の活動に幕を下ろす5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPAN。

出典:ORICON MUSIC

ベイビーレイズの人気ランキング

ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN

新たに改名してベイビーレイズJAPANとして活動を果たしていますが、メンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。
プロフィールとともに見ていきましょう!

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング1位 傳谷英里香

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:159cm
血液型:B
職業:アイドル

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香は母親がフィリピン人でハーフと言われています。傳谷英里香の高いルックスを見ると確かにハーフであることが伺えますね。

運動神経が抜群

運動神経が抜群

傳谷英里香は運動神経と反射神経が抜群だそうで、メンバーの中でも断トツの運動神経があるそうです。そんな傳谷英里香の特技はバスケ・陸上・水泳なのです。

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香は番組内で、グループのメンバーから
「ビジュアル担当」
「一週間に告白された回数で、
サッカーチームができる」
などとメンバーから紹介されました。
すると、放送直後より、
「1週間で11人に告られるとかすごすぎ」
「この子なら1週間で11人に告白されたのも納得」などなど大反響を起こしました。

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング2位 林愛夏

林愛夏のプロフィール

林愛夏のプロフィール

愛称 まなつ
生年月日 1995年7月14日
身長 159cm
出身地 神奈川県
趣味 絵を描く / 写真を撮る / サッカー観戦 / 料理 / 芸術鑑賞
特技 アナウンス / 声マネ / ピアノ / 歌

林愛夏

林愛夏

ベイビーレイズJAPANが、改名後第1弾シングル『栄光サンライズ』を4月1日にリリースします。
“EMOTIONAL IDOROCK”を掲げ、新ビジュアルで“日本一のグループ”を目指すなか、髪を金色に染めて覚悟を表現したメンバー・林愛夏が、その心境を「WEBデビュー」に語りました。

覚悟を持って金髪に

覚悟を持って金髪に

林愛夏は改名に向けて、メンバーに金髪がいなかったので目も行き、さらに改名に肉付けをするというか、この金髪をアピールしていけば、ベイビーレイズJAPANのことをもっと知っていただけるんじゃないかって思って、本当に覚悟と決意を込めて金髪にしたそうです。

歌唱力が高い

歌唱力が高い

ベイビーレイズJAPANはアイドルの中でも徹底して生歌にこだわっているグループです。
そんなベイビーレイズJAPANの中でも林愛夏の歌唱力が抜群なのです。国歌である君が代も綺麗に歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7228 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1300 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 58363 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11181 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10959 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 49654 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 11053 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希(ゴマキ)の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇ったゴマキこと後藤真希さん。 今回は、後藤真希さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 3023 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30490 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6406 view

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37636 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4847 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9854 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);